スポンサーサイト


hands「俺の精活教育でえらいことになった」2

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part3前編「Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」前編

Part3後編「」Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」後編

Part4前編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」前編

Part4後編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」後編

Part5-1「hands「俺の精活教育でえらいことになった」



さらら「今日はなんか嫌な感じやなぁ」

さらら「空気がピリピリしてて嫌や」

紗智子「そだね・・・」

紗智子「   (私もあぁなりたかったのかな?)」

さらら「さちこーさちこおーい」


キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン







しゃぶP「かれす、あっちぇる部活行こうぜー」

Accel「あぁ、俺は今日ちょっと・・・」

しゃぶP「んだよっデートかよっ ペッ」

しゃぶP「かれす行こうぜ」

Caress「おう」

Caress「じゃな」

Accel「おう、じゃな」


ガラッ

がっつ「ん、よっ」

しゃぶP「よっ!」

Caress「おう」

がっつ「これから部活か?」

しゃぶP「んだな」

がっつ「そっかw がんばれよw」

Caress「じゃな」

がっつ「おうw」

ガラッ

がっつ「あれw あっちぇるは部活いかねーの?w」

Accel「あぁ 俺はちょっと」スタスタ

ガラッ

がっつ「ふーん」スタスタ

がっつ「さーらら」

さらら「おう!」

がっつ「帰ろうぜ!」

さらら「今日はどっかよってこうず」

がっつ「いいなw 鳩にエサやりにいこうぜwwww」

さらら「いこうwwwwwwwwwwww鳩にエサやってるがっちゅんめっちゃ面白いからwwwwwwwww」

がっつ「そんなこと言われてもうれしくねーよw」

がっつ「紗智子もくる?」

紗智子「いや私はいいや」

がっつ「そっか んじゃな」

さらら「紗智子バイバーイw  (さちこはデートやな)」ニヤニヤ

紗智子「うんw バイバイ」

ガラッ

がっつ「今日はなんか変なん多いなぁ」

さらら「そうなんだよーw 聞いてよーwww」

さらら「なんか今日さぁ紗智子ずっと外ばっか見てんだよねぇwww」

がっつ「エサでも探してんじゃねwwww」

さらら「エwwwwwwwwサwwwwwwwwww」

キャッキャ




紗智子「はぁ・・・」

07「どうかしましたか?」

紗智子「ううん、なんでもないよー」

07「今日はいろいろ騒がしかったですからねw」

紗智子「だねw」

07「ではお先です また」スタスタ

紗智子「じゃねーw」バイバイ

ガラッ


紗智子「   」ボー

紗智子「   (紗智子「あなたのそばにいたいの・・・」)」

紗智子「はぁ (勢いとはいい恥ずかしい・・・)」

紗智子「  (あれからかれぴーは学校に来てくれるようにもなったし・・・)」

紗智子「   (いつも私の話を聞いてくれるし、そばにいてくれるけど)」

紗智子「   (たまに・・・分からなくなる・・・)」

紗智子「   (ホントはそれ以上を望む気もなかった。 望んだってかなわないって思ってた)」

紗智子「   (・・・いやな子だな、私、めんどうくさい・・・ね)」


紗智子「 ん」


わさびん「   」カァァ

Accel「  あんまくっつくなよ」

わさびん「  うん。」


紗智子「  (わさびん、よかったねw)」


紗智子「あ”----」

紗智子「  (私、なにやってんだろ)」

ガラッ

ラァス先生「なによいきなり変な声で叫ばないでよ」

紗智子「なんだらぁたんか」

ラァス先生「ラァス先生でしょ  早く帰りなさい、もうあんただけよ」

紗智子「もうそんな時間なんだ」

ラァス先生「なによなんか悩みでもあるの?」

ラァス先生「なになにwwこうぃwwwこうぃなの?wwwwさちこうぃなの?wwww」

紗智子「  (あぁらぁたんもお姉ちゃんに記憶飛ばされてるんだっけ・・・)」

ラァス先生「なによーwwwいいなさいよぉwwww いえよーwww紗智子いえよーwwww」

紗智子「やめてよwwwやんぐめんじゃないんだからwwww」

ラァス先生「www ちょっとやってみただけでしょw」

ラァス先生「あぁもういいわっ  待ってなさい」

紗智子「うん?」

ラァス先生「一緒に買い物でもして帰ろう  ちょっと帰り支度してくるから坂下のファミマで待ってなさい」

紗智子「うんw 久しぶりだねw」

ラァス先生「それじゃ15分くらいでいくから」

紗智子「わかった」



テレレレレレーンテレレレレーン

とうたん「いらっしゃーせー」

紗智子「      (こないだハレ君に狩られてた人だ・・・)」

テレレレレレーンテレレレレーン

ハーレムエース「~=~」

とうたん「ひぃぃぃぃぃぃぃ不良狩りっ 来るなっ来るなっ こないでっ」ダッ

エリアーデ「えぇww ちょっとw とうたんさーん ちょっとーwwwww ちょっとぉぉぉぉっぉ」

ハーレムエース「~=~;」



エリアーデ「こまるよぉ どうしよぉ」

エリアーデ「あっはいいらっしゃいませっ」

ハーレムエース「~=~」スッ

エリアーデ「100円が1点 126円が1点 147円が1点 99円が1点 合計・・・」

ハーレムエース「~=~っ」トントン

エリアーデ「え? はいっ?」

ハーレムエース「~=~っ」トントン

エリアーデ「え? あのっ なんでしょうか?」

ハーレムエース「~=~・・・」

エリアーデ「あのっ・・・」

ハーレムエース「ファミチキ」

エリアーデ「あっはい かしこまりました」ペコッ


エリアーデ「ありがとうございましたぁ」

テレレレレレーンテレレレレーン

ハーレムエース「~=~♪」



エリアーデ「  ・・・なんだったんだろう今の人」

紗智子「   (ハレ君も苦労してるんだな)」


テレレレレレーンテレレレレーン

ラァス「お待たせ」

紗智子「ううんw 待ってないよw」


エリアーデ「店長ーとうたんさんどっかいっちゃってぇ」

LUNA「えぇ? どうするのー?」

エリアーデ「私に聞かないでくださいよー」



ラァス「なんかバタバタしてるけどいやねぇ バイトって行っても責任も持てないのは私は嫌いだなぁ」

紗智子「 そ、そうだねぇ (あんたの教え子のせいだよっ)」

テレレレレレーンテレレレレーン



ラァス「何食べよっか?w」

紗智子「そだなぁ ぅーん ね、らぁたんが作ってくれるの?」
ラァス「ヤダ」

紗智子「即答かっ 即答かっ」

ラァス「だってぇ」キャピ

紗智子「まぁいいや、金もふいってきめよw」

ラァス「そだねー」



ウィーン

RINNNE「いらっしゃいませ-」

今日も金もふっ 明日も金もふっ 毎日が金もふっ Everyday金もふっ  あなたの暮らしに安さと金もふっ スーパーきんもふっ



紗智子「新しいバイトの人だ」

ラァス「・・・りんねさんやん」

紗智子「知り合い?」

ラァス「昔この辺で有名だった暴走族の頭だったひと・・・」

紗智子「そんなひとが金もふでなにしてるんだろう・・・」



DT「りんねさん御疲れー今日どうだった?」

RINNNE「大丈夫です」

DT「そっかぁ それじゃ明日からもお願いできるかな?」

RINNNE「はい」

DT「それで時給なんだけど830円でいいかな?」

RINNNE「は?」

シュパーン

DT「1、183・・・」

シュパーン

DT「あのぉいたぁいなぁ??」

RINNNE「」ジー

DT「2,83・・・」

シュパーン


DT「・・・3830円でお願いします。。」ボロッ

RINNNE「はい」




紗智子「めっちゃ高給取りやwwwww」

ラァス「金もふつぶれないといいけど・・・」




紗智子「ハンズ先生やw」

ラァス「えっ? えっ?? えぇ?」


紗智子「\ハンズせんせーい/」

ハンズ「ん?」

ハンズ「おー 紗智子か  一人か?」

紗智子「え?」

紗智子「らぁたん? らぁたんどこー???」

ラァス「・・・はい。」

ハンズ「んだよw いたのかよw」

ラァス「はい。」

ハンズ「子連れとは所帯感がでてるなーw」

紗智子「先生、私まだ死にたくない」


ラァス「ハンズさんもご飯の買い物?」

ハンズ「そのつもりだったんだけど作るのメンドクセーから買って帰る」

紗智子「ねぇ ハンズ先生もうち来る?」

ラァス「えっ?」

紗智子「2人分も3人分もかわらないよね、らぁたん?」ニヤッ

ラァス「    (はめられたっ  はめられる側だからはめられたっ いやでも紗智子もはめられる側なのにはめてるということはまさかこれは紗智子ガチ両刀ってことかっということはAC振りしてる可能性があるなっいやそれはないっ紗智子は生粋の論者のはずAC両刀やS振りなんてありえないっ・・・)

紗智子「 落ち着けよ」

紗智子「ねっハンズ先生もいこっ」

ハンズ「おーwいいなぁラァス頼むわ」

ラァス「はぁ」



ガチャ

紗智子「ただいまー」

ハンズ「おじゃましまーす」

ラァス「それじゃすぐ作るから」


ハンズ「おー 紗智子、大人の遊びして待ってようぜ」

紗智子「でも、私もう中古だよ?」

ハンズ「ませてんなー まぁかまわねぇよ 来い」

紗智子「(*ノェノ)」

ブーブー

紗智子「メールだ」

ハンズ「彼氏か? 先生がちゃんと精活教育してやるから連れてこいよ」

ハンズ「つけないと大変なことになるよって」

Fromもってぃ
title 
本文:頼むからまじやめて


紗智子「  (もってぃ・・・何仕掛けた)」

コメント

No title

大人の遊び・・・(゚Д゚)
まぁここもあるあるですね(゚Д゚)

そしてがっつんが鳩にえさやってるのワタシも見たいでwwwwwwww

No title

俺彼女できてもあんな態度にならないよぅ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…wwww

ハレさんがファミチキ買ってるところ好きだわwwwwww
それと精活教育さっそく使われててわろたww

No title

>>らぁたん
鳩にえさやりしてるがっちゅんは残念ながら実話なんや( ^ω^)・・・
鳩に群がってとまられるがっちゅん(^ω^)ペロペロ
ボスに関しては俺はあんなじゃねーよってテコ入れが入ったん結果や・・・

>>あっちぇる
君が望んだんや(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
さわやかスポーツリア充になりたいって君が言ったんだよ( ^ω^ )ニコニコ

精活指導するための回り道がページくったっうぇwwっうぇwww

No title

前回の時点でなんか起こりそうな伏線があったと思ったら/(^o^)\wwwww

あっちぇる、さわやかスポーツリア充で相手が私とかww
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたらwwww

いろいろカオスでわろたwwwww

No title

精活指導もっとしたいっす
最後結構投げやりなセリフがいいね

No title

>はめられる側だからはめられたっ
お茶カエセwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
