スポンサーサイト


ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編


ありしあ「あwらぁたん? お仕事おつかれー」

ラァス「あー終わったわぁ どこいんのー?」

ありしあ「どしたのwwwww機嫌悪くないwww」

ラァス「いや別に」

ありしあ「まぁいいやぁw  祖南の駅にいてー迎えにいくから着いたら言ってねー」

ラァス「あと10分くらいでつくわー」

ありしあ「おっけー 待ってるよ」







ありしあ「へーいらぁたんおまたせー」

ラァス「まったまったー」

ラァス「こちらわ?」

ありしあ「私の同僚のもってぃ! イケメンやろー?www」

もってぃ「そんなん言ってもおごらないからぁ」

ありしあ「ないからぁwwおごりだからぁw」

もってぃ「ラァスさん初めまして、もってぃっす」

ラァス「初めましてーラァスです」

ありしあ「らぁたんは意外と人見知りなんだぜー!」  

ありしあ「そのうちなれるし、とりあえず飲み行こうぜー」パッ

もってぃ「おぅ」



スタスタ



スタスタ



ガチャッ

maco「いらっしゃいませー3名様ですか?」

ありしあ「そうですーあいてますか?」

maco「奥の席へどうぞ!」

maco「ご注文おきm

ありしあ ラァス もってぃ「とりあえず生中」


maco「かしこまりましたw ただいまお持ちいたしますw」

ありしあ「食べ物も適当に注文しちゃっていいよねー?」

ラァス もってぃ「まかせるー」



ありしあ「いやいやーご両人そうそうお固くならずにーw」

ありしあ「らぁたんが初対面の人と話してるシーンを書こうとしてる中の人がすごく困ってるからそうそう硬くならずにー」キャピ

「つらいすごくつらい:(;゙゚'ω゚'):  

想像しても全然しゃべらないんや・・・\(^o^)/www

たのむっしゃべってくれったのむらぁたん\(^o^)/www

とりあえずマコちゃん早くビールを持ってきてくれぇ\(^o^)/wwww」




maco「お待たせしましたー生中3つです」ガチャ

ありしあ「ありがとーw  追加で水菜のサラダ、オクラの豚巻き串、ししとうの煮びたし、手羽先のピリ辛揚げ、やまいもとオクラの酢の物お願いします!」

もってぃ「あと、たこわさー」

ラァス「れんこんの挟み揚げも!」


maco「かしこまりましたー」スタスタ

moco「\オーダーいただきましたぁ/」

店員+ありしあ「\はいよろこんで/」


ありしあ「フフンッ」ドヤッ

もってぃ「どこいってもやることかわんねーのな」

ラァス「昔から・・・」


ありしあ「えー( ゚д゚ )w」

ありしあ「とっりあえずぅ」

ありしあ もってぃ ラァス「かんぱーい」ゴクゴク

ありしあ もってぃ ラァス「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」プハー



ありしあ「もってぃ!もってぃ!」

もってぃ「なに?」

ありしあ「らぁたんは女教師なんやでぇwww」

もってぃ「最高やなwwww」

ありしあ「しかも私の妹の担任の先生なんやでwwww」

ラァス「ホントにどっかのバカに紗智子さんが似ないでよかったわぁ」

ありしあ「紗智子さんやてwwwwwwwwもってぃ聞いた?紗智子さんやてwwwww」

もってぃ「聞いたわぁwwwww女教師っぽいわぁwwwwwwww」

もってぃ「やっぱ教師だと苦労することもあるんすか?w」

ラァス「いっぱいあるよぉ こういう保護者の相手もしないといけないしねぇ」

ありしあ「(´●^ω^●`) 」ホクホク

ラァス「もってぃさんも、この人の相手大変でしょw」

もってぃ「もってぃでいいすよw いやぁ仕事してる時はいいんすけど普段はカスですね」

ラァス「でしょーw 私も昔っから困らされてきたわぁwww」

ありしあ「ほめるならぁたん ほめるなって」

ラァス「ありちあ今何の仕事してるんだっけ?」

ありしあ「ん?w 言ってなかったっけ?w  今は国軍やで」

ラァス「まじかぁwww 前はクラブじゃなかったっけ?www」

ありしあ「へッドハンティングされましたっ」キリッ

ありしあ「空国法王庁特務局第13課局長兼特殊拘束部隊長さんやで」

ラァス「えらいの?www」

もってぃ「わりとww  ちなみに俺は諜報部っす必要ならラァスさんが今はいてる下着の色まで調べますよwww」

ラァス「何この人たちwwwwwこわいんだけどwwwwwww」



maco「お待たせしましたー」

maco「水菜のサラダ、オクラの豚巻き串、ししとうの煮びたし、鳥軟骨揚げ、やまいもとオクラの酢の物、たこわさ、れんこんの挟み揚げです、ご注文の品はすべてお揃いですか?」

もってぃ「軟骨じゃなくって手羽じゃないっけ?」

maco「すみませんっただいまお取替えいたします」アセアセッ

ありしあ「私ぃもしくわぁ店員様にぃなんらかの不備があってぇこのような事態を起こしました、これに関してわぁ真摯にお詫び申し上げます、大変失礼いたしましたぁ 」

maco もってぃ ラァス「   (めんどくせぇ)」







ありしあ「らぁたんはねぇ  私にねぇお勉強を教えてくれるために先生になったんやでぇ」

もってぃ「ありちあはバカだもんねぇ」

ありしあ「おいもってぃ 左遷するぞー 地図の左上に送るぞー」

もってぃ「やめてっ やめてっ」

ラァス「やめてよぉwww  昔の話でしょw」

ありしあ「私、紗智子のこと育てなくちゃでずっと働いてて学校もまともにいけなかったからw」

ラァス「もぅいいからーwwwww やめてよぅwwwwwwww」

ありしあ「そしたららぁたんが「私があんたの分まで勉強してあんたに教えてあげるから」なんて言っちゃってねぇwwwww」

もってぃ「まじすかwwww超かっこいいじゃないですかwwwwww」

ラァス「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

ありしあ「もってぃらぁたんは私のだから惚れるなよー」

もってぃ「俺は楓ちゃんだけでいいよ・・・」

ありしあ「コメントしずらいわぁ」





ラァス「はぁw ありちあのせいで変な汗かいたわぁw」パタパタ 

ポロッ

もってぃ「なんだこれ」ヒョイ

ラァス「それはダメッ!!!!!」

ありしあ「もってぃ 上司の命令だっパス!!!!!!!」

もってぃ「すみませんラァスさん、ぼく公務員なんで上司には逆らえないんすwwwwwwwww」

ラァス「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

ありしあ「【連絡しろバーカ】 」( ゚Å゚)ホゥホゥ

ラァス「・・・」

ありしあ「もってぃ氏」

もってぃ「なんでしょうありしあ氏」

ありしあ「この丸めた走り書きのメモからどんな匂いを感じますか?」

もってぃ「恋の香りやな」

ありしあ「恋の香りだよねぇwwwwwwwwww」

ラァス「 ・・・(なんで捨ててこなかったんだよぉ  あぁバカ ホントバカ  全部あの髭のせいだっバカっ)」カァァァ


ありしあ「ラァス先生」ニコニコ

もってぃ「ラァス先生」ニコニコ

ラァス「・・・ぅぅ」カァァ

ありしあ「かわいいのぅwwww」ニコニコ

もってぃ「かわいいのぅwwww」ニコニコ


ありしあ「いやぁw あのらぁたんが恋する乙女かぁw」

もってぃ「なんかいいねぇwww  俺もこんなメモもらいたいわぁw」

ありしあ「らぁたん?」ニコニコ

ラァス「はぁい?」

ありしあ「お相手わ?」ニコニコ

ラァス「・・・同僚の・・・先生っ・・・」カァァァ

もってぃ「らぁすさんってかわいいっすねっwwwwww」

ラァス「ぅぅ・・・やめてよぅ・・・」



ありしあ「バツイチの私にはうらやましい世界だわ」

もってぃ「あのありしあさん一気に現実に戻るんでやめてください」

ラァス「離婚もある種のエンターテイメントだって言ってたよね」

ありしあ「そうやな・・・」

ありしあ「人生山ありなんとかやで・・・」





ラァス「ん もうこんな時間だ、ありちあともってぃは明日も仕事?」

もってぃ「そっすねぇそろそろお開きにしますか」

ありしあ「はぁーw 楽しかったねぇw」

もってぃ「すみませーん  おあいそー」

maco「はーいただいまー」


ラァス「いくらー?」

ありしあ「もってぃ」

もってぃ「おk おk」

ラァス「?」

ありしあ「大丈夫だよーw もってぃがうまいこと処理してくれるから」ニコニコ

ありしあ「タクシー代もお願いねもってぃ」

もってぃ「おk おk」

ラァス「何この人たちwwwwwこわいんだけどwwwwww」




maco「ありがとうございましたー」

ガチャ

ありしあ「んーw これで明日からも仕事がんばれるわぁw」

もってぃ「楽しかったですねw ラァスさんありがとうございました」

ラァス「こちらこそーw またみんなで飲もうよw」

ありしあ「それじゃあまたねらぁたん」バイバーイ

ラァス「またね」バイバイ






コツンコツンコツン

キャチャカチャ

ガチャッ

ラァス「ただいま・・・」
 

パチッ


ラァス「・・・待っててくれるのは今日もお前だけかっ」

小太郎「(*´ω`*)」


ラァス「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」

小太郎「( ゚д゚ )!!??」

ラァス「こーたろ」

小太郎「( ・`ω・´)」



ハンズ先生「ラァス先生・・・

ラァス「  ラァス先生・・・か」

ラァス「・・・またラァスって呼んでよ」 ピンッ

小太郎「(# ゚Д゚)フー!!」ペチッ

小太郎「(`Д´)」プイッ トテトテ


ラァス「・・・小太郎も行っちゃったっ」



ありしあ「いやぁw あのらぁたんが恋する乙女かぁw」

ラァス「うっさい・・・バカ」


ウウッ 

エッ  

エーン

・・・・ウウッ

・・・ッック・・・

・・・スー

スースー





ピンポーン


ピンポーン


ラァス「・・・ん」


ピンポーン

ラァス「・・・誰?」

ラァス「今何時」

ピンポーン

ラァス「あー はいはい」

ガチャ

ハンズ「ひどい顔だなw」

ガチャ


ハンズ「おいしめんなwwwww」

ハンズ「おいってwww」

ピンポーン

ラァス「待って10分で立て直すから待って」

ハンズ「わかったw」


ラァス「あああああああああ何この顔 ひどい  ひどすぎる」

ラァス「髪も髪もおおおおおおおおおおおおお」







ガチャ


ラァス「お待たせ」

ハンズ「少しは直ったなw」

ラァス「うっさい  何しに来た」

ハンズ「怒んなって 上がっても?」

ラァス「はぁ、こんな時間じゃ近所迷惑にもなるし入って」




ハンズ「よっ小太郎、久しぶりだなw」

小太郎「(*゚∀゚)」

ハンズ「どうした小太郎ww 鼻の頭赤いぞwww」

ハンズ「小太郎「(´;ω;`)ウッ…ご主人様が毎日ストレス発散と称して小太郎を叩くんです」」

ラァス「小太郎で遊ばないで」

ハンズ「小太郎「(*・ܫ・*)ニャ.。o*゚♡」」




ラァス「で、何しに来たの?」

ハンズ「今日どこ行ってたの?」

ラァス「私がどこ行こうが関係あるの?」

ハンズ「えっ・・・いやっ」

ラァス「ないでしょ」

ハンズ「なくわ・・・ねーよ」

ラァス「はぁ、なんで?」

ラァス「だいたいこんな時間に非常識でしょ?」

ハンズ「心配だったんだよ」

ラァス「別に私もいい年なんだからあなたに心配されるようなことありません」

ラァス「(あぁ   まただ、どうして私はこの人の前だとかわいくなれないんだろう・・・)」

ハンズ「嫌だったんだよ」

ラァス「大体ずっと連絡だってくれなかったしあなたは私のなんなのよ」

ラァス「私がどこに行こうが私の勝手、あなたに指図される気もないからっ」

ラァス「  (またやっちゃった。   どうして、心配してくれてありがとう って素直に言えないの)」






ハンズ「はぁ  ほんっと相変わらずだな」



ハンズ「   俺にだって素直になれない時だってあるんだよ」

ハンズ「好きだから  好きだから心配もするし、俺の知らないところに行ってほしくもねーんだよ」



ラァス「バカじゃ   バカじゃないの・・・」ウウッ

ラァス「バカ・・・ハンズさんのバカァ」エーン

ハンズ「おいw 泣くなwwwおいってwww」

ラァス「わだしっ すなおでぃ なれなぐでっ ヒッック  ずっど  エッ ずっと エッ ウワーン」

ハンズ「おいw 分かったからwwww泣くなwwww落ち着けwww」

ラァス「ウワァン」

ハンズ「ごめんねw」ナデナデ




ハンズ「落ち着いた?」

ラァス「わだひがごめん」 ズー

ハンズ「鼻水つけんなよw」

ラァス「・・・ごめん」ズズー



ラァス「・・・ずっと素直になれなくてごめん」

ハンズ「知ってたw」

ラァス「ごめん」

ハンズ「うん」

ラァス「ごめん」

ハンズ「うん」

ラァス「私も大好き」

ハンズ「うん 知ってる」


コメント

No title

うきゃーー!!!!
恋愛ドラマキター!!!会社で読んで爆笑しそうになったんですがどうしようwwwwwwww
(キターの顔文字ないしぃぃ!)
そして居酒屋の店員さんなってたとかぁぁあ!!!
登場しててめっちゃうれしぃぃぃい!!!!
私も空に入ったら居酒屋の店員さんから学内の購買部とか教育実習生くらいになれるかなぁ(*ノノ)
でもって居酒屋の名前はきっと「亜羅美餡深夜」ですよね(*ノノ)

No title

ラァスはこんな素直じゃなし、酒飲んだらロレツまわってなくて何を言ってるかわからなくなるし、絡まれて大変なんだぞ

No title

>>まこちゃん
( ^ω^ )ニコニコ
アンテナを会社や電車で読むのは非常に危険なんや(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
突発的にunkとかでてくるクレイモアなんや(´;ω;`)ウッ…

>>ボス
私は公務員なんで上司であるらぁたんの言うことには逆らえません(´;ω;`)ウッ…

No title

次長がニヤニヤしてたんで画面みたらありちちゃんねる見てた件について
>まこ
空移籍はよ

No title

じちょうwwww

じちょうwwwwwwwwwww

次長には伝わりずらいキャラですまぬwwwすまぬぅwwwwwww

No title

純愛路線でニヤニヤしちゃった(´∀`*)

そしてハンズさんのコメントひどいヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ正体はそれですけど(゚Д゚)

よかったで(*´д`*)ハァハァ

No title

まだ2部まだ2部( ^ω^ )ニコニコ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
