

なんかさぁめんどくさくなっちゃってさぁ

とか言ってる割に2回更新って言うね

んでさぁこれ見てよぉ

☆+:;;;;;:+☆alichiaerial☆+:;;;;;:+☆

いやねぇ

なんかたまには移転でもしようかと思ったんだけどさぁ

めんどくさいからいっかぁ( ゚д゚ )www

樹海ごめんっリンク直しといて!☆(ゝω・)vキャピww

あぁそうそうするする詐欺なんだけどさぁ

やっとファンサイト登録しようと思うのねー

認可通ったらいいわぁ('・_・`)

c10-19-1.jpg

いやぁツッコミとかいいからぁいらないからぁ( ゚д゚ )

アンテナがぁ無理ならぁエリアルの方で通すけどね☆(ゝω・)vキャピwww

はーい完美の話は追記で書くよー

下ネタとか一切ないから!!!

c10-19-2.jpg

らぁたんのあほぉぉぉぉぉぉぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

審査をしてくれてる方、勘違いしないでくださいね

まんげ薬なだけで別に女性の陰毛の総称であるまんげがどうとかではなくてただそこにまんげやくがあっただけでまんげやくなんですよちなみに知ってますかまんげやくの効果?

わたしは忘れましたまんげやくの効果ちょっとwikiで調べてきますまんげやくの効果

まんげやくの効果は使用直後、1~6000のHPを回復です覚えておいてくださいね

まんげやくはMPを1~6000回復します

優秀なのかわかりませんねまんげやく

私はいっさいまんげやくを使おうとは思いませんが皆さんの中にはまんげやくを利用している方はいらっしゃるんでしょうかね?

ばんかやくじゃないのこれ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみにこれはC10-19-3.jpg

まんげかがみではなくまんげきょうです

みなさんまた一つ賢くなりましたねよきかなよきかな(´●^ω^●`)

ありちあんてなはこういう日常的に使う完美ワードに対する正しい知識を普及させようとしてるとってもみんなに役立つブログなんですよー^^

決してまんげって連呼したいとかではなくみなさんにただしい知識を付けてもらうために断腸の思いでやっているんです(◞‸◟)

きっと審査している方にも私のこの思いは伝わったことでしょう^^


ね、らぁたんもそう思いますよね✿(。◕‿-。).:*:☆

C10-19-4.jpg

らぁたんやめてぇぇぇぇぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

審査落ちちゃうからぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

審査員さんしってますか?

お宅のファンサイトに登録してるヒトリゴト*OnLineってサイトがあるんですけど

そこのオーナーがこのラァスさんなんですよ????

いいんですか????

私が審査に落ちる場合はヒトリゴトの認可も取り消した方がいいんじゃないですか?( ^ω^ )ニコニコ


やっぱりぃ

完美ユーザーの中では領土G所属ってやっぱり少ないと思うんですよ

そういう方にも正しい領土の知識を身に着けてもらってどんどん対人コンテンツにも参加してもらうことが完美をさらに成長させるためには必要だと思うのですね|д゚)チラッ

そういう領土のぉ|д゚)チラッ知識おぉ|д゚)チラッ一般ユーザーに伝えていけるのもアンテナの強みだと思うんですよぉ|д゚)チラッ

C10-19-5.jpg

アンテナのコアも1撃で壊れたわ

C10-19-6.jpg

そして自分で引き継いだわ


いあこれはですね

やっぱり領土Gって言うと厳しそうとか私なんかじゃ足手まといになっちゃうかも><。って思ってる人が多いと思うんですよ

そういう人たちのためにとっつきやすくしてるだけであって決してやんちゃんの投石機が爆笑問題田中なわけじゃないんです

ソフトボール大に腫れ上がって射出したわけでは決してないんです

これはマップの話なんですけど

上からabcって城門があってBクリ直ってなんか卑猥だなとかそういうことでも決してないんです

そうやって領土マップっていう特殊な環境を分かりやすくに例えることによって今まで領土に参加できなかった人に対してのハードルを下げているんです( -`д-´)キリッ

あの空では

やんぐめんと一緒にBクリ直してくれる人を募集しています(`・ω・´)ゞ

同時にあっちぇると一緒にCにスプラッシュしてくれる人も募集しています(`・ω・´)ゞ



これでファンサイト承認まちがいなしやっ☆(ゝω・)vキャピ

コメント

No title

くそわらったでwwww
いつもBから門直してるけど、門も菊の穴みたいな感じで卑猥やな

No title

wっうぇwっうぇwww

この記事は結構いい感じだと思ったんですよねっ(キリッ

卑猥やな

ぺろりんちょはどのルートをぺろりんちょしても卑猥やな

てか新しいコメントフォーム書きやすすぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

No title

ふぁびょるとか○○厨とかが審査引っ掛かるんじゃ

No title

アンテナわぁ

権力にわぁ

屈しません(゜ω゜´ ) キリッ

にしても新コメントフォーム書きやすいなw

No title

ワタシ言ってない言ってないよーo┤*´Д`*├o アァー

運営さんちゃんとみてーo┤*´Д`*├o アァー

No title

アンテナはまだ審議中ですo┤*´Д`*├o アァー

らぁたんが犯人だよーちゃんとみてーo┤*´Д`*├o アァー

No title

久々に見てクッソワロタwwwww
この破壊力がチャンネルだよねー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
