スポンサーサイト


hands「俺の精活教育でえらいことになった」3

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part3前編「Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」前編

Part3後編「」Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」後編

Part4前編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」前編

Part4後編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」後編

Part5-1「hands「俺の精活教育でえらいことになった」

Part5-2「hands「俺の精活教育でえらいことになった」2





もってぃ「やべぇまじやべぇ」

もってぃ「たのむっ・・・気づくなっきづくならぁたんっ」ポロポロ


ラァス「(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪」カチャカチャ


もってぃ「よし料理に夢中だっ あぶなかったぁ」ホッ


ありしあ「仕事しろよストーカー」

もってぃ「そんな言い方ないでしょぉぉぉぉぉぉ」カエデチャーン

もってぃ「もうやだっこの仕事ヤダッ むしろありちあとその周りのゆかいな仲間たちがやだっ」











一同「いただきまーす」


ハンズ「うめぇな」モグモグ

ラァス「そう? よかったw」

ハンズ「こんなまともな飯食ったの久々だわ」

ラァス「ちゃんと食べないと体に悪いよ」

ハンズ「おーまた食いくるわ」

ラァス「はぁ まぁいいけど。」

小太郎「(*`ェ´*)」






紗智子「はいお茶」コトッ

ラァス「ありがとー」

ハンズ「ありがと」


ラァス「んで、紗智子さん?」

紗智子「はいはい?」

ラァス「放課後なに悩んでたんですか?」ニヤニヤ

紗智子「えぇーここで聞く?」

ラァス「いいじゃんいいじゃんwww」

ハンズ「恋か 恋なのか 紗智恋なのか」

紗智子「    」


紗智子「いやさ」

紗智子「あっちぇるとわさびんがさ付きあってたらしく、なんかイチャイチャしてるの見たらうわぁぁってなっただけ」

ラァス「うっわwwww若っけwwww」

ハンズ「だめだよー俺くらいになるともうイチャイチャする前には抱いてるぜ?」

ハンズ「つーか女子中学生とかうらやまけしからんな」

ラァス「あ?」

ハンズ「ごめんなさい」

ラァス「んでwww紗智子は誰狙いなのwwwwwwいえよーwwww紗智子いえよーwwww」

紗智子「いやだよーwww」

ハンズ「俺だろ? 惚れたんだろ?  来いよ抱いてやるから」

ラァス「あ?」

ハンズ「ごめんなさい」

紗智子「らぁたんはこんな人でいいの?」ポカーン

ラァス「どうだろう・・・」

ハンズ「素直じゃねーな 言えよ いつもみたいにハンズさん大好きって言ってみろよ」

紗智子「いえよーwwwwwらぁたんいえよーwwwwwwwwwww」

ラァス「小太郎いえよーwwwwwwwwwww」

小太郎「(´・ω`・)?」


ハンズ「お前らの歳の頃にいろいろ経験しとけw 今しかできないことだしなー」

ラァス「そうねぇ」ウフフ

ラァス「たとえ今は落ち込んだって傷ついたって後になって思えばいい思い出よw」

ラァス「   まぁ・・・主に黒歴史になるけど。」


ハンズ「まぁ何が起きたってお前らはまだまだ子供だ、大人に頼ったっていいんだぜ」

紗智子「そんなもんなのかなぁ」





ハンズ「んじゃごちそうさま」

ラァス「そうねこんな時間w また明日w」

ハンズ「紗智子ちゃんと宿題やっとけよー」

紗智子「あっ 机の中だ・・・」

ハンズ「んじゃ明日当てるからなー」

紗智子「ハンべぇ、ひどいよっこんなのってないよっ」

ハンズ「僕と契約して成績上位者になってよ」


ハンズ「んじゃまたな」

ラァス 紗智子「バイバーイ」



ラァス「そういえばあんたっていつも成績いいけど勉強してるところ見たことないわね」

紗智子「そう? やってるよ?  (誰があんたのテスト作ってると思ってる)」






紗智子「おやすみらぁたん」

ラァス「おやすみー」

紗智子「おやすみ 小太郎」

小太郎「(´-ω⊂`)」



ドサッ

紗智子「 ・・・はぁ」

紗智子「   (何事も経験・・・か)」

紗智子「   (傷ついても・・・ねぇ)」ゴロンッ

紗智子「    (新しいシャンプー、慣れない匂い。)」

紗智子「    (このむせかえる甘い香り、好きじゃないな・・・)」

紗智子「    (かれぴーはなんていうかな。)」

紗智子「    (気づきもしない・・・かな)」

紗智子「     」

紗智子「 寝よ」





キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン



紗智子「あの髭まじ自重やろ・・・」

さらら「宿題忘れてるところだけピンポイントで当てられてたなぁwwwww」

さらら「まぁいいじゃんご飯にしようよw」

紗智子「そうねぇ」



わさびん「あっあっちぇるっ!!」

わさびん「い、一緒にご飯食べようっ!!」

Accel「お、おぅ」

     「ヒューヒューwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


え?やんぐめんだと思った?


しゃぶP「残念しゃぶちゃんでしたぁwwwwwwwwヒューヒュ-wwwwwwwwwwwwww」

しゃぶP「やんぐめんは風邪でお休みなのらぁwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww」

椅子哩「わさびんwwwww俺らも一緒に飯食おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

チェチーリア「ちょっとやめn」
Accel「やめろよ  あんまり困らせんな」


椅子哩「ごめす。」

しゃぶP「すまんこ」


さらら「あっちぇる変わったなぁw」

紗智子「そぅ?今のがいいじゃん」モグモグ

さらら「私は昔の方が好きやで」

紗智子「うぇ・・・悪趣味w」

さらら「がっちゅんはオニンニンを頭の上にのせてくるんやで」

紗智子「うぇ、生ちょんまげとか誰得」

さらら「⇔得」

紗智子「中身の事は言ってやるな・・・」



紗智子「ねぇさらら」コトッ

さらら「うん?」

紗智子「かれぴーは私の事好きなのかな?」

さらら「えっwwwwえっw付きあってたんじゃないのかwwwwwwwwww」

さらら「えっでもやることはやってるよね?wwwww」ボフォッ

さらら「真顔でこんなこと言ったら噴いちゃったわ」フキフキ

紗智子「まぁそうだけどwwwwwww」

さらら「そうじゃなかったらかれぴー最低すぎるやんwwww」

紗智子「www」

さらら「それは確かめた方がいいで」

紗智子「かなぁ」

さらら「そうだよーw」

紗智子「そっかぁ さららいつもありがとうねw」

さらら「そんなん全然やろw」




キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン



しゃぶP「かれす、あっちぇる部活行こうぜー」

Caress「あいよ」

Accel「俺は今日もちょっと・・・」

わさびん「    ビクッ」カァァァ

しゃぶP「(゚д゚)、 ペッ  いこーぜ」フンス

Caress「じゃあなw」

Accel「おう」


さらら「紗智子は居残りやなw」

紗智子「wwwwだねw」

紗智子「あれ? がっちゅんわ?」

さらら「あんなやつしらないわぁ」

紗智子「また喧嘩したの?w」

さらら「だから今日は紗智子と一緒に待ってようと思うんだ」

紗智子「えぇ悪いよぉw」

さらら「私には友達と遊ぶ権利すらないんやな」ウルウル

紗智子「わかったwwわかったからwwwwありがとね」



さらら「んで、かれぴーとうまくいってないのかっ?」

紗智子「そんなこともないとおもうけど・・・」

さらら「なんじゃなんでやwwww」

紗智子「私が一緒に帰りたいって言えば帰ってくれるし、私がどっか行きたいって言えば行ってくれるし、そんな話も聞いてくれるし、どんなところも行ってくれるけど」

さらら「完璧やんwww優男やんwwwww(⌒,_ゝ⌒)かれぴーは優男めもれぇ おぉん」

紗智子「私、誘われたことないんだよねぇ」

さらら「えっw それだけ?wwww」

紗智子「いや・・・私だって最初からこんなこと望んでたわけじゃないし、ただ一緒にいれればいいって思ってたんだけど。」

紗智子「ダメだねっw 欲が出てきてる・・・w」

さらら「そんなことないやろw とうぜんやで」

紗智子「かなぁw」

さらら「またそんなんどうせめんどくせーからとかやろっw」

紗智子「だといいけど・・・」

紗智子「かれぴーのこと知ってるつもりで私何も知らないんや・・・」

さらら「さちこ・・・   よだれの跡残してマジレスするのやめてくれへん?」

紗智子「おいっ先に言えよっ」


キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン



さらら「そろそろ部活も終わる時間やな」

紗智子「うん」

さらら「緊張してる紗智子もかわいいでぇ」(*´д`*)ハァハァ

紗智子「はぁ、あんたに言われてもうれしくないわ」

さらら「かれぴーに言ってほしいんやな」ニヤニヤ

紗智子「あぁもう調子狂うなぁwwww」

さらら「知ってるんやでwwwww紗智子が意外と撃たれ弱いの知ってるんやでwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww」

紗智子「もうはよ帰れっw」

さらら「いわれなくてもそうするでwww」

さらら「じゃあねw」

紗智子「うん、ありがとねw」

さらら「そんなん全然やw」バイバイ

紗智子「バイバイ」





しゃぶP「今日もつかれたなぁ」

Caress「そうか?w」

しゃぶP「にしても最近あっちぇる付きあいわりーよな」

Caress「そんなもんだろー」

しゃぶP「ん」

紗智子「   」ボー

しゃぶP「んだよっ かれすもかよっ」フンスッ

Caress「しらねーよwwww」

しゃぶP「んじゃな」ツカツカ


しゃぶP「  」ツカツカ

紗智子「   (ごめん、ありがと)」



Caress「なにしてんだよ」

紗智子「なにってこともないけど」

Caress「はぁまぁいいや帰るぞ  腹減った」

紗智子「うん」




Caress「   ・・・」

紗智子「    ・・・」


Caress「 もう着いたけど」

紗智子「あ、うん」

Caress「   んじゃな」

紗智子「    ・・・うん」

Caress「はぁ     上がってく?」

紗智子「    いいの?」


カツカツカツ

スッ

カチャカチャ

ガチャ

コトッ

紗智子「おじゃまします」

Caress「ちょっと部活の後で気持ちわりーからシャワー浴びてくるから待ってて」

紗智子「うん」


ブーブー

紗智子「      (ケータイなってる)」

ブーブー

紗智子「    (かれぴーのか)」



紗智子「      (あーなにも言えない)」

紗智子「       (怖いのかな・・・)」

紗智子「       (ラァス「たとえ今は落ち込んだって傷ついたって後になって思えばいい思い出よw」)」

紗智子「        」ボー

ガチャ

Caress「なにしてんの?」

紗智子「えっw あっ手相! 手相見てたの!」

Caress「あっそw」

紗智子「ケータイ、なってたよ」

Caress「おう」

カチャ

ピッピピピピピッピッ

パンッ



Caress「んで、どうしたん?」

紗智子「えっと・・・」

紗智子「あのね・・・」

紗智子「私はものすごく・・・」

紗智子「わがままで・・・」

紗智子「めんどくさくて・・・」

紗智子「それで・・・」

・・・

・・・

・・・

Caress「うん?」

紗智子「ねぇかれぴー、私の事・・・」

紗智子「今なら・・・」

紗智子「好きって言ってくれる・・・?」


Caress「・・・」


紗智子「・・・」


チュッ

紗智子「えっ」

ドサッ

紗智子「あのっ えっwwwwえーっとwww」

Caress「これが答えじゃだめか」

紗智子「あっ えっ  私もシャワー・・・」

Caress「いいよ」


コメント

No title

紗智子「あっ えっ  私もシャワー・・・」
Caress「いいよ」

Caress「このまま抱いてやるよ」キリ
(俺制服のままがの方が燃えるし…)
だな

No title

以下

ボスに物言いたげなみんなのコメントをお楽しみください

No title

制服はロマンだろjk
高校の時できなかった悔しさがこみ上げるで(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

No title

靴下は脱がさないようにおながいします!

No title

着たままいいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

No title

パンツも脱がないのが(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

No title

( ´゚д゚`)

No title

私はコレをかれぴーがどんな気持ちで読んでいるのかが気になっている( ゚д゚ )www

No title

↑それは私も思ったでwwwwww

No title

みんな\(^o^)/オワタwwww

>>じゅかびーん

本当にすまないとおもっている

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
