

アンテナを改修してみた

c10-20-17.jpg

画像認証がこんな感じで嬉しい気持ちになりました✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


そして新アンテナすごくねっ( ゚д゚ )?www

正直すべてがわけわかめってぃだった私はここまでやるのに3~4時間を要したんだ(゜ω゜´ ) キリッ

超頑張ったまじまんぞく!

ついでにエステもしたんだよ5日くらい前だけどなっ☆(ゝω・)vキャピ

c10-20-1.jpg

なぜ私がこの顔で生まれてこれなかった????

とてもかわいらしいですね(δωδ*) ~♪

ちなみにありしあちゃんの中身はというと

c10-20-2.jpg

こんな感じです☆(ゝω・)vキャピ

生まれてきたことをがたろう先生にごめんなさいしなくちゃ(/ω\)

ワシの体重は108kgまであるぞ

見た目は画太郎、体重は波動球でも

私のおしゃれさは

c10-20-3.jpg

このお方並みです☆(ゝω・)vキャピ


おしゃれさだけは誰にも負けません(*ノェノ)

そんなおしゃれな私が使うアリシアちゃんのウィンドウは今にも卍解しそうかと思いきや

c10-20-4.jpg

この鋭さっ!!!

圧倒的鋭角っ!!!!!

c10-20-5.jpg

もはやカイジレベルの鋭利さ!!!!!(; ・`д・´)

c10-20-6.jpg

ズラ外すと普通なんですけどねーw

しかもこの顔

旧iniを同期したとかじゃなくて

完全新作ですからね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!wwwwwwww

c10-20-8.jpg

みんなにあw戻したんだぁwwwって言われた理由が分かった

なるほど

並べればわかるくらいの変化か( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!wwww

一応全部新規作成なんですけどね(; ・`д・´)・・・w

2009→2010でHP1400、2010→2011でHP1900増えてるのか( ゚д゚ )w

顔の変化よりHPの変化の方がとらえやすいワッwww

ちなみに2008年モデルわ・・・

c10-20-13.jpg

95レベわけぇ( ゚Д゚)ウヒョーwwwwwwww

そしてよえー( ゚Д゚)ウヒョーwwwwwwwww

c10-20-14.jpg

何気にもう大地だったんだなぁw

3年近く使ってる武器とかすごいなっwwww

フィールドだとなんとなくしょこたん似?( ゚д゚ )

えっ・・・

最初期モデル?・・・

そんなのないよねー(;^ω^)

(/ω・\)チラッ

きゃー:(;゙゚'ω゚'):・・・

c10-20-15.jpg

ぎゃあああああああ( ゚д゚ )

だれぇwwwwwwwww

黒いwwww

そして長いwwwwwwwwwwww


えっ・・・

当アンテナでは・・・

07モデルこと・・・

1stキャラのSSの撮影に成功しましたぁ☆(ゝω・)vキャピ

やめてぇぇぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

c10-20-16.jpg


いやぁぁぁぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

大根顔wwwww

大根顔だよこの子wwwwwwwwwwwww

大根やめてぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


_|ヽ/|○ ポキッ






てな感じで?w

c10-21-9.jpg

HP15K代キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

うれすぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

H15K A- B14K C- D13Kε-(´∀`*)ホッ

Dが1番低いってなんなんだ( ゚д゚ )

その辺の戦士なんかよりはスキルあいまって余裕で硬いでござるლ(╹◡╹ლ)

素でバランスガードしてる戦士くらいなのだろうか(´ε`;)ウーン…

全身インクルにすると夢が広がるかなぁ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ソケ全部インクルだとインスパ18k位?

そうかそうかぁ

別にいらないわっ(´・ω・`)


追記は最近流行りの?中学生ごっこ?


c10-20-10.jpg
c10-20-11.jpg
c10-20-12.jpg



やってる3人はアドレナリンが出てるので大丈夫なのですが

基本的にまなしちなしみなしなうえに非常に長くなるので

始まったら・・・

逃げてください☆(ゝω・)vキャピwww

コメント

大根顔……

幼馴染のリアル友達とそっくりで吹きました!(◎_◎;)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
