

Part5-2.5

さらら「(*´д`*)ハァハァ」

紗智子「(*´д`*)ハァハァ」

さらら「大好評やな紗智子(*´д`*)ハァハァ」

紗智子「そうやな樹海(*´д`*)ハァハァ」

さらら「樹海って呼んじゃいけないんやで(*´д`*)ハァハァ」

紗智子「そうやったな(*´д`*)ハァハァ」
さらら「こんなくそブログに田代砲ぶっぱなしたバカがいるんやで」

紗智子「( ゚Å゚)ホゥ」

C11-10-1.jpg

さらら「上が通常のアクセス数や」

紗智子「でもこれ、更新後だから若干これでも上がってるよねw」

さらら「そうなんや・・・」

さらら「下の赤がここ3日・・・」

さらら「このくだらないSSが統一戦バブルをこえてしまったんや・・・」

紗智子「まじかよ・・・田代砲とかやめてよ・・・」



紗智子「ちなみに下が通常営業の時やな」

C11-10-2.jpg

さらら「うむー跳ね方おかしく(b´∀`)ネッ!www」

紗智子「そうやなwwww レイアウト替えた時にカウンター外しちゃってたからごく最近のしかないけど放置してない時は250~290くらいだよねw」


さらら「まぁみんなが楽しんでくれることはいいことやな(✿◕ ▿ ◠) 」

紗智子「せやな(✿◕ ▿ ◠) 」


さらら「でも、紗智子、これ5部で終わるいうてなかったっけ・・・」

紗智子「私ぃもしくわぁ要求の多い読者様もしくはぁ勝手にしゃべりだす登場人物様にぃなんらかの不備があってぇこのような事態を起こしました、これに関してわぁ真摯にお詫び申し上げます、大変失礼したしましたぁ」

さらら「そうやな・・・」

さらら「なんとか5-5までには終わりたいところやな・・・」

紗智子「そうやろ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…」

さらら「そして紗智子っ、登場人物が増えすぎててわかりずらくなってるから整理してほしいんや」

紗智子「そう思ってつくってきたでぇ( `_ゝ´)フォォー」

C11-10-3.jpg


さらら「超おっきくなったでぇ( ゚д゚ )」

紗智子「せやなぁ( ゚д゚ )」

紗智子「それじゃ総括は最後にするとして今日はこれくらいにするかლ(╹◡╹ლ)」

さらら 紗智子「(´∀`*)ノシ バイバイ」

コメント

No title

相関図にキャラメル入ってるでwwww

No title

マンション名にもふいたわww

No title

田代砲なんてツール使わないで男ならF5アタックだろjk
相関図大きくなりすぎわろたwwww

No title

>>椅子さん
キャラメルコーンは尺を稼ぐための最終手段( ー`дー´)キリッ

>>らぁたん
小ネタおつですなwww

>>あっちぇる
F5アタックでも2chはおとせる( ー`дー´)キリッwww

相関図書くのも大変になってきたわ・・・

No title

相関図おっきいなぁ( ゚д゚ )www

ハレさんがいいキャラしてると思います!

No title

夜の住人枠の「きょ」さんが

誰なのか非常に気になる( ゚д゚ )クワッ!!

No title

>>わさびん
まだわさびんの本気はこんなもんじゃないで

>>きょさん
私は夜の住人がにあうきょを1人しか知らない

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
