

もう胡瓜食べ飽きたな・・・

ありしあ「もう胡瓜も食べ飽きたな・・・」ポリポリ

胡瓜「・・・ポキッ」

Accel「胡瓜もおいしいけど世界にはもっとおいしいものもあるんだよ」 ポリポリ

ありしあ「なにそれたべたい!」

Accel「僕と一緒にたくさん食べに行こうよ!」

ありしあ「うん! 行こう行こう!」

胡瓜「・・・ポキッ」




ありしあ「ねぇあっちぇる? 何を食べに行くの?」

Accel「そうだなー 今の時期だとちょうどしゃぶPがおいしい時期だね」

ありしあ「しゃぶPってどんな味がするんだろう!!」

Accel「それは食べてのお楽しみだよ! さぁさっそく捕まえにいこう!」

ありしあ「うん! 行こう行こう!」


テクテク 

テクテク

ガサガサ

ゴソゴソ

Accel「あの木を見てごらん?」

ありしあ「わぁ、なんかねばねばするものがついてる」 ベタベタ

Accel「それはカウPと言ってしゃぶPが自分の縄張りだってことを知らせるためのマーキングなんだ」

ありしあ「あっちには白いカウPがついてるよ」 デローン

Accel「これは珍しいよっ! それはマッコリPと言ってしゃぶPからほんの少ししか取れない貴重なものなんだ」

ありしあ「すごい! これもおいしいの?」 ドロォ

Accel「マッコリPには強い依存性があり使用すると陶酔作用を引き起こすテトラヒドロシャブピノール (THP)が含まれているんだ」

ありしあ「なにそれこわい」 ポイッ ベチャァ

Accel「僕たちの空国でも若者の間でマッコリPを精製したケフィアPによる薬物依存が問題になっているんだ」

Accel「各国でケフィアPが法律で禁止されているのだけど、帝国やアルミニアから密輸入されてくるみたいだよ」

ありしあ「しゃぶPはすごく危ない」

Accel「そうじゃないんだ、しゃぶPはとてもおいしい食材でもあり、テトラヒドロシャブピノール (THP)もきちんと医療用として適切に使えばさまざまな効果がある成分なんだ」

Accel「しゃぶPが悪いんじゃなくて正しい使い方をしない人たちが悪いんだよ」

ありしあ「あくせるはおりこうだね」 パッ

Accel「さぁ行こう、しゃぶPはこの近くにいるはずだよ」

ガサゴソ

ガサッ

サササッ

Accel「静かにっ」ピタッ


しゃぶP「ピィィィィィィィィィィィン」バサバサ

ありしあ「あれがしゃぶP?」ヒソヒソ

Accel「そうだね、すごく大きいしゃぶPだ! きっとおいしいよ!」

ありしあ「早く捕まえよう!」

Accel「まずはしゃぶPの動きを止めないと! バインドで動きを止めるんだ!」

ありしあ「わかった! 君臨者よ 血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ 蒼火の壁に双蓮を刻む 大火の淵を遠天にて待つ」 キュイ-ン


しゃぶP「ピィ? ピィィィィィィィィンンンンンン」 ジタバタ

Accel「そぉぉぉぉぉぉい!!」 シャッ


ゴトッ ビシャァァァァ


しゃぶP「    」 ダラダラ


ありしあ「すごいねあっちぇる魔道師とは思えない斧さばきだね」

Accel「フフッ 僕も昔は戦士を目指したこともあるからね」

ありしあ「早く食べよう!」ワクワク

Accel「そうだね 新鮮なしゃぶPを豪快に丸焼きにしよう」 ヒュ ボッ

Accel「焼いてる間に少しあたりを見て回ろうか」

ありしあ「もっと食べれるものあるかもっ!」



テクテク

ガサガサ

ピタッ

Accel「おっここにはわさびんが自生しているみたいだ」

ありしあ「わさびん?」

わさびん「   」

Accel「ありしあさん少し耳をふさいでいて」

ありしあ「」?

Accel「フオッッショイ」 グイッ





わさびん「わっっさびぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん」



Accel「ショアッ」 シュッ

メキッ




わさびん「わさっっ・・・きゅあぁぁ」ピクピク


ありしあ「びっくりした!」

Accel「フフッ わさびんを土から掘り出すとすごく大きい声を出すから勢いよく抜いて拳で語り合うんだよ」 バババッババズババババ



わさびん「び、びぃぃん わ・・・さ・・・」ピクピク


Accel「そろそろしゃぶPが焼けるころだね、戻ろうか」バババッババズババババ


わさびん「  」ビクンビクン






Accel「お待たせありしあさん」 スッ

ありしあ「まちきれないよっ いただきますっ!」ガブッ

ありしあ「うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい」パァ

ありしあ「この食感を残しつつ柔らかい独特の歯ごたえ」ムシャムシャ

ありしあ「噛めば出てくる肉汁」ガブガブゥ

ありしあ「しゃぶPってこんなにおいしいんだねっ」バクバクッ


Accel「しゃぶPにこのすりおろしわさびんを少しのせてみて」 ペチョッ

ありしあ「うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい」パァ

ありしあ「わさびんのさわやかな辛みと甘みがしゃぶPとこんなに合うなんて」ヌリヌリ パクパク

Accel「おかわりもたくさんあるからいっぱい食べてね」ニコッ

ありしあ「うん!」バクバク





ありしあ「ねぇあくせる もっとおいしいものたべたいよ!」

Accel「フフッあんなにたくさんしゃぶPを食べたのに食いしん坊だね」

Accel「今食べログでこのあたりで取れるおいしい食材を探すから少し待ってね」ポチッ シャッ シャッ ヌルヌル

ありしあ「うん!」ワクワク


Accel「このあたりで野生のやんぐめんが取れるみたいだよ、行ってみよう」シャシャ 

iPhone「音声案内を開始します」

ありしあ「すごいねあくせる ハイテクだ!」

Accel「アイフォーンならね」


テクテク

iPhone「200M先右折します」

テクテク

iPhone「200M先左折します」

ガサガサ

iPhone「ルートを外れました ルートを再検索します」

テクテク

iPhone「目的地に到着します」



Accel「このあたりみたいだ」スッ

ありしあ「やんぐめんもはやくたべたいよ」

Accel「ありしあさんは どのやんぐめんがすき?」

ありしあ「どういうこと?」

Accel「一言にやんぐめんと言っても
動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 やんぐ目 もふ科 投石属 やんぐめん(種名)の体極種「やんぐめん」

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 やんぐ目 ヒト科 火力属 やんぐうーめん(種名)

Accel「といった具合に一言でやんぐめんと言ってもたくさんの種類があるんだ、このあたりで取れるやんぐめんは前者の4つ足のやんぐめんみたいだね」

Accel「4つあしのやんぐめんと言っても地方によってもtomokoって呼ばれる種類がいたりするんだ」

Accel「それだけ僕たちの生活にやんぐめんは古来から欠かせない存在だったと言えるね」

ありしあ「あくせるはおりこうだね」パッ

Accel「せっかくだから今日は1番貴重といわれる体極やんぐめんをつかまえてみよう」

ありしあ「体極?」

Accel「そうなんだ、やんぐめんだけでなくモフ科の生物の中ではコブシダインによる環境破壊で生態系が破壊され体極のモフって言うのはすごく貴重な食材になってしまったんだ」

Accel「そのほかにも足止めと呼ばれる密漁集団によるモフの乱獲で年々数が減少しているんだよ」

ありしあ「あくせるはおりこうだね」ニコッ






Accel「よっと」 サッサッ

ありしあ「なにをしているの?」ジー

Accel「やんぐめんを捕まえる罠を作っているんだよ」ガッ ガッ

Accel「やんぐめんはその種類の数だけでなく個体の好き嫌いが激しいんだ」ザッザッ

Accel「今日はミクちゃんのエロ画像を餌にして捕まえてみようと思う」ポイッ

Accel「よしできたっ」

c11-2-1.jpg


ありしあ「はやく捕まるといいね」ワクワク

Accel「やんぐめんによってはナナサマでしか食べないかったりするからどのエサで捕まえられるかっていうのは運次第なんだ、気長に待とう」ドシッ

ありしあ「うん」
 



Accel ありしあ「ムニャムニャ」 スースー



???「ぐぅぅぅぅめえええええええええええんにゃ」




Accel ありしあ「!!??」 ガタッ


Accel「罠にかかったみたいだ急ごう」ダッ

ありしあ「うん!」ダッ







ありしあ「見てあくせる やんぐめんが穴に落ちながらもミクちゃんをなめまわしているよ」

Accel「そうだね よっぽどお腹が減っていたんだろう」

やんぐめん「グメェェェェェェェェェン」 ペロペロ


ありしあ「早くしめちゃおうよ」 はいこれっ スッ

Accel「まかせてっ」 バッ


???「チッ」


Accel ありしあ「!!??」

Accel「まずい、チヨンタンだっ!」ガバッ

Accel「野生のやんぐめんと共存関係にある野生モフだよっ 危険さで言ったらやんぐめんの比にならないほどの凶暴な野生モフだ」

Accel「ここまで来て逃げるしかないのかっ」ポロポロ




ありしあ「チヨンタンは私に任せてあくせるはやんぐめんを」フワッ

チヨンタン「チッ チヨンタァァァァン」

ありしあ「滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを・・・」 ヒュオー

チヨンタン「チッ チキャァァァァン」ブワッ

ありしあ「爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ・・・(ライズビートっ!?)」

チヨンタン「チッ チワァァァン」ガッ

ありしあ「ッ・・・」 ゴロゴロ

ありしあ「かすっただけでこれかっ(まずいなぁ折れてるか・・・)」ムクッ

ありしあ「!?」バッ フワァ

チヨンタン「チッ チッ チッ」ヒュンヒュンヒュン

ありしあ「羽盾が持たないっ」

チヨンタン「チッ チッ チッ」ヒュンヒュンヒュン

ありしあ「ンッ・・・」ズサァァァァァァ

チヨンタン「チッ チヨホオオオン」















チヨンタン「チッ チヨッ」!?

ありしあ「10秒  なんの時間か分かるかな?」ニヤッ

ありしあ「効果時間はとっくにきれてるっ」

ありしあ「  滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 」




チヨンタン「ムニャムニャ」スースー


ありしあ「はやくやんぐめんたべたい」ワクワク







ありしあ「あくせるー」タッタッタッ

Accel「無事だったんだねありしあさん」 コトコト

ありしあ「うんー軽く右腕折られたくらいだよー」

Accel「フフッ ヒーリングがあるって便利だね」コトコト

ありしあ「うんー」

Accel「服がボロボロだね ちょうどそこにやんぐめんの毛皮があるから後でコートでも作ってあげるよ」コトコト

ありしあ「わーいあくせるありがとう」

Accel「疲れたでしょご飯にしよう」スッ

ありしあ「いただきまーす!」パクパク

Accel「やんぐめんにシチューだよたくさん作ったからいっぱい食べてね」ニコッ

ありしあ「うんまぁぁぁぁい」

ありしあ「やんぐめんってこんなにおいしいの?」ガツガツ

ありしあ「口に入れた瞬間に蕩けるお肉、シチューに溶け出した抜群のうまみ!」ガツガツ

ありしあ「やんぐめん最高!!! おかわり!」スッ

Accel「はいどうぞ」フフッ

ありしあ「おいしい おいしい やんぐめんおいしい」パクパク

Accel「はいこれはとっておきだよ」

ありしあ「これはなんだろう」パクッ

ありしあ「うんまぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああい」

ありしあ「この独特の食感っ、溢れ出すうまみ!」コリコリ

ありしあ「うんまぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああい」

ありしあ「これはなぁに?」

Accel「それはやんたまだよ」ニコッ

Accel「オスのやんぐめんから2つしか取れないすごく貴重な部位なんだ」

Accel「やんたまには美容効果も高く、それのためだけに足止めのアマゾネスどもに捕まってやんたまを抜かれてしまうことも多いんだ」

ありしあ「そのやんぐめんはどうなるの?」

Accel「やんぐうーめんになるんだね、やんたまを抜かれたやんぐめんはやんぐうーめんとして生きるしかないんだ」

ありしあ「すごく悲しいけどおいしい」コリコリ

ありしあ「美容成分ならさららんにも分けてあげたい」パッ

Accel「そうだね、さららさんにももっていってあげようか」








ありしあ「さららーん」ピンポーン

さらら「はーい  さちことあっちぇるやんどうしたんや」ガチャッ

ありしあ「あくせるがおいしいもの作ってくれたからもってきたの あがっていい?」

さらら「おぉー楽しみやなぁ 入って入ってー」

Accel ありしあ「おじゃましまーす」

もももん「モモモーン」キャッキャ

さらら「おいでももー」

もももん「モモン」シャキーン

Accel「もももん大きくなりましたね」ジー

さらら「そうやろー かわいがってるんやでぇ」ウフフ

ありしあ「 」ジー

さらら「で、おいしいものってなんや」ワクワク

ありしあ「そうそう これだよー あくせるだしてあげてー」

Accel「すこしキッチンをお借りしますね」タッ

さらら「なんだろー」ワクワク

ありしあ「おいしくて美容にもいいんやで」

さらら「たのしみやぁ」

Accel「お待たせしました」スッ

さらら「なんだろーお刺身?」

ありしあ「とにかく食べてみなよ」ニコッ

さらら「いただきまーす 」モグモグ

さらら「うんまぁぁぁぁぁい」

さらら「なんなんやこの食感わっ この独特の張り付くようなもちもち感の中にしっかりとした歯ごたえっ そして噛めば噛むほど溢れ出すうまみっ! さいこうやないかっ」コリコリ

さらら「これはなんのお肉なの?」キラキラ

Accel ありしあ「やんぐめんだよ」

さらら「え?」 グラァ ドタッ

もももん「モモー」ウルウル



Accel「詠唱破棄ですかお見事です」

ありしあ「あくせるも食べたいよね?」

Accel「はい 食べたいですね」

Accel ありしあ「もももん」


Accel「ソイヤァァァ」ブワッ


もももん「モモォォォォォォォオォォォォォォォオンンンンンン」


ゴトッ


ありしあ「さすがあくせるお見事」

Accel「さぁさっそく調理しましょうか」







さらら「・・・ん  」

ありしあ「・・・きて  ・・・きてよさららん」

さらら「・・・私」ユサユサ

ありしあ「起きて 起きてよー」ユサユサ

さらら「おはようさちこ」

ありしあ「おはよう!」

さらら「あれ? 私なにか食べて、ん・・・」

ありしあ「なにいってるんだ ご飯は今からだよ」

ありしあ「アクセルがおいしいの作ってくれたからみんなで食べよう」

さらら「え、うん(あれ・・・)」



Accel「おはようございますさららさん」カチャカチャ

さらら「おはようあっちぇる(なんだろうこの違和感)」

ありしあ「あくせるごはんごはん」


Accel「はいはい できましたよー」

ありしあ「おいしそう!」

さらら「 (ぅーん・・・)」

ありしあ「さららん?」

さらら「え? あぁなんでもない食べよう食べよう」

Accel ありしあ さらら「いただきまーす」

ありしあ「うんまぁぁぁぁい」

ありしあ「なにこのカルパッチョ こんなおいしいの初めて食べた! いとうまし!!」モグモグ

ありしあ「さららん おいしくないの?」

さらら「え? すごくおいしいよw こんなにおいしいの初めてたべた」モグモグ

さらら「ありがとうね2人とも」ニコッ




Accel「そろそろメインディッシュにしましょうか」タッ

ありしあ「たのしみー」

さらら「そうだねw」



Accel「お待たせしました」カチャ

さらら「え? え? うわっ いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

Accel「ももぽんのアクアパッツァです」ニコッ

ありしあ「おいしそー!!!!!」ウヒョー

さらら「え? あ? なん・・・で? ウッ・・・」オエァァァァ ビタビタ

Accel「おやおや折角のもももんを吐き出してしまうなんてもったいない」

さらら「あっ っちぇる?  なんで・・・?」ガクガク

ありしあ「まだ食べちゃダメなのー???」

さらら「さ ちこ?」ポロポロ

ありしあ「うーん おいしいもももん食べさせればさららんの機嫌もなおるかなー?」

Accel「そうですね」ニコッ

Accel「ではこのもももんの目玉の部分をさららさんにあげましょうか」スッ グリッ

ありしあ「いいなぁぁぁ超おいしそう! もう片方はじゃんけんにしようね」パッ

さらら「あっ あっ・・・やめっ・・・やめてっお願い お願い お願いします」ポロポロ

Accel「しょうがない人ですね、食べさせて差し上げましょうか」スッ

ありしあ「あくせるやさしいー」ヒューヒュー



Accel「ほらアーンしてください」グイッ

さらら「ンッ ングッ (やだっやだっなんでっなんでなのっ)」バタバタ

Accel「はぁ困りましたねぇ  ありしあさん?」

ありしあ「黒白の羅 二十二の橋梁 六十六の冠帯 足跡・遠雷・尖峰・回地・夜伏・雲海・蒼い隊列 太円に満ちて天を挺れ」

さらら「イヤッ ヤダッ テンプルなんてしないでっ 嫌だっ食べたくないっ」ポロポロ

Accel「はいアーン」グイッ

さらら「ングッ  ンー・・・・(ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね)」 















ゴメンネ




Accel「どうですかさららさんお味わ?」ニコッ

さらら「・・・・オイシイ オイシイヨォ」モグモグ ダラダラ

ありしあ「やったねあっちぇる」グッジョブ

Accel「フフッ 喜んでもらえて光栄です」ニコッ

さらら「モット タベルー」パクパク

Accel「さぁ僕たちも食べましょう全部食べられてしまいそうです」

ありしあ「うんー」






ありしあ「ごちそうさまー」ゲフー

Accel「フフッ おそまつさまでした」

ありしあ「ねぇねぇあっちぇるもっとおいしいものはあるのかな?」

Accel「そうですねぇ ラァスさんのところの小太郎ちゃんや・・・・など・・・・」








ありしあ「あくせるはどんな味がするんだろう?」

さらら「タベタイタベタイ」



Accel「え?」


ヒュッ





ドサッ





おわり

コメント

No title

No title

ギギギ

おどりゃーさららー

No title

おいwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwひどすぎるwww

No title

あっ 野生のやんぐめんだ

おいしそう

No title

野生のやんぐめんでコーヒー吹きましたwwwwww
最低や・・・最低や・・・

No title

いすさんもやんぐめんたべようよ(´^Q^`)

No title

小太郎食べられなくてよかったわぁ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

No title

次は配役を変えてくれってオーダーがあったので小太郎も食べに行きます( ^ω^ )ニコニコ

No title

バサバサ
あんてなマーキングしとくかw
|彡サッ

チヨンタンに黒棺!

No title

>>P
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あんてな読者がテトラヒドロシャブピノール (THP)に侵されてしまうで(´;ω;`)ウッ…

>>1
かっこいい呪文を探した結果たどり着いた当然の答えであると言っておこう( -`д-´)キリッ

No title

会社で見て・・・
ふいた( ゚∀゚)・∵.wwwwww

自分のネタが出た所は(>'∀`)>ウワァァ!!wwwwww
とおもったんだけど、しゃぶPと後から出てる人のが濃くって
最後のほうは自分が出てたのも忘れてました( ゚∀゚)・∵.

しゃぶP依存症怖い((((´・ω・`)))ネー

続き゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚

No title

わさびん生きてたのかよかった(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

次は学園恋愛物を書こうと思います

No title

>やんたまを抜かれたやんぐめんはやんぐうーめんとして生きるしかない

また一つ無駄な知識が増えました

:(;゙゚'ω゚'):

あの空では捕食がはやってるんでつね・・・:(;゙゚'ω゚'):
3回読んだwwwwwww

No title

>>椅子さん
まれにtomokoになる個体もいるみたいやで(; ・`д・´)

>>まこちゃん
3回(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwww
なんでアンテナの思いつきssは割と好評なのだろうかw
統一鯖でもやんぐめんがとらのすけさんに食べられそうになってて(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwww

No title

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
