

領土統一戦第1試合 空VSプログ

んでっ!んでっ!んでっ!
(にゃあ)にゃ~んでっ!
狙って 狙って 欲しいの
役割ない時のワタシ
その場にいる 意味がない

ソレ!ソレ!ソレ!
(にゃお)F○CK!
止まって 止まって ください
火力ないのが 日常です
倒されたら ジ・エンドにゃん

サキエル 大地 ミタマ○コ
耐久武器のてんこ盛り
力・極・敏・極(早くしろ)
ウェルカム プロバテイン
調子にのっちゃだめ!
思わぬ火力で
ワンキル落ちるの大キライ(みゃーん)

はっぴぃ にゅう にゃあ
テンプルして
サイクル崩して 足並み乱して オーバーラン
上がり際 負担かけ サイクル論理
ラッキー ニュー フェイス
近づいてる わたしだけ見つけなさい
無視れるんなら 無視ればいーじゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

はっぴぃ にゅう にゃあ
粘着して
自慢の武器で 殺せばいーじゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



やろびオープニングからこんにちわですな

みなさんお久しぶりのヤチコですぞ

今回我は、領土統一王座決定戦に出場してきましたぞ

今回我はというか当然ですがあの空の彼方へから出場ですな

ということで個人的な展開等の感想を述べていきますなっ

第1回戦はお相手はカペラのプログレスさんですな

まぁ我のアンテナを熱心に見ている論者のみなさんにはこのような前置きは不要かと思われますな

これを書いてる時点では我の動画の方はまだアップロードされていないので、とりあえずカレス氏の動画を宣伝しておきますぞ





今回は多少予想外な部分もありましたが、我としては非常に大きく役割を持てたなというところではありますな

1ターン目で相手方が素直に来てくれたのも非常によかったですな

まぁ今回は我ら間に合わなかったメンバーがおりましたので人数差を受けれるような命を大事に事なかれ主義作戦でしたな

とわいえ1ターン目から我のミニチュア足止めパがぶっ刺さりしてたのは正直予想外なところではありましたな

逆に1:1で刺さりすぎてる分我が足止め以外に役割を持てない状況に陥るのはいただけないですな

メリットが大きい分デメリットも非常に大きくなってしまったので素直にメンバーに感謝する以外ありえないですな


結果論にはなりますが1ターン目からサイクル崩してカウンターきっちり入れた時点で後はプログレスさんの方はジリ貧になっていたのではないでしょうかな

サイクル奪って制圧していたので我を狙って足を止めた火力職に何処かから来た闇が襲い掛かるという恐ろしい状況ができてましたぞw

正直我は同Gながらあの方に煮え湯を飲まされるのはもうこりごりですなwww

我でもあの方を6秒耐えることはできませんぞwww



後は我に質問が来た自コアを単独で削られた件ですかな

我はもちこ先生の様には強くはいいませんが、あれは我の信じる論理の上ではあまりよろしくないですな

あれをやってしまうと、少なくともあの状況では3人しかいない戦士の1人が全く役割を持たない状態になってしまいますな

全く役割を持たないは言い過ぎかもしれませんが、台数差を込みでB道中で1:1で2台無効化されてる時点で3:1の削り合いになっているので

削ってるつもりが削りこまれる一方になりますな

職はなんであれサイクル崩壊してる中でダメージレースに負けている以上いくらコアを削っても実質的に役割が全くもてていない状態ですな

我も気づいてはいましたが死に戻り処理に任せて我は我の役割を遂行しましたぞ

我が思うにあの状況での正解はBルート上で投石引きながら捕まってる投石のアシストをすることですな

簡単にいえば我にシャウトの1発でも撃たんかい!ということですぞ

すり抜け奇襲が無意味とは言いませんが、少なくともあの状況では1台投石を救出して進めれば2:3ないしうまく連携を取れれば防衛無のフリーの場内に3台入れることも可能だったのではないでしょうかな

結果論でこそあれ我はこのよう思いますな

ただ我もこのような少人数の戦いに慣れ親しんでいるのではありませんのであくまで我の信じる論理の話ということにはなりますぞw

小話半分に聞いてくだされば我としても幸いですな

では、本編ですぞ

お待たせした以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








コメント

すごいわかりやすいでぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁあれや、つり場のひとたち>>>>>>>>ミンゴってことやなwww

動画おもしろかったでぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さすがちこやで(*´ω`*)
領土動画もたのしみにまってるで(*´ω`*)

No title

(*´д`*)ハァハァ

ヤチコ氏もよろこんでるで(*´д`*)ハァハァ

とりあえず精錬直さないとなぁww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
