スポンサーサイト


hands「俺の精活教育でえらいことになった」4

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part3前編「Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」前編

Part3後編「」Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」後編

Part4前編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」前編

Part4後編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」後編

Part5-1「hands「俺の精活教育でえらいことになった」

Part5-2「hands「俺の精活教育でえらいことになった」2

Part5-3「hands「俺の精活教育でえらいことになった」3




ラァス「紗智子が帰ってこないっ」イライラ

小太郎「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

ダキッ

小太郎「( ゚д゚ )」

ラァス「こーたろっ」ハムッ


小太郎は直感的に感じたこれがいわゆる野生の勘なのであろう、噛まれた、頭を噛まれた

引きちぎられる、このままではこの魔獣に引き裂かれる


ラァス「   フー」プポォォォ

小太郎「(*´ω`*)・・・<あたまあったかいぃ」


小太郎(6)所詮は飼い猫である










ガラッ

紗智子「おっすおら紗智子にゃんwwwwwwwwwwwwwwww」

しゃぶP「・・・」

椅子哩「・・・」

ルキア「・・・」

07「・・・」

ハーレムエース「・=・」

さらら「・・・お、おはよう」


紗智子「さららっちじゃんwwwwwwwwwwwwwおはようっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

さらら「はよっっす・・・」

紗智子「今日もさららっちwwwwwwwwwwwwwwさららっちやなwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww」

紗智子「Everydayさららwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

紗智子「きょうもwwwwwwwwwwwwwwwwwあしたもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさららにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


さらら「そうやな・・・私はさらら以外の何物でもないで・・・」



紗智子「おっwwwwwwwwwwwwww07先輩wwwwwwwwwwwwwwwwちっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

07「おはようございます・・・」

紗智子「ちょぉりっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

紗智子「そんなミスミのじいさんみたいな顔しちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwww」

※ミスミのじいさん
c11-11-1



07「種もみじゃー・・・種もみじゃー・・・」

紗智子「やるじゃんwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww」



ガラッ

Caress「おはよ」


紗智子「あ、さらら今日の宿題ってなんだっけ? 昨日持って帰るの忘れちゃってっよければ見せてくれない?」ニコッ


しゃぶP「(そういうことか)」

椅子哩「(そういうことすか)」

ルキア「(そういうことね)」

07「(そういうことですか)」

ハーレムエース「~=~;」

さらら「(そういうことなのかっ)」


一同「(わかりやすっ)」


紗智子「(*‘ω‘ *)?」




さらら「さーちこっw」

紗智子「うん?w」

さらら「よかったやんw」

紗智子「え?w」

さらら「よかったやん」ニヤニヤ

紗智子「ありがとw」



キンコンカンコーン  キンコンカンコーン   キンコンカンコーン  キンコンカンコーン



さらら「紗智子ー今日は購買いこう」

紗智子「いいよー」

紗智子「珍しいねw買弁?」

さらら「そうなのーママが寝坊してなぁ」

紗智子「ふーん」ツカツカ

ガラッ






さらら「いやぁw 混んでたねぇw」

紗智子「いいよw 遅くなっちゃったし早く食べようw」


ガラッ



Accel「もうやめてくれよっ」


さらら「  (うおぉぉぉなんなんやぁぁぁ)」ヒソヒソ

紗智子「   (私に聞かないでよw)」ヒソヒソ


わさびん「えっ   あの・・・ごめん・・・私・・・」





Accel「ごめん、俺の方こそ・・・」

しゃぶP「あっちぇる落ち着けよ。」

椅子哩「俺らも今まで悪かったし。。」

Accel「いや、違うんだ。 悪いのはお前らでもわさびんでもないんだ」

Accel「俺がっ悪いんだっ」ポロポロ



さらら「  (修羅場ってやつ?)」ヒソヒソ

紗智子「   (だねぇ)」ヒソヒソ


わさびん「あのっ分からないよ、どうしたのいきなりねぇあっちぇる」

Accel「俺は・・・」

Accel「ずっと悩んできたんだ・・・」

Accel「俺の中にはずっと人と違う自分がいて・・・」

Accel「それでも、人と同じにならなきゃって思ってずっと隠してきた。。」

しゃぶP「・・・」

わさびん「・・・うん」

Accel「でも、そんな俺を・・・」

Accel「カレスわ・・・カレスだけが認めてくれた・・・」


さらら「  (なんのはなしなん?)」ヒソヒソ

紗智子「    ()」

さらら「   (どうしたんや真っ青やで)」



Accel「わさびんが俺に好きって言ってくれた時も頑張ってみろよって言ってくれたのはカレスだった」

わさびん「うん。」

Accel「俺も・・・頑張ったっわさびんの事大事にしようって、好きになろうって・・・」

Accel「でもダメなんだ・・・」

Accel「おかしいなんてわかってるっ それでも・・・」

Accel「俺は・・・カレスの事が好きなんだよ」


わさびん「     」エッ エッ   ウワァァァン

Accel「ごめん、わさびん。 ごめん、みんな。」 ヨロッ

スタスタ

ガラッ

しゃぶP「・・・」

椅子哩「・・・」

わさびん「エッ、ヒッグ、エェェェン」

Caress「・・・」

紗智子「かれ、ぴー」

さらら「さ、さちこっ」

Caress「・・・ごめん」ダッ

ガラッ


紗智子「 」ヘタッ

さらら「あの、紗智子・・・」

紗智子「・・・アハハッそっか、そうだよね アハハハハ」


わさびん「  」ヨロッ

チェチーリア「わさびん?」



わさびん「・・・ぃよ」

紗智子「ぇ・・・?」

わさびん「・・・のせぃよ」

紗智子「  」ボー

わさびん「全部、あんたのせいよっ!!!!」


チェリーリア「わさびん やめてっ」

さらら「さちこは関係ないでしょ」

わさびん「ぜんぶっ ぜんぶっ あんたのっ あんたのせいなんだからぁぁぁぁぁっ」

しゃぶP「わさびん落ち着けっ」

椅子哩「まずは落ち着けっ」


紗智子「・・・」


ガラッ


さらら「さちこっさちこっ」


ガラッ


さらら「とにかく紗智子も落ち着くんや」ガシッ

紗智子「離して、一人にさせて」

さらら「離さないっ」

紗智子「はなしてよっ!」

さらら「いやだっ この手だけは離さないっ」

パーン

紗智子「離せって  言ったでしょ」スタスタ

さらら「    さちこ・・・」ヘタッ



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
