スポンサーサイト


Final ありしあ「ニートだけど質問ある?」

Part1「しゃぶP「俺いじめられてるのか・・・」

Part2前編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」前編

Part2後編「ラァス「バカのせいで私の寿命がストレスでマッハなんだが」後編

Part3前編「Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」前編

Part3後編「」Caress「晩御飯食べたら死フラグたった」後編

Part4前編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」前編

Part4後編「ハーレムエース「ここが俺のハーレムランド」後編

Part5-1「hands「俺の精活教育でえらいことになった」

Part5-2「hands「俺の精活教育でえらいことになった」2

Part5-3「hands「俺の精活教育でえらいことになった」3

Part5-4「hands「俺の精活教育でえらいことになった」4

Part5-5「hands「俺の精活教育でえらいことになった」5









紗智子「らぁたんwらぁたん始まっちゃうよwww」

ラァス「まってまってw小太郎もおいでw」

小太郎「(*゚∀゚)」



ヴァ田総理「水面下で進行していた政局不安を私たちは抑えることができませんでした(-w-*)」

ヴァ田総理「しかし、こたび我が国と北アヌーンの戦争は1人の勇敢な士官の手により回避することができました(-w-*)」

ヴぁ田総理「我々はここに最大級の感謝と尊敬をこめ彼女に確固たる名誉と地位の証たる9階級章を授与いたします(-w-*)」


ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ヒューヒュー

ヴァ田総理「それではアリシア空国法王庁特務局第13課局長殿前へ(-w-*)」

ありしあ「  (おい、もってぃこれはどういうことだ)」ヒソヒソ

もってぃ「  (だって言ったらありちあ来ないでしょ?)」ヒソヒソ

ありしあ「  (謀ったなもってぃ・・・)」ヒソヒソ


ヴァ田総理「どうしました?(-w-*)」

ありしあ「あ、はい・・・」

ヴァ田総理「では、一言お願いします」


ありしあ「あ、えーっと・・・このたびは戦争が回避できたわけですが」

ありしあ「それはなんていうのかなぁwwww」

ありしあ「えーっと」

ありしあ「正直、早く家に帰りたかったから、ついでに片づけた・・・みたいな・・・・w」



( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )


紗智子「お姉ちゃん・・・」

ラァス「うぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwありちあwwwwwwwwwwwwwwすがっすwwwwwwwwwwwwさすがっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwやりおったwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww」










この発言で世論は大荒れ、お姉ちゃんの9階級は取りやめになりました

らぁたんは

ラァス「いつもみたいに恥ずかしかったんだよきっとw」なんて言ってましたが

ネットではアリシア死ねのオンパレード

中にはアリシア△なんていう物好きな人もいるみたいです・・・




そんなこんなで戦争も終わりお姉ちゃんも帰ってきました


ありしあ「さーっちこ」モフモフ

紗智子「やめてよーw くっつかないでってw」

ありしあ「さみしかったかーさみしかったんやろー」モフモフ

紗智子「・・・こないだはごめん」

ありしあ「いいよいいよーw ムカついて仕事したら戦争回避しちゃったよーwwww」

紗智子「アハハ・・・」

ありしあ「お姉ちゃんね、仕事やめてきた☆(ゝω・)vキャピ」

紗智子「えぇぇぇぇぇぇぇ」

ありしあ「これからはずっと一緒だよー」キャッキャ



ここに世界最強のニートが生まれました。



お姉ちゃんがやめたせいでもってぃは大忙しみたいです


もってぃ「ありちあ帰って来てよー」

ありしあ「やだ」

もってぃ「このさい紗智子でもいいから手伝だってよー」

紗智子「えー・・・どうしよう」



そんなお姉ちゃんがニートしてるせいで、我が家が酔っぱらいのすくつになりつつあります・・・


ありしあ「・・・もうのめないよぅ・・・Zzz」ムニャムニャ

ラァス「もってぃが言ってたけどね、ありちあ、どんな攻撃でも受け流す無血の女王なんて言われてたんだって」

紗智子「へぇ、そうは見えないけどねぇ」テイッ

ペチッ

ありしあ「・・・・やめてぇらぁたんやめてぇ・・・・Zzz」ムニャムニャ

紗智子「wwww寝ぼけてるw」

ラァス「でもね、私見ちゃったんだ・・・」

ラァス「ありちあの体、ものすごい数の生傷がついてたの・・・」

ラァス「きっと、どんなに痛くても我慢して頑張ってたんだとおもうよ・・・」


この人素で言ってるんならホントに面白いなって思いました。





紗智子「おはよー」

さらら「おーw 紗智子ーw 今年も同じクラスだよぉ」ハァハァ

がっつ「今年は俺も一緒やで」


私たちは3年生になりました。



わさびん「・・・・・・・おはよう」

Accel「・・・おはよう」


わさびんとあっちぇるはすごく気まずそうではありますが少しずつ話せるようになってるようですw



やんぐめん「俺たち超童貞戦略的情報連携協定のメンバーは今年も1人も欠けることは許されない」

しゃぶP「あぁそうだな」

椅子哩「まちがいねぇ」

Accel「おっおうっ」


やんぐめん「おめーは素人童貞諸国連合にでも行ってろ裏切り者wwwwwwwwwww」

Accel「あれは気の迷いだったんだよwwwwwwwwwwwwww許してくれよwwwwwwwwww」

しゃぶP「ゆるせねーだろwwwwwwwwwwwwwいくらだった?」

椅子哩「裏切り者にはエロ本回さないっていう経済制裁だわwwwwwwwwwwwwwwwいくらだった?」


やんぐめんは私と別れた後のお姉ちゃんに捕まってこの通りです・・・



ハーレムエース「~=~」

07「ハレ君おはよう」

ハーレムエース「・・・・おはよう」

07「ハレ君??????????」


ハレ君も少しづつ居場所を見つけられてるみたいですw



ガラッ

ハンズ先生「おーっす」

ハンズ先生「今年はこのクラス俺が受け持つからなー」

さらら「おぉーw 今年はハンズ先生なんやなw」

ハンズ先生「んじゃまず身体検査するからぁ女子はスカートを膝上10センチなー」


ガラッ

ラァス先生「ニコッ」

ピシャ

ハンズ先生「冗談だから・・・な」ダラダラ


らぁたんはお家がなくなってしまったので今はハンズ先生と住んでます。

一時は心肺停止までいったハンズ先生でしたがお姉ちゃんともってぃがうまいことやったらしくいまではピンピンしてます・・・


もってぃ「なんでらぁたんは捕まらないんだろうね?」

ってもってぃが言ってたときは全くその通りだと思いました。




ありしあ「あんたの彼氏」モグモグ

紗智子「え?」

ありしあ「カレス君だっけ?」モグモグ

紗智子「・・・」

ありしあ「クリストさんとこの子でしょ?」

紗智子「そう・・なんだ・・・知らないw」

ありしあ「・・・明日帰るみたいよ」

紗智子「えっ。 あぁでももう私にわ・・・」

ありしあ「まぁ何でもいいけどねぇ」モグモグ

ありしあ「もってぃが変に気を使ってまぁだ報告書だしてくるのよねー」

ありしあ「私もうただのニートだっつのwwwwwwwwwwww」

紗智子「アハハッ・・・」

ありしあ「」ピンッ

紗智子「痛ったいなwww」

ありしあ「ごちそうさまー」



Crist「もう荷物全部積んだか?」

Caress「おぉ」

Crist「そうか んじゃ行くぞ」

Caress「わかった」

Crist「お、なんだよお前やるなw んじゃ先行ってるわ」



「  (きっと今ならもう間違えたりしないから)」


紗智子「待ってたよ、かれぴー」

コメント

No title

>そんなお姉ちゃんがニートしてるせいで、我が家が酔っぱらいのすくつになりつつあります・・・

巣窟(そうくつ)だと思うでありますっ


|彡サッ

No title

えっ・・・あっはい(; ・`д・´)

すくつ(←なぜか変換できない)

ってことですよね。

マジレスなのかネタなのか知らない人に言われると判断しずらいわぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

すみません (  っ◞‸◟c)

No title

クリストがお父さんだったのかっw
ひこたんでむしろ職場のラブ☆が発展するんか+(0゚・∀・) + テカテカ +って思ってたわぁ

ワタシなんで捕まらないんですか(゚Д゚)
ありちあさんの国家権力まじぱねぇっすw

ハンズさんはとりあえずさいてーq( ゚д゚)pブーブーブー

No title

なんで結局ガチホモに落ち着くんや( ´゚д゚`)
さわやかスポーツマンはどこにいってしまったん????????

ガチホモキャラとして扱ったことに対して謝罪と賠償を請求するニダ<丶`Д´>

No title

あぁぁぁ!!なるほどぉぉ!!!
5-2~5-5までをすっとばしててFinal読んでしまってよくわからなくなってて、気がつくと「え?!あっちぇるさんとwsbさんだったのになんでぐめんさんとあっちぇるさん結婚(゚Д゚)?!?!?!え???カレスさんなんでどっかいくん???」みたいな状態にぃぃぃい
ようやくホモ落ちってこと理解したです(おそっw
やんぐめんさん&あっちぇるさん結婚おめでとです(*´ω`*)モキュ

No title

Crist「お、なんだよお前やるなw んじゃ先行ってるわ」

Caress「  (きっと今ならいれるとこもう間違えたりしないから)」

紗智子「待ってたよ、かれぴー かもーん」


長編お疲れ様!
楽しかったよ!

No title

あっちぇるはスポーツマンヒップにもっkrはあくwww
空がgthmのすくつになりませんよーにww
長編おつかれさまでしたーw

No title

長編お疲れ様ですw
ほんとすごいですよね!(会社でニヤニヤしながら見ました)

途中一瞬出てドラバくらってたこかんて人が気になりましたw

また充電できたら次回作期待してます!

出番(; ̄ェ ̄)

どうした?まだ5話が終わっただけだぞ!
パソコンの前に座れ!
足りない脳みそをフル回転させろ!
話を再構築して書き続けろ!さぁありちんこアンテナはこれからだ!ハリーハリーハリー
余の出番がないぞ!ハリーハリーハリー!

おい

普通におもしれーよ

つかニヤニヤしながら見ちまったよ・・

続編お願いしますありしあせんせい!

おじゃまします!!

勝手ながら、このお話読ませていただきましたっ
とてもおもしろかったですww
こういう話大好きです←
個人的にPart2のラァスさんのお話が好きです(`・ω・´)
楽しませていただいて、ありがとうございました(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
