

定額給付金、何に使いますか?  私? 私はケータイ代払います。

どうも、家出娘の中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

そしてただいま(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

おひさーとか言われたりササでお帰りとか言ってもらえたりうれしかった(*ノェノ)

そんな私にみおさんから素敵なコメントが^^^^^^^^^^

3-25-1.jpg

家出してごめんなさい(´・ω・`)


さてさてw

今日は何の日、フッフーヽ(`・ω・´)ノ

そう!待ちに待った給料日!!!

今月はこのために頑張ったなーw

こんなんなりました(・∀・)

3-25-2.jpg

16マス×100個=1600個!

いくら課金したか逆算したやつちょっと来いwww

ビンタしてやるwwww

朝から優しいみお姉様に手伝ってもらいながら必死であけましたさ(´・ω・`)

3-25-3.jpg

ログがカオスなことに(;・∀・)

みおさんが2キャラ投入でがんばってくれたおかげで無事に終了ヽ(`・ω・´)ノ

ありがとうございました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


さてさてw

全部開け終わってのSS撮り忘れた_|ヽ/|○ ポキッ

まぁお酒はドラジェにしちゃってるし(;・∀・)

計算して割り出しましたけどねw

こな感じ↓ヽ(`・ω・´)ノ

ドラジェ 490個、お祝い酒 768個、招待状 94個、お祝いコイン 248個

引き出物から出る物のパーセントを割り出してみる(´ω`*)

ドラジェ 30%、お祝い酒 48%(50%)、招待状 5%、お祝いコイン 15%

さらに儲けも計算してみる(ΦωΦ)フフフ  (お祝いコインは1個100kとし1金350kで金に変えて計算する。

ドラジェ 490個=4万9000、お祝い酒 768個=3万8400、招待状 94個=2万8200、お祝いコイン 248個=7000  
合計12万2600円相当  回収率153%


回収率と出る物の確率はかなり正確なデータなはずwww

回収率は150%だと思うけど3%は運が良かったのかなw

おかげで名声も@ほんのちょいで35000(*´д`*)ハァハァ

招待状はければ闘志買っていよいよ大地だ~ヽ(`・ω・´)ノ

協力してくれた皆様方に深く感謝感謝(=人=。)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
