

領土統一王座決定戦

なぜ発表アナウンスしないwwwwwwww

街頭メンバーは準備しときなさいよっ( `_ゝ´)フォォーwww

私は準備しようかと思ったらもう整ってた件

c10-20-21.jpg

プログってやつですな(o╹ω╹o)

c10-20-22.jpg

これがカペラドリーム()かな?( ^ν^)ニュッ

えーすときくと~=~さん思い出します

c10-20-23.jpg

アルデあるで?( ゚д゚ )

c10-20-24.jpg

どっちがアルデドリーム()?(´・ω・`)

アルデはよくわからないで (  っ◞‸◟c)

c10-20-25.jpg

ぬんぬん( ^ω^ )

予想通りの魂術法衣火力編成ですかね(´-ω-`)

c10-20-26.jpg

あちき☆(ゝω・)vキャピ

あの空の縮図のような職人口比( ゚д゚ )

1番の問題はやんぐめんのコメントのセンスのなさ

c10-20-27.jpg

ふろーらいつっ( ゚д゚ )

少人数のメリットを生かして大穴あるでかっ?( ゚д゚ )クワッ!!

c10-20-28.jpg

デネ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

( ^ω^)・・・

デネ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


15対15は各中小が出やすくなるって意味ではよかったんじゃないかなぁ?w

各Gメリットともデメリットとも取れる少数先鋭を生かしてほしいですね(*‘ω‘ *)

コメント

GIGSはアルデ鯖二番目に規模のでかいとこで、
ソウルメイトのほうがアルデの廃を集めたいわゆるドリームチームってやつですね
他鯖も似たようなことやってるのかと思いましたがしてなかったですね\(^o^)/

と思ったらカペラも片方ドリームチームかww失礼しました(キャピ
ちなみにアルデのドリームチームの精霊に、フルバフHP18kなのがいますよ
領土での動き等は動画とかがないためわかりませんが(´・ω・`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
