

はいやらかした☆(ゝω・)vキャピ

保存ミスって残り全部の下書き飛ばしたよっ☆(ゝω・)vキャピ

心が折れてるよっ☆(ゝω・)vキャピ

どうする?

→もうゴールする
 コンティニューする
 これも神のおぼしめしだと思ってさらに加筆する
 適当に終わらせる



適当に終わらせる版は続きに書くわぁ
 









紗智子「あの日ハンズさんが帰った後に私たちの町に宇宙人がやってきた」

紗智子「そしてみんな捕まって別々の檻に入れられてる」

紗智子「私たちはモルモットにされてしまうみたいだ・・・」

紗智子「隣の檻から叫ぶ声がする・・・」

紗智子「私の番が近いってだ。」

ガチャ

宇宙人「くぁwせdrftgyふじこlp? ぽあmしあhfdkghfjひghjhぅjさdhfghh!! とぅろーん!!!!」

ビビビビビ

紗智子「うわぁぁぁぁぁ」

ジュゥゥゥゥ


おわり

コメント

No title

とぅろーん!!!!ビビビビビ
みwwなwwwぎwwwwwwらwwwなwwwwいwwwwwwwwww

No title

さりげなく ポアされてますな
無論コンテニュー希望

テキトーに終わらせすぎワロタww

更に加筆やな

No title

紗智子「うわぁぁぁぁぁ」
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


紗智子「私の番が近いってだ。」
「何をするだァーッ」に通じるものがありますな

No title

下書きの展開じゃダメって神が言ったってことやな

さらに加筆するしかない

No title

がたろう先生っぽくてこれはコレで気に入ってる

とりあえず3だけうp(`ェ´)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
