スポンサーサイト


Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」後編

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part3前編「Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」前編


ガチャ

紗智子「ただいまー」

紗智子「って言っても誰もいないわけでー」

紗智子「お腹減ったなぁ・・・」

紗智子「  (冷蔵庫何かあったっけ)」

ガチャ

胡瓜「  ・・・ポキッ」

ガチャ

紗智子「買い物行かなきゃだ・・・」

 








紗智子「行くのめんどくさいなぁ・・・」

ピラッ

【スーパー金もふ 特売チラシ】
新鮮しゃぶ肉 バラ120円 100g
やんたま特価780円 100g
わさびんチューブ 98円
チヨンタンスモーク 380円 100g
もももん水炊き用 289円100g
cocoaccel加糖 278円


紗智子「お姉ちゃんもいないしちょっと贅沢してやんたまとか食べっちゃおっかなぁ」


紗智子「着替えていくかー」ヌギヌギ



ガチャ

テクテク


紗智子「おw」

紗智子「\maco先輩ー/」フリフリ

maco「え?  あぁ紗智子ちゃんかw 奇遇だねぇぇぇw」

紗智子「先輩こそ急いでどこ行くんですか?w」

maco「あぁん バイトに遅刻しちゃう!」

紗智子「www 気を付けて行ってくださいねw」

maco「うんw 紗智子ちゃんもまたねー」バイバーイ



紗智子「 (あぁまた電柱にぶつかったよ・・・)」

紗智子「  (大丈夫かあの人・・・)」




ウィーン

日奈森「いらっしゃいませー」


今日も金もふっ 明日も金もふっ 毎日が金もふっ Everyday金もふっ  あなたの暮らしに安さと金もふっ スーパーきんもふっ


紗智子「 (相変わらず何言ってるか分からないBGMや・・・)」

紗智子「  (えーっとやんたまはあっちかな)」


DT「はい、いまならっ半額っ 決死の覚悟のタイムセールっ」

DT「安さ爆発っ魔元爆発っ後悔させない、キャンセルいらないこの価格っ!」


DT「今ならやんたま780円だよー!! 買っていってー」



日奈森「店長」

DT「どうしたひなもりくん」

日奈森「僕このバイトやめようと思います」

DT「えぇ??」




紗智子「 (相変わらず騒がしい店だなぁ)」



ピッピッピッ

ひなまる「合計1980円です、ポイントカードはお持ちですか?」

紗智子「あ、はい」

ひなまる「2000円とカード、おあずかりします」

ひなまる「20円のお返しです、ありがとうございましたー」



DT「ひなもりくん待ってっ やめないでっ明日からのシフトどうするのー」

DT「ちょっと? ひなもりくん? ひなもりくーん?」


ウィーン

ひなまる「ありがとうございましたー」

ウィーン




紗智子「 (さぁ帰ってご飯にしよっ)」



Accel「今日はありがと、来てくれてよかったぜっ」

Accel「またなっ」

Caress「おう」



紗智子「 (カレス君や 今帰りなのかな)」



Caress「いてっ」ペチッ

紗智子「よっ! 今帰り?」

Caress「あぁうんw 何買い物帰り?」

紗智子「そ、お姉ちゃん今日いないから晩御飯の買い物」

Caress「あー俺も晩飯どうすっかなぁ」

紗智子「ないの?」

Caress「こっち来たばっかで忙しいらしい」

紗智子「ふーん」

Caress「適当にコンビニですませばいいべww」


紗智子「ねぇ、やんたま、好き?」





ガチャ

Caress「おじゃましまーす」

紗智子「汚いからあんまり見ないでw」

紗智子「それじゃすぐ作っちゃうねw」

Caress「あぁ なんかわりーな」

紗智子「いいよw 別にw 引っ越し祝いだよきっとw」


カチャカチャ

紗智子「ねぇカレス君のご両親は何してる人なの?」

Caress「なんかよくわかんねーけど法王庁特務局とか言ってたわw」

紗智子「おぉーw うちのお姉ちゃんと同じだwww 愚痴とか聞かされてたらごめんww」

Caress「いやw あんま愚痴とか言うタイプの人じゃねーからw」

紗智子「えぇーw うちなんてすごいよぉw もってぃがバカって言うとか経費でご飯行ったのばれたとかwww」

Caress「紗智子さんのご両親はなにしてるの?」

紗智子「あーw あったことないかなぁ・・・w」

Caress「あ、ごめん」

紗智子「あぁw いいのいいのww お姉ちゃんがお母さん代わりだしw らぁたんもよく遊んでくれるからw」

Caress「ラァス先生?」

紗智子「そうそうw らぁたんは私の保護者のお姉ちゃんの保護者だから、私のおばあちゃんかなww」

紗智子「こんなこと言ったら殺されるけどwww」

Caress「www」


紗智子「よっしゃできた!」

コトッ

紗智子「やんたま丼とドーピングコンソメスープと水菜とわさびんのサラダですっ」エッヘン

紗智子「水菜とわさびんのサラダにはこの惨事のおやつキャラメルコーンを砕いてのせてるんだよ」


キャラメルコーン「んほぉぉしゅごいぃぃぃぃぃあたし砕かれてっサラダにのせられてるぅっぅ あぁぁぁわさびんドレッシングがどんどんはいってきちゃうぅぅぅぅ あぁ らめぇぇぇぇぇぇ あっあっもうらめぇ 食感をたもってられないよぉぉぉ わさびんに入られてやわらかくなっちゃうぅぅぅ」



Caress「これは食べれるのか?」

紗智子「そう? 私は結構好きよ?」


Caress 紗智子「いただきまーす」

モグモグ

紗智子「どう?w 意外とおいしいでしょ?w」

Caress「うめーなこれwww」

紗智子「でしょーw」





紗智子「学校、なれた?w」

Caress「まだだろwww」

紗智子「そっかww でも購買とか楽しそうだったよw」

Caress「あれは面白かったなぁw またやりてーわw」

紗智子「www  わたしはじめてエビカツサンド食べたよw」

Caress「なんでw」

紗智子「あんなのなかなか取れないよw」

Caress「そうかw 食いたきゃいつでもとってきてやるよ」

紗智子「ありがとw  そういえばサッカー部入るの?w」

Caress「あぁーどうしよっかなぁ 悩み中w」

紗智子「そっかw」




 
Caress「ごちそうさまー うまかったわ」

紗智子「お粗末様w 今お茶でも入れるね」



Caress「遅くまでいてもわりーしそろそろ帰るわ」

紗智子「そっかぁ 送って行こうか?」

Caress「いやいいわw 帰り道覚えた後でお前の事また送らなきゃいけねーのはめんどくせぇ」

紗智子「そんなのいいのにwww」

Caress「まぁ大丈夫だからw  それじゃ今日はありがとな」

紗智子「うんーw またいつでも食べに来てね」

Caress「おうw ありがとう じゃあね」

紗智子「バイバーイ」

紗智子「フー」


紗智子「さて、片づけて寝るかー、今日はなんか疲れたわぁ」








ありしあ「ただいまぁ」

ありしあ「あちこぉぉぉぉ ただいまぁぁぁ」

ありしあ「んだよぉぉっぉ 寝てるのかよぉぉぉぉ」



ありしあ「はぁ  (2人分の洗いものねぇ・・・)」

ありしあ「   (私のいない間に男でも連れ込む歳になったかぁ・・・)」

ありしあ「   (姉としては喜ばしいけど、母代わりとしては複雑ね)」




ありしあ「ほら紗智子っ部屋行ってベットで寝なさいっ」ユサユサ

紗智子「・・・お前のこと送らないとだってよーッニヒヒヒッ・・・zzz」スースー


ありしあ「明日もってぃに調べてもらうしかない」

コメント

No title

キャラメルコーンが早速使われてる件wwwwwwwww

ドラバは購買で打っちゃらめぇwww

No title

キャラメルコーンわたしも昼に読んだわwwwwwwwwwwwwwwwwrtwwwwww

No title

キャラメルはえええw

No title

いやほらキャラメルコーン使え言うたのはあなた達じゃないですか( ゚д゚ )wwwwwww

ゼミ室でこんな怪文書いてる私って何やろうかヽ( ´ー)ノ フッ

No title

次回僕登場wktk

o(`▽´)o

社内で読むと危険かと思って電車内で読んだら笑いをこらえきれなくて鼻水を吹き出しました……(^_^;)

No title

スーパー金もふって露天立てくる/(^o^)\

厨二で甘酸っぱくてわろたわあw出番くれてありがとうwww

No title

>>もっちー
非常に出てるでぇ非情やでぇ・・・

>>きんもふ
スーパー金もふは地域密着型のお店なんやで☆(ゝω・)vキャピ

>>がっちゅん
がっちゅんの本番はここからやで

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
