スポンサーサイト


にゃんにゃんお団子にゃん☆(ゝω・)vキャピ

ハロウィーンが近いということで各所からかぼちゃのお菓子が出てきてうれすぃですね(δωδ*) ~♪

かぼちゃプリン大好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


なんか木曜にメンテとか懐かしいですねw

新服が出てました(δωδ*) ~♪

c10-20-18.jpg


うんそうですね

倉庫から持ってきただけですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!wwww

なんでコウモリ羽かはなんとなく察してください

まぁハロウィンキャミの再販なんていいんじゃないですかねw

昔さぁこれがほしくってねぇwww

売ってないのにかわいいのがこれくらいしかなくて超ほしかったよねwww

07~08年代の浴衣キャミ率の高さは異常www

まぁいいとして

上着6金?あらお安いって思う私はきっと

飼いならされたキモヲタなんだと思います


c10-20-19.jpg

下はむちゃして冬季スカート使いまわしてますwww

冬季スカートってかわいいよねლ(╹◡╹ლ)

ズラに関してわ・・・

c10-20-20.jpg

Dcがこんなこと言うんで買いませんでしたo┤*´Д`*├o アァー

すっごいBBAだったよwww

童貞どもはとりあえず猫耳でもかぶせとけな^^

猫耳とかなっ^^

なっ^^

佐藤錦的に猫耳でもかぶせろなっ^^^

ちょっと気になってあっちぇるのページ開いたらエンターテイメントYMGTのページが再生数10とかやめてよwwww

再生した10人(私含む)はモーニングコールしたほうがいいとおもうのwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


追記は質問のお返事のお返事?( ゚д゚ )


なるほどです!わかりやすい解説ありがとうございます。
94レベル、一般的黄昏装備、体力寄りステ、現在非領土ですが興味はある…という感じです。
私には8階級は難しいと思うので、武器に強OPでるまで費用かけられるなら輪廻が良さそうだなぁと思いました。

→将来的に領土も想定してるなら領土装備視野に入れていいと思いますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今はサーバーのド廃連中がみんな基地8級視野に入れて名声ためてるので(99TA前に空・乱舞・アンヌンがよくみつどもえしてるからねっwww)基地8の難易度にもよりますが霊性水晶は値下がりしていくとは思いますლ(╹◡╹ლ)

領土で1番大切なのは防具なので1部の意味の分からない人(Car〇s〇的な人)を除いて防具が整ってる方が強いんですけどねw


見た目ではサキエルが大好きで、1段階のエアロスのOPも個人的には魅力的なのですが
今のところD主体に活動してるので詠唱ないとストレス溜まるし…
私の理想としてはサキエルに体力かHPとかのOPがついてジョカを埋めてもいいかなぁと思うのですが
そんなことするのなら素直にニギナルを持った方がいいのでしょうね(´・ω・`)
デモサキエルカッコイイ…とグルグル考えてしまいましたw
まぁD主体ならどの武器でも大差ないのでしょうがw
今後領土する気になったら費用があれば大地にする、というのもありですかね。


→今94なら100になって装備できる時が来たら思い切って領土Gにうつっちゃえば(・∀・)イイヨ!!

まずはお財布と相談が1番大事ですからねw 廃課金なら全部一気にド━(゚Д゚)━ン!!してもいいですがw

エアロス自体の性能も大地と遜色ないので将来サキエル据えてつないでおくにはいいと思いますよ(o╹ω╹o)

大地自体優秀な武器ではありますが主流な武器ではないので周りになにをいまさら的な目で見られるのは否めませんw

なので作るのであればエアロ→サキでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ステの振り型とか自分の中で固まってるなら余計にいいと思うの☆(ゝω・)vキャピ

私みたいな耐久型ならサキエル、アタッカーこなしつつならクシク・ニギナルでいいと思うですよー(δωδ*) ~♪

精霊は耐久大地以外ありえない(⌒,_ゝ⌒)とか言ってますが全部冗談です☆(ゝω・)vキャピww

結局は自分のしたいこと、理想の型に合ってないと意味がないので金魔でも体極でもいいんですよ(´∀`*)

だがバランス、てめぇはダメだ

火力のない精霊がD行けないとかいう意味不明な話は私が+3大地の私がDに行けてる時点で嘘なので(゚ε゚)キニシナイ!!

詠唱に関しては最近私は一切詠唱装備を付けてません( ゚д゚ )w

要するに詠唱速度なんてものは慣れです

詠唱速度重すぎてこのままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・とかいうブロントさんはしょうがないからジョカはめてもいいとおもうけどwwwww

昔は私も-56%まで切ってた詠唱厨だった時期もありますが今では-6%でもどうでもいいなと思ってます

真マジックすればいいんだよ真マジック

とまぁ、脱線しましたがサキエル好きで体よりステならサッキーつくればいいよいいよ(✿◕ ▿ ◠)

今はまだわからないかもしれませんが領土G行って対人始めたら防御力の重要性が嫌でもわかりますからねっwwww

そして私がいかに神に近しき存在かおもいしるがいいさっ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッ
ハ!!


あまりお見かけする機会もないためコメントで質問しちゃってすみません。
丁寧な解説ありがとうございました!

→私があんまりinしてないだけですすみませんでしたぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwww

コメント

No title

いつも家族で楽しく見ています
少し思ったんですが
・耐久型ならばブラッシュされるの前提だと思うのですが他職のバフをあてにしてサキエルを入れるクリ意識したビルドはありえないのでは?
・輪廻武器OPで防御lv2とか正直いらないと思います。HP350x2が一番いいと思います。
・自分も領土は大地でいいと思うのですが正直ヒール量が涙目なのでDでは輪廻使いますがそれだとステ要求が活かしきれません。ステ毎回振り変えるめんどくささと費用考えたらもう大地(゚⊿゚)イラネでは?

No title

うちのGの妖精さんはブラッシュされたらすぐくれるからあてにできるレベル(´-ω-`)

それに1番忘れてはいけないのは反射用のクリを強調した私もいけませんが耐久型は平時の火力が低くなる分クリの1発力にかける必要が出てきます

最終装備精錬で撃ちあうと最終的にはクリ待ち運ゲが待ってますのでそこで有利に回せるクリティカルは有用です

護符というシステムがある以上1発ゲーは避けられませんし、耐久型で攻撃の試行回数が多いのでクリティカル発動率を生かすこともできます


HPだけ上げればいいというのは実戦的ではないです

物魔両受けできるhpは優秀ですがある程度HB振りしてると拳なり弓なんなりでダメージテストすると耐えれる秒数にもよりますがhp350<減免で減らせるダメージになる可能性が高いです

防御Lvは特性上あげればあげるほど効果が下がるという特性があるのでその辺は環境因子で調整してください

さらには前提としてブラッシュを置く場合、防御レべor減免の特に減免の部分が生きてきます


まぁ全体から言ってしまえば武器OPの1~2個誤差です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!www

私は力体減免→7万華鏡+ビート→流血で霊確保して装備変更するのでステ振りの手間とかはないです(δωδ*) ~♪

No title

早い返答ありです(`・ω・´)

以下喧嘩売ってるわけではなく自分もいろいろ考えるのが好きなので言ってるだけでたわごとだと流してくださいw

>>最終装備精錬で撃ちあうと
領土で精霊が撃ち合う場面がどういう場面はそもそも無いと思います。防衛ptで精霊が攻撃する余裕があるなら他の火力職が攻撃する余裕も当然ありますから誰も精霊のクリには期待しません。


>>HPだけ上げればいいというのは実戦的ではないです

もちろんそうだと思いますが
激壁防御lv+2 インクルHP+115
である以上武器OPでのHP350はどう見ても拾うべきです。(コスパは言わないでね)防御lvは輪廻セットで拾いやすいとこだけ拾って後は物理に回すのが個人的には好みです。グレオラ込みの計算なんて妄想です( ╯ 3╰)


>>まぁ全体から言ってしまえば武器OPの1~2個誤差です

まったくそのとおりだと思いますw自分は精錬できない子のなので+11とか作れるのが羨ましいです。投石精霊の武器なんて失念でもおkだとおもいますw

どうせ新8階級きたらそれが至高ですしね。個人的にはあのOPは発動1~3%だと思います。それ以上だと強すぎる。3%でも十分強いw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
