スポンサーサイト


Part2.5紗智子とさららの主人公って誰だっけ?

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編


さらら「紗智子・・・」

紗智子「うん?」

さらら「このまま私たちの出番はなくなってしまうのか・・・」









紗智子「そうなるかもしれぬ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…」

さらら「どういうことなんや・・・」

紗智子「このシリーズは基本的に5部構成なんや・・・」

紗智子「話の筋だけできてて配役を誰をどこにあてるかっていうのは決まってないんや・・・」

さらら「ハレさんエンドもあるってことやな」

紗智子「そうやな~=~」

紗智子「第2部はらぁたんのリクエストで教師恋愛物にしたんやで☆(ゝω・)vキャピ」

さらら「おぉーリクエストすれば話をいぢってくれるわけやな(*´д`*)ハァハァ」

紗智子「そうやでー(*´д`*)ハァハァ 最後の〆が動かない範囲なら可能な限りは答えられるで(*´д`*)ハァハァ」

紗智子「今回も小さいながらがっちゅんの俺にもしゃべらせろってリクエストに答えたでヽ(゚∀。)ノウェw」

さらら「そうやなwwwwwがっちゅんもよろこんでたでwwww(多分な!)」


c11-7-1.jpg


紗智子「そしてこれがこれまでにでてきた登場人物の相関図やな(o╹ω╹o)」

さらら「がっちゅんだけ2-2なんやなwwwwwww」

紗智子「そうやなwwwww初期の設定だとがっちゅんのクラスにはもってぃもいたはずなのにありしあの同僚になってしまったんやでwww」

さらら「がっちゅん涙目やんwwww」

さらら「Part3以降でもっと増えるんやな(*´д`*)ハァハァ」

紗智子「そのつもりやけど出して怒られるのだけは避けたいところやでwwwww」

さらら「そうやなwwwwwww」

紗智子「そしてそれ以上に私が書ききれるかが問題だわwww」

コメント

No title

ハンズ先生は生徒と禁断のゴニョゴニョがしたいです

No title

↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私はしゃなPが面白すぎて毎回出るたびふいてしまうんだけどwwwww
しゃなPおいしすぎやろwww
すまねすwwすまねすwww

がっちゅんひきこもっちゃうからぁwww
もうちょっとだしてあげてよぉっうぇwっうぇwww

No title

>>ボス
( ^ω^ )ニコニコ
らぁたんに怒られる( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>>
毎度毎度しゃぶPを使ってスコアを稼いでます☆(ゝω・)vキャピ

No title

私の出番(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

No title

ハレ君ツボすぎるでw
俺はチョイ役の詐欺師で十分や~=~

No title

07氏くらいの立ち位置が一番安全やなww
寒いチャットしてるとバカ○人組に入れられる、ということだけは分かったおっおっおっ(^ω^ )
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/k/o/skokzhtk/gm_110718_003.jpg

No title

俺もっと優等生キャラかさわやかスポーツマンの立ち位置がいい( ゚д゚ )クワッ!!wwwwww

No title

ここで空気を読まずキャラメルコーンや

http://news.2chblog.jp/archives/51653008.html

せめて勉強できる子がよかったわw

No title

>>わさびん
次はわさびんは生徒としても食材としても出てるで(*´д`*)ハァハァwww

>>がっちゅん
次は出番あるでwwwwあるでwwww

>>あっちぇる
あっちぇるはさわやかすぽーつまん( ^ω^ )ニコニコ

>>やんちゃん
大丈夫ややんぐめんには特殊能力カットインが付与されてるんやwwww
場面の切り替わりのやんぐめんの使いやすさは異常www

>>椅子さん
きゃらめるこーん了解した

おいwwまてwww

↑の私は偽者だ( ゚д゚ )クワッ!!

どこぞのブレーキきかないAさんが暴走してるんやヽ(`Д´)ノプンプン

Acさんはもっと腹黒いキャラになりたいそうです!(*´ω`*)

No title

↑まさかの偽者わろたwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
