スポンサーサイト


こんにちわんだふぉー(´^Q^`)

生きててもくその役にもたちはしない愚民のみんなぁ^^

こんにちわんだふぉーでちゅわぁ(´^Q^`)

今日も酸素を消費して二酸化炭素を発生させるお仕事ごくろうさまでちゅわ^^^

おひさしプリンセスプリンセスでちゅ^^

紗智子だよぅにゃんやんきゃぴきゃぴニャン☆(ゝω・)vキャピ

まぁこのリンクを見ろ、な(´^Q^`)

な?(´^Q^`)

すごいだろう?(´^Q^`)

アンテナがファンサイトやで、な?(´^Q^`)


すみまません質問なのでちゅが

ヒーリングってどのキーでちゅか?><><><><><<><><><><><><。。。。


みなさんご存知の通り最近多忙でinがままならなかったところに精錬乙ってやるき\(^o^)/オワタでしたがぁ

零式を解放後に命を取りこんだら自己を認識できなくなった私でしたがぁ

無事にぃ

私の中にあった342万4867の命を1匹を除いてすべて殺し終わりましたぁ☆(ゝω・)vキャピ

はぁい☆(ゝω・)vキャピ

すごいだろうこのブログしらふで書いてるんやでちゅわ☆(ゝω・)vキャピ


てかちゅわ

小出恵介がサラマンダーと格闘!大迫力の「クロレッツアイス」新CM

液体ミント入りリキッドガムの新商品「クロレッツアイス -298c」「クロレッツアイス -693c」

絶対零度って知ってるか?( ゚д゚ )クワッ!!

思わず上条さんが言いだしそうなネーミングでちゅわね^^


まぁ非常にどうでもいいことでちゅね^^

私もそう思いまちゅ^^

ミンティアでも噛んでろでちゅわっ!!!!


かくいう私はアイフォーンを買ってみまちゅた☆(ゝω・)vキャピ

エクソペリアッー!との2台もちですがなかなかどうして

飽きまちゅたわ (  っ◞‸◟c)

わかるぅ?

あぁ? わかるかぁお前らぁ?

ちょあぁもういいからぁ聞けよく聞け

メモれぇ、メ、メモれぇ、これぇ

メモったらどうやねん ちょっとぐらい人の話ぉ

流し読みとったらそんな誰も受講してるとは言わへんねん!!

受講生やったらメモとってなぁ?画面の前でぇ私の言ってることぉ

いいかぁ

アイフォーンは意外と普通

ほらこれメモれぇ

おぉん

わかるぅ?

すごいぃ期待したのぉ

おぉん

すごいと思ったのぉ

あんどろいどとぉあまりぃ

変わらないのぉ

わかるぅ???

この先このスマフォ2台をどうすればいいんや

とりあえず脱獄してたのしめってことなのでちゅか(´ε`;)ウーン…


ちなみにアドレスはnyannyansachikonyan-nyanyanyaaaaan@あうでちゅわ^^

今まで登録してくれてた方メール待ってまちゅわ(/ω\)

それ以外にもみんなを楽しませてくれるエンターテイメントなメールをまってまちゅ(*ノェノ)


あーさすがに見たこともない人とはメールしずらいだろうし写メは追記にはりまちゅわw


c11-1-1.jpg



コメント

No title

ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-694.html

肖像権の侵害でちゅわっ

零式といえばFF零式OPで挫折したわぁどうしよう・・・
とりあえずおかえり~(*^o^*)
精錬とかいいじゃん修行の時期でしょ??
キャッツアイに入れ替えろ、な?

そしてコメントの文字デカッ!!w

またせたにゃん

FF零式はゼロシキじゃなくてレイシキってニュースで言ってたので買いません
早く9リメイクしてください、わりと早く

10リメイク出るらしいけど10リメイクは買おうかなぁw

超多忙だったんやで?w
忙しすぎて帰ってきて('A`)ヴァーってなりながらPC組んだんやで(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

正確には精錬で萎えつつPC爆破してたんやわぁwwww
グラボが微妙に箱にあってなくてネジで止まらないからパンについてるあのビニール巻いてある赤い針金で無理やりとめたり( ^ω^)・・・

無駄にメモリ、HDD増設したりしたら今度は電源が追い付かなくなってきたりしたり(´;ω;`)ウッ…

冷却の効率が悪いらしく熱こもってるから再配置とファンも取り替えたりεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

試験的にinしたら30秒で電源飛んだ時はもうどうしようかと思ったわぁwwwwwwwww

ベンチも1.5倍くらい出たしいい感じ( ・∀・)イイ!!


そして新フォーム書きやすくていいでしょ?w



No title

防具はキャッツアイじゃなくてエメラルドアイ入れるしかないwっうぇwっうぇw

あと書いてあるメアド宛に、起こされる夢見ちゃった^^ってメールすればいいんですか?><

No title

キャッツアイも

エメラルドアイも

買えないんだよ!

メール待ってまちゅわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

No title

342万4867の寄生虫がありちあsの中にいてそれを残り1匹まで殺したんですね・・・
↓こんな寄生虫ですか?
http://alithia.blog23.fc2.com/blog-entry-336.html#more

No title

アイポンもエクスペディアも、ダサい!
BlackBerry 9900 がオヌヌメ(◕‿‿◕)
日本ではまだ発売してないけど、今年の冬にDocomoからでるらしいよ~。
QWERTYキー&タッチパネルが超便利。
私のは米国版だけど、デフォルトでシステムそのものを日本語化できるのは超便利(^ω^)

まぁアプリで遊びたいっていうのなら使えないけど、バッテリーもちが凄いし、基本性能が高い。

そして未だシングルコアのスマートもしもしが多いなか、デュアルコア1.2GHz・RAM 768MB・ROM 8GBと、アイポンの約二倍近い性能となっております(えみりあ比)

そして何より、外見がカッコイイ( ՞ਊ ՞)☝

No title

(´・ω・`)つHELLSING 10巻



ブラックベリーはなぁ (´ε`;)ウーン…

外国のケータイの見た目過ぎて昔から好きになれない (  っ◞‸◟c)

HTCEVOかギャラクソネクサス待とうかと思ったけど情弱4Sでいいやどうせそんな使わないしって結論に至りましたヽ(゚∀。)ノウェ

4Sはスペック確かにあと一押し足りないんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

80%でうまいことまとめましたって感じがいなめぬ( ゚д゚ )クワッ!!

Xperia系はarcが結構好きなデザインだから Nozomiに期待(´∀`∩)↑age↑

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
