

ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」前編

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part3前編「Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」前編

Part3後編「」Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」後編




ラァス「ただいまー」

紗智子「おかえり、おつかれさまー」

ラァス「ほんっと疲れた、先お風呂入ってくるからビール冷凍庫入れといてね」


拝啓 お姉ちゃん

お姉ちゃんが戦争だーって叫んで家から飛び出してからもう半年がたちました。

ニュースで北アヌーンとの情勢がよくないと見て心配してます。

私は今らぁたんの家にお世話になっています。

最初のうちは

ラァス「いい紗智子? あんたのことは昔から見てきたし自分の妹みたいに思ってるけど、私はあなたの担任の教師でもあるんだからきっちり仕事とプライベートは分けた上、規則正しい生活をしてもらいます。」

なんて言ってたけど・・・

今じゃ

ラァス「あ”-さっぱりした、紗智子ビール びぃぃぃぃるぅぅぅぅぅ」

ラァス「やっべぇ昨日のテストの採点してないや  でもなぁもう飲んじゃったしなぁ」チラッチラッ

ラァス「紗智子ー500円あげるからやんない?」

こんな感じです。

ずぼらさも日に日に増していき

ラァス「さちこーこれ洗濯しといてー」ポイッポイッ

紗智子「はぁ」ヒョイ

小太郎「(´-ω-`)ZZZ」

紗智子「」スッ ピトッ

小太郎「Σ( ゚д゚ ;)!!??」


靴下も少し臭うようです


先日お隣に新しく越してきた方がごあいさつに来られた時も

ルーデルト「あ、今度隣に引っ越してきたルーデルトです、こっちは妻の胡蝶です」ペコッ

胡蝶「初めまして、これからご迷惑おかけすることもあると思いますがよろしくお願いします」

ルーデルト「これ、つまんない物っすけど」

紗智子「あwわざわざありがとうございますw こちらこそよろしくおねがします」ペコッ

ルーデルト「それじゃ失礼しますw」

胡蝶「失礼いたします」ペコッ

ガチャ

紗智子「いい人そうだねーw 奥さんも美人だったよw」 

紗智子「なにはいってるんだろうなっw お菓子がいいなぁw」コンコン


ラァス「シネッ」


なにかとても黒いものを感じました。

時々隣から声が漏れてくるときも


胡蝶「こら!ルー!」

ルーデルト「いいじゃねーかww おいww」


ラァス「チッ」

だいたいこんな感じです


そんならぁたんですが

一応は隠してるみたいですが、ハンズ先生の事が好き見たいです

ラァス「あちごぉぉぉぉなんであの髭はぁぁもっとさぁぁなんていうのぉぉぉ? ねぇぇ? わかるぅ?紗智子さんわかりますかぁ?」

酔うとこんな感じです

これから寒くなるのでお姉ちゃんも体に気をつけて頑張ってください。

PS,お姉ちゃんに話したいこともいっぱいあるから早く帰って来てね





ラァス「紗智子ーご飯マダー?」

紗智子「はいはい、今できますよー」

小太郎「(*゚∀゚)」








紗智子「わーさービンッ」ドンッ

わさびん「あっわっっとと」ワタワタ

紗智子「ごめんw強く押し過ぎたねw」

わさびん「危ないよーw  おはようw」

紗智子「おはようw」

紗智子「いやぁすっかり冬だねー 寒いの嫌だよー」

わさびん「そだねーw 私も寒いの嫌いw」

紗智子「冬休みなんか予定とかあるの?」

わさびん「ないけど・・・」ウーン

紗智子「あぁw 学校無くなっちゃうもんね」ニヤニヤ

わさびん「やめてよおおおおおwwww」カァァ

紗智子「サッカー部は今日も早いねぇ 寒いのに大変だぁ」


Accel「果敢にオフサイドトラップをするんだ!  早くっ間に合わなくなってもしらねーぞ」

Accel「なにやってんだよしゃぶ WMフォーメーションがめちゃくちゃじゃねーか」

しゃぶ「WMとか古いんだよ!!! トリプルボランチの4-4-2のがいいにきまってんだろ」


わさびん「そうだねw」チラッ

紗智子「     (かれぴーはいないか。。)」ジー

わさびん「あのw 当たるよ?w」

紗智子「え?」

わさびん「電柱w」

ガンッ

紗智子「もっと早く言ってよぅ」

 






ガラッ

紗智子「おはよー」

さらら「あーあー痛そうやなwww おでこ赤くなってるでw」

07「おはようございます 大丈夫ですか? 絆創膏ありますよ」

紗智子「あぁいいっていいってー大丈夫大丈夫」



やんぐめん「おいハレwなんか言えよwwwwww」

ハーレムエース「~=~;」

ウォリ「ぐめん、あんまハレいじめんなよかわいそうだろ」

やんぐめん「いぢめてねーよwwwwwwwwwいじってんだよwwwwww」

ガラッ

椅子哩「おーっす」

やんぐめん「おせーよ椅子wwww」

椅子哩「しゃぶとかまだ朝練?」

やんぐめん「じゃねーのw 帰宅部こそ至高ってことがあのクソ寒い中はしりまわってる連中にはわかんねーのかよwww」

椅子哩「そうだなwwwwwww」



ルキア「   ・・・まずはやせろよデブ」

ロザリア「え?  何かおっしゃりましたか?」

ルキア「あぁwなんでもないw」

ルキア「席替えしてよかったねぇ」

ロザリア「えぇ こうしてルキアさんとも仲良くおしゃべりできますしねw」

ロザリア「   (ただ少しさみしいです)」チラッ




Accel しゃぶP「おっーす」

やんぐめん 椅子哩「おーっす」

やんぐめん「あれっ カレスまたいねーの?」

しゃぶP「最近こねーんだよなぁ」

椅子哩「学校も最近サボりと遅刻ばっかだしなぁ」

やんぐめん「なんかきいてねーの?」

Accel「別に」

しゃぶP「俺も聞いてねーなー」




紗智子「   はぁ」

さらら「どうしたんやw  そんなに柔らかく机に張り付いてw」

紗智子「」ピンッ

さらら「痛いなっw」

紗智子「私お腹痛くなったから早退するから ラァス先生に言っておいて」ガタッ

さらら「え?w いいけどw 紗智子?  さちこおおおおおお」

07「紗智子さんどうしたんでしょうか」

さらら「わからへんwwwただあのデコピンの痛さは本気やwwww」


キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン



紗智子「さてとバカ2人を探しに行きますかね」




がっつ「さみーなwww」

Caress「しょうがねーだろw あと15分くらいだろ我慢しろよww」


ゼイオン「ただいま整理券をお配りしていますので列になってお待ちくださいー」


がっつ「今日のイベントは熱いからなwww」

Caress「つーかいいのかよw さららんにバレたらやばいんじゃねーの?w」

がっつ「あんなやつしらねーよ」

Caress「また喧嘩してんのかよwww」


ゼイオン「どうぞー」


がっつ「どもー」

Caress「どもー」


がっつ「つーかカレスも紗智子に怒られるんじゃねーの?」

Caress「なんでwww」

がっつ「付きあってんじゃねーの?」

Caress「いやwしらねーけどww」

がっつ「別にそんなこと聞いてはねーけどw  さららがそんなこと言ってたような気もするw」

Caress「めんどくせーな」

紗智子「そうだよねぇ私もめんどくさいわぁ」ヒョコ

Caress「だろ?」

紗智子「うんー」 「整理券とか初めてもらったわぁ 6番ってどうなんだろう」

がっつ「なにしてんの?」ポカーン

紗智子「いやぁなにしてるんだろう」

紗智子「2人は何してんの?」

Caress「精錬?」ポカーン

紗智子「うん、じゃあ私も精錬」 「3000円しかないけど足りるかな?」

がっつ「たりねーだろ  って学校わ?」

紗智子「えーお腹痛かったから家帰って着替えてきたんだよー」

Caress「いや なにしてんだよ」

紗智子「んー? そのまま返そうか?」  「おー今日はなんかすごい日なんだねーチラシがいっぱいだ」

がっつ「さららわ・・・さららは来てるのか?」

紗智子「えーさららっちも呼んだ方がよかったぁ? それじゃよぼっかぁ」カチカチ

紗智子「こんな感じでいいー?」

Toさらら
title
本文:今日は熱いイベントらしいから一緒に精錬しようよ(^o^)/


がっつ「絶対やめろ」

Caress「んで? どうしたいわけ?」

紗智子「  」ニヤッ








キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン


ハンズ先生「んじゃ授業おわりーちゃんと宿題やって来いよ」


さらら「はぁぁ終わったわぁ」

07「御疲れ様ですw」

さらら「  (今日はわさびんとでもご飯食べるかなぁ・・・紗智子ぉ退屈やでぇ)」

ガラッ

えーっと あぁいたいた

紗智子「さららお昼ご飯食べよう」

さらら「えぇwwwwどうしたんやwwwwとりあえずお帰りwww」

紗智子「今日は外に食べに行くからっ」

さらら「今日は強引やなぁおらにゃんな紗智子のすきやで」ハァハァ




がっつ「よっ」

さらら「紗智子なんでこいつがいるんや」

紗智子「ん? がっちゅんだけじゃなくてかれぴーもいるよ」

Caress「よっ」

さらら「おぉー紗智子はかれぴーを探しに行ったんやなwww」

さらら「でもなんでこのバガッツがいるんや」

がっつ「」チラッ

紗智子「道に落ちてたから拾ったんやw  持ち主に返すのが道理ってもんやろw」チラッ


さらら「知らないわぁ こんなのの飼い主になった覚えはないわぁ」プイッ

がっつ「あ? こっちこそ」

紗智子「( ^ω^ )ニコニコ」


がっつ「はぁ 悪かったよ。」

がっつ「こないだは悪かった。 機嫌直してくれ。」

さらら「   別に   いいけど」



紗智子「さてと、私はかれぴーに購買でおごってもらうから行ってくるで」タッ

Caress「はぁ?」グイッ






Caress「んで、あいつら仲直りさせるために来たの?」

紗智子「別にそういうわけじゃないけど・・・」

ブーブー

着信中
らぁたん


ブーブー

紗智子「ごめんちょっと電話でるね。 これでなかったら半殺しが全殺しになるきがする」



紗智子「はい、もしもし・・・」

ラァス先生「さて、まずはラァス先生として話してほしいか、ラァスとして話してほしいか選びなさい」

紗智子「ラァス先生、先生が生徒のケータイに電話するのはどうかと思います。」

ラァス「それがこたえなんやな」

紗智子「ほんっとにごめんなさいっ」

ラァス「ごめんで済んだら保護者も警察もいらんとちゃうんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

紗智子「私ぃもしくわぁ納品業者様にぃなんらかの不備があってぇこのような事態を起こしました、これに関してわぁ真摯にお詫び申し上げます、大変失礼いたしましたぁ 」

プツッツーツーツー 


紗智子「・・・終わった」

Caress「いや自業自得だろ」


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
