

しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

やんぐめん「やっべwwwwwおっぱい丸見えなんだけどwwwwww」

Accel「おいwwwwやんぐwwww俺にも早く見せろよwwwwwwwwwwww」

椅子哩「独り占めすんなよwwwww早く見せろよwwwwwww」

やんぐめん「おいwwww俺が拾ったんだから俺が先に見るのは当然だろうwwwwwwwwwwww」

しゃぶP「うぉぉぉぉぉぉぉモザイクの裏側見てぇwwwwwwwwwww」



紗智子「はぁ」

さらら「紗智子どうしたんやw」

紗智子「ん?w 男子ってホントにくだらないなって思ってw」

さらら「ホントガキだよねぇw」


やんぐめん「やっべwwwwwwwwww俺のやんぐめんもぅやんぐじゃねーわwwwwwwwwwwwwww」

Accel「俺のアクセルもブレーキしねーわwwwwwwwwwwww」

しゃぶP「鼻血wwwwwwwwww鼻血でたwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

椅子哩「おいwwwwwwwwwwしゃぶwwwwwwwwティッシュはやくつかえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やんぐめん「おいwwwwwwwwwwwwwwwティッシュなんに使うつもりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やんぐめん Accel しゃぶP 椅子哩「wwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww」



さらら 紗智子「はぁ」



ラァス先生「はーいうるさいぞー」ガラッ


やんぐめん「やっべwww先生来たwwwwwww隠せwwww早く隠せwwwwwwwwwwww」グイッ

椅子哩「やだよwwwwなんで俺が持ってなきゃいけないんだよwwwwwwwwwwwwやんぐめんのだろwwwwwwwwwww」

やんぐめん「おいwwwwwwwwwこんな時だけそんなこといってんじゃねーよwwwwwwwwwwww」

Accel「しゃぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwww血まみれじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

しゃぶP「やっべwwwwwwwwwwwとまんねっwwwwwwwwwwwwww」ボタボタ

ラァス先生「ちょっと大丈夫? 何があったの?」

しゃぶP「なんもねすwwwwwwwwwwwwwww」

ラァス先生「はぁ まぁいいわぁ後で詳しく聞くからとりあえず保健室行ってきなさい、わさびん連れてってあげて」

わさびん「はぁい、行こう遮那君」

しゃぶP「すまねすwwwwwwwwwwww」




ラァス先生「それじゃ全員ちゃくせーき 今日の日直わ・・・あー遮那君か、それじゃ紗智子さん代わりに号令-」

紗智子「はぁ」

さらら「紗智子ドンマイw」

紗智子「起立  礼  ちゃくせーき(まったくなんで私が)」


ラァス先生「はいみんなおはよーう」ニコッ

Accel「(・・・なぁ椅子)」ヒソヒソ

椅子哩「(なんだよwww)」ヒソヒソ

Accel「(ラァス先生ってめっちゃ美人だよなwww)」ヒソヒソ

椅子哩「(やべぇなwwwwwww大人の色気やべぇよwwwwwwwwwwwww)」ヒソヒソ

Accel「(ラァス先生もあの本みたいなことしてんのかなwwwwww)」ヒソヒソ

椅子哩「(してんだろwwwww大人なめんなwwwwwww)」ヒソヒソヒソヒソ

Accel 椅子哩「(お前マジエロいなwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww)」

ルキア「   (この人たちの隣なんて早く席替えしたい)」


ラァス先生「はぁ そこーうるさいわよー(思春期か若いっていいわねー)」

ラァス先生「今日は突然ですが転校生が来てます、みんな仲良くしてあげてね」

やんぐめん「うぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww」

Accel「女子かな?wwwwwwかわいい女子だったらどうする?wwwwwwwwwwwwww」

椅子哩「このクラスまともな女子いねーからなwwwwwwwwwwwwwww」


紗智子「  」ビキビキ

さらら「さちこwwwちょっとwwwストームでかかってるからwwwおさめてwww」


ロザリア「どんな方なんでしょうね」

ウォリ「俺は男子がいいかなぁ」


07「・・・(俺はハレさんと何を話せばいいんだ)」

ハーレムエース「~=~」

07「ハ、ハレ君?」

ハーレムエース「~=~?」

07「転校生だって楽しみだねw」

ハーレムエース「*~=~*」

07「・・・ハハッ ハハハ(気まずい!!!!!!!!!!!!)」



ラァス先生「はぁいうるさいわよー転校生も入って来れないじゃない」

ラァス先生「はぁいそれじゃ入ってきてー」


ガラッ




やんぐめん「うぉぉぉぉぉぉぉぉ男子だwwwwwwwwwwwwww」

Accel「男子かよwwwwwwww期待して損したwwwwwwwwwwwwwwwwww」

椅子哩「あんぱん買ってこさせようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



さらら「ちょっと紗智子wやばくないwかっこよすぎなんだけどw」

紗智子「\そうだねー このクラスの男子はレベル低すぎてかなわないねー/」


やんぐめん「あぁ? おいwwwwブスがなんか言ってるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Accel「鏡みろwwwwwwwwwwwww紗智子鏡見ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

椅子哩「俺ちょっとトイレの鏡外してもってくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やんぐめん Accel 椅子哩「wwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww」


さらら「紗智子wwwwwwwwwwストームでかけてるからwwwwwwwwwwwwwおさめてwwっをさめてwwwwwww」


07「・・・ハ、ハレ君、男の子みたいだねw」

ハーレムエース「~=~#」

07「・・・(ハレ君女子がよかったのか)」



ラァス先生「はぁ(・・スゥゥ)」

ラァス先生「(# ゚Д゚)ダマレ!!」


一同「(・・・こえぇぇ)」シーン


ラァス先生「はい、それじゃあ自己紹介して」ニコッ

Caress「あ、はい。 万界から転校して来ましたカレスです、よろしくお願いします」


ロザリア「万界からきたんですって、素敵ですね」

ウォリ「ふーん」

ロザリア「もしかして妬いてらっしゃるのですか?w」

ウォリ「別にー」

ロザリア「フフッw」


さらら「あちこーww万界だってwwwまじオシャンティだよーwwww」

紗智子「そんなにはしゃぐとまたがっちゅんに怒られるよw」

さらら「大丈夫だってwww見てない見てないwwww」

紗智子「いや・・・向かいの音楽室・・・」

がっつ「( ゚д゚ )・・・」ジー

さらら「めっちゃみてるわぁ・・・」

紗智子「みてるわぁ・・・」


07「・・・ハ、ハレ君」

ハーレムエース「~=~?」

07「ハレ君は万界とか行ったことあるの?」

ハーレムエース「(ヾノ~=~`)」

07「そっかぁ・・・」


ラァス先生「それじゃあカレス君はぁ・・・一番後ろの、紗智子さんの後ろの席座ってー」

Caress「えっと、紗智子さん?ですか?」

紗智子「あ、はい ここだよー」

Caress「ありがとうございます」ニコッ

紗智子「 (かっこいいかもぉ)」

さらら「(紗智子今、かっこいいって思ったでしょw)」ヒソヒソ

紗智子「(うっさい がっちゅん見てるぞ)」ヒソヒソ

がっつ「( ゚д゚ )・・・」ジー

さらら 紗智子「  (めっちゃみてるわぁ)」


ラァス先生「それじゃそろそろ先生来るからねー紗智子さん、号令」

紗智子「起立 礼 ちゃくせーき」

ラァス先生「それじゃ準備して予習でもしておきなさーい」ガラッ
  


ざわ・・・ざわ・・・



紗智子「あれ、でも・・・」


ざわ・・・ざわ・・・



ハンズ先生「おーっす 号令だれだー」ガラッ

紗智子「あ、はーい 起立 礼 ちゃくせーき」

ハンズ先生「おー 今日は転校生がいるんだなーよろしくなー」

Caress「よろしくおねがいします」

ハンズ先生「教科書は紗智子、お前が見せてやれ」

Caress「いえあの、机の中に入ってるんですけど・・・」




ガラッ


・・・


しゃぶP「俺の席がないんだがwwwww」

コメント

No title

レイアウト変わってるwwwwwうぇwwwwうぇwwww

しゃぶPの扱い変わってないwwwwうぇwwwwうぇwwwww

No title

がっつさんだけ一人別クラス\(^o^)/wwww

いいよー最近あんてな輝いてるよぉ
ファンサイトアワードあるでwwwwあるでwwww

No title

>>きょてぃんこ
しゃぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwww血まみれじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはお気に入りヽ(゚∀。)ノウェ

>>あっちぇる
くるでぇ( ゚д゚ )
ひしひしとくるでぇ( ゚д゚ )www

No title

大人なめんなwwwwが口癖にしようかと思うくらい好きです(´∀`*)ウフフ

続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

みんなが楽しんでくれれば光栄です(*´д`*)ハァハァ
Pert2はらぁたんが主役やで☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
