

ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」


ピンポンパンポーン

ラァス先生「2-3組やんぐめんくん Accelくん 椅子哩くん 遮那王くん 至急職員室までお願いします」

ピンポンパンポーン


やんぐめん「やべぇな、朝のことだぜ・・・」

Accel「おいおい しゃぶのせいだぜーどうすんだよ。」

しゃぶP「すまねす。」

椅子哩「ラァス先生怒るとめっちゃ怖いんだよな。」



ピンポンパンポーン
ラァス先生「(# ゚Д゚)はよ来い!!」
ピンポンパンポーン


椅子哩「行こうぜ・・・」

しゃぶP「すまねす(´;ω;`)ウッ…」



紗智子「  (怒られてらーwww)」ニヒヒッ

さらら「紗智子っ」

紗智子「うん?」

さらら「今回私たちの出番これで終わりなんだけど・・・」

さらら 紗智子「めっちゃみじかいわぁ」


がっつ「( ゚д゚ )・・・」ジー

さらら 紗智子「めっちゃみてるわぁ」


ラァス先生「どうして呼ばれたかはわかってるよね?」

Accel「   いや、わかんないっす」

やんぐめん「・・・」

椅子哩「・・・」

しゃぶP「・・・」



ラァス先生「そう、じゃあ遮那君はどうしてあんなに鼻血をだしていたのかしら?」

Accel「   いや、わかんないっす」

やんぐめん「・・・」

椅子哩「・・・」

しゃぶP「・・・」


ラァス先生「遮那君ならわかるわよね? どうして?」

しゃぶP「えっ・・・あの・・・すみません・・・」


ラァス先生「怒ってるんじゃないの、どうして聞きたいの  遮那君教えてくれない?」

しゃぶP「えっ・・・あの・・・すみません・・・」


ラァス先生「何か言えないことがあるのかしら?」

Accel「   (チッ しゃぶまじつかえねーな  しっかりしろよ)」

しゃぶP「いや・・・あの、別に・・・」


ラァス先生「はぁ、椅子哩君何か知らないですか?」

椅子哩「えっ・・・あぁえっとやんぐめんg・・・」ゲシッ

やんぐめん「 (おいっ余計なこと言ってんじゃねーよ)」ガッガッ


ラァス先生「やんぐめんくん? どういうことなの?」

やんぐめん「別にみんなで話してたらしゃぶが鼻血出しただけで別になんもないっすよww」


ラァス先生「椅子君? そうなの?」

椅子哩「そうっす 間違いないっす」

Accel「しゃぶはすぐ鼻血出すからなw 前に俺の家に来た時も俺のベットに血で世界地図書いてたもんな  な、しゃぶ?」

しゃぶP「そうっすwwww エロいのとか見るとすぐでるすwwwwwww」


Accel「・・・」

やんぐめん「・・・」

椅子哩「・・・」



ラァス先生「はぁ、もういいわぁあなた達、次の授業に遅れるから早く戻りなさい。」


しゃぶP「すませんした・・・」トボトボ  

失礼しました  ガラッ


やんぐめん Accel 椅子哩「しゃぶお前バカじゃねーのかwwwwwww」

しゃぶP「すまねすwwwwwwwwみんなすまねすwwwwwwwwwww」

ゲラゲラ  ドタドタ




ラァス先生「はぁ」

MAO先生「お疲れ様ですw」 コトッ

ラァス先生「あ、わざわざすみません」ペコッ

MAO先生「ラァス先生はブラックでよかったですよね?」

ラァス先生「よく覚えてますねw ありがとうございます」ホッ

ラァス先生「やっぱり難しいですねぇあの年頃の子供たちわ」

MAO先生「担任持つと大変ですねw」

ラァス先生「ホントですよーまともに時間もできないしストレスもたまる一方ですw」

MAO先生「そうですねぇw 僕今担任ないんで手伝えることあったら言ってくださいね」

ラァス先生「ありがとうございますw」

MAO先生「さて、ぼくは授業があるので行きますね」

ラァス先生「はい、いってらっしゃいです  コーヒーごちそうさまでした」


スタスタ

ガラッ



ラァス先生「  (ストレスもたまる一方か・・・)」カキカキ

ラァス先生「  (主にあのバカのせいだっつーの)」 ピンッ


ハンズ先生「ん?」ポトッ

ハンズ先生「ラァス先生、ゴミはゴミ箱にいれないとダメですよ」ニコッ

ラァス先生「あぁすみません、ついついぼーっとしてまして。」

ハンズ先生「気を付けてくださいね、生徒も見てますよ」 ハイ

ラァス先生「すみません、気を付けます   (バァァァァァァァァァァァァァァカ!!!!)」


キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン


ラァス先生「はぁ  (仕事しよ。)」

ラァス先生「(昨日の四字熟語のテストの採点しちゃわなきゃ)」


07君87点   真面目な子だもんねぇ

ロザリアさん94点  ケアレスミスさえなければなぁおしい・・・

ウォリ君78点 うんーウォリ君も今回はがんばったわねぇ

椅子哩君97点 はぁ、勉強はできるのになぁ

さららさん69点 やればできる子なのになぁ、まぁ夢中になれることがあるのもこの年頃の特権よねぇ

紗智子さん 100点 きっと作者補正ね

Accel君 83点 この子も意外とバカやってる割にできるのよねぇ

さぁここからが問題ね・・・

やんぐめん君38点 はぁ、解けない問題はあきらめて空欄にして置くタイプね・・・

それに比べて・・・

遮那王君47点 
Q,昔から今日に至るまで、他に比べるものがないこと。史上最高の意
A,家庭教師、個人授業 (つらいわぁ、教師という立場上その答えはつらいわぁ・・・)
       
Q,表面的で底が浅いこと。知識・思慮・学問などが非常に浅いこと。
A,膣内射精 (そうね、これはある意味正解だと思うわ・・・)

Q,もてる体力と精神力のすべて。
A,自慰行為 (彼の精神は今どの次元にいるのかしら・・・)
  
Q,一人一人それぞれちがいがあること。
A,二次性徴 (みんな違ってみんないい・・・遮那君そういうことなのね・・・)

    

はぁ


ハーレムエース君0点 この子の答案~=~以外の単語を見たことないわ・・・



キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン



ラァス先生「んー お昼にしよっと」チラッ


ハンズ先生「支援さーんメシ行きませんかー」ガタッ

支援教頭「いいですけど、髭さんのおごりですよっ」

ハンズ先生「いいじゃないですかー今月厳しいんですよねw」

ラァス先生「  (ホントっバーーーーかっ!)」


ブーブー

ブーブー

ラァス先生「 (メール?)」カパッ

From ありちあ  
title:イケメン狩りしようぜ☆
本文: どうせ今日もヒマなんでしょ? 飲みにぃいこうぜぇぇいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ラァス先生「 (はぁ、たまには飲みに行くかなぁ)」カチカチ

To ありちあ  
title:Re:イケメン狩りしようぜ☆
本文: もちろん行くぜー 
     ありちあのおごりだよね


ラァス先生「 (あのバカ髭も早くメール送って来いよっ 私から謝るのなんてばからしいじゃん・・・)」カチャッ

ブーブー

From ありちあ  
title:Re:Re:イケメン狩りしようぜ☆
本文: イケメン君がおごってくれるって
     仕事終わったら電話してねー(*‘ω‘ *)待っとるよん


To ありちあ  
title:Re:Re:Re:イケメン狩りしようぜ☆
本文: 分かった
     6時半くらいには終わると思うよー



ラァス先生「 (ありちあに愚痴でも聞かせてやるー)」





キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン


ロザリア「ラァス先生、さようならー」

ウォリ「さようならー」

ラァス先生「はぁいさようならー」


さらら「先生さよならー」

紗智子「先生さようならー」


さらら「あちこwwwwwやったでwwwまだ出番あったでwwww」

紗智子「きたでwwww出番きたでぇwwwwwww」


がっつ「ラァス先生さようなら( ゚д゚ )」



さらら 紗智子「ついにがっちゅんがしゃべったわぁ」


ラァス先生「はいwさようなら」




ラァス先生「うん?」グイグイ

ハーレムエース「~=~」グイグイ

ラァス先生「はいはいw ハレ君もさようならw」

ハーレムエース「(~=~*)┐」ペコリ





ラァス先生「よしっ飲み行くぞー」



ガヤガヤ  ガヤガヤ


ラァス先生「お先ですーおつかれさまでしたー」

MAO先生「今日はお早いですね お気をつけて」

支援教頭「おつかれー」

めあ先生「おつっすー」

スタスタ  

ガラッ

スタスタ


ハンズ先生「ん ラァス先生今日は早いお帰りですね、どこか行くんですか?」

ラァス先生「えぇちょっと誘われたので」

ハンズ先生「へぇ・・・ いいですねぇ」

ラァス先生「そうですか? では私は待たせてますので、お先に失礼します」スタスタ

ハンズ先生「あ・・・お疲れ様でした」



ラァス「   (バーカ)」イライラ



コメント

No title

支援さんの教頭にあるあるおもいました(*´ェ`*)

No title

支援さん教頭はあるあるやでwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
