スポンサーサイト


久々ね? ん? さみしかったの? ん?

なわけねーだろksg

って思ったみんなぁ(´^Q^`)


ちょりぴーす☆(ゝω・)vキャピ

はやるといいなちょりぴーす☆(ゝω・)vキャピ

みんなもinするときは使ってくださいねちょりぴーっす☆(ゝω・)vキャピ

はぁアンテナもひさびさだわぁ

うんうん

じゃない

ぅんぅん

この口調の時の私わぁいわゆるぅにゃんこにゃんですぅ(´^Q^`)

ちょりぴーっす☆(ゝω・)vキャピ


ふぁっきんブラック内定先の研修というの名ふぁっきんアルバイト(時給865円)に飽き飽きして

「すみません私、留年しちゃいそうです><。」って言ってみました。

「まぁしょうがねーよな、いろいろあるしな、それじゃ来年はうちで研修ってことで見てやるから、な^^^^^^」

って言われました

あぁもう覚悟を決めないといけないんだなって思いました まる まる


って言う嘘を息を吐くようにつける私です。

そうでしたね私は夜の女でしたね にこにこぴーす


みなさまはかんびせかい)(でますますのご健闘をなさっているようで

らぁたんとさららっちは今すぐにその新帽子を私にメールで送るんだということを言いたい所存ではありますがとりあえず

なんかみんな8階級とかいふものにならんとぞすれ

c12-8-1.jpg

これは誰の8階級のssなんだろう(; ・`д・´)www

おそらくもってぃか(; ・`д・´)


あぁーいいよぉ もってぃ  もってぃいいよぉ あぁーっ

ってもってぃが先日チョコボールむかいのモノマネについて語っていました

あぁっすごいっ・・・



すごい名声だよぉ・・・すごいよぉ・・・

すごいよこのもってぃ さすが楓ちゃんの旦那さんっ


そうそう私ね

ついこないだね

馬を食べに行ったんでがすよ

馬って言っても新宿の種馬的な意味での馬ではないですからね うんうん

じゃない

ぅんぅん


それじゃいうで?


馬(゚д゚)ウマー


そして意外と馬は安い



世の種馬たちはデートで連れて行ってあげるといいかもしれないなって思いました



まぁどうでもいい話ですね



c12-8-2.jpg

話は戻りますが


かれぴーも8階級ホントにおめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホントは真っ先に書かなきゃいけないはずだったのにね(´・ω・`)

ごめんねだ (  っ◞‸◟c)

基地Dまだ私はいけてないけどみんながんばって真8なれるといいね(´∀`*)



c12-8-3.jpg


かれぴーとみんなのおかげでここまで上げれてるしあと少し頑張ろうと思います( `・ω・´)

あと55kかぁ(; ・`д・´)



最近さぁ

妙によわきが発動するんだよねー\(^o^)/www


ポケモンでいうと私はこういう感じだよね

C12-8-4.jpg


究極の受けポケktkr( ゚Д゚)ウヒョーwww

HBDチートに威嚇付きとか突破不可能レベルじゃね( ゚д゚ )www

努力値はHDで振ってください(`・ω・´)ゞ

わざは

げきりん はきだす ちょうはつ なまける

ですな( ^ω^ )ニコニコ

非常に使い勝手は悪いなコレwwww



てな感じではありますが

まぁあんまり悲観的にならずにのんびりやっていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

つーかかれぴーいればモチベ余裕っしょ☆(ゝω・)vキャピ

コメント

No title

わたしも馬刺しがうまいと気付いてから結構食べに行ってる❤(*ゝω・)ノ❤ ・゚:*:゚

馬はうまい

とりあえずたまにはINしなさいよね///

No title

完美内じゃ使わないと思うので、コメントで使わせてもらいますね
ちょりぴーす☆(ゝω・)vキャピであるっ!

ttp://pic.prcm.jp/gazo/cIL/bPp3ra.jpeg

No title

あ、すんごいこれ
あすんごい
あんすんごいこれ

No title

全身+5でも、ワタシは元気です。

ヒトリゴト更新したから、アンテナの更新を心よりお待ちしております
ちょりぴーす☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
