スポンサーサイト


てててててってー てててててってー ドッテョゥルルンッ

ぺーぺーぺぺぺぺ ぺぺぺーぽー

ぺーぺーぺぺぺぺ ぺぺぺーぽー

ぺーぺーぺぺぺぺ ぺぺぺーぽー

ぺーぺーぺぺぺぺ ぺぺぺーぽー


ぺーぺーぽぺぽぺ ぺぺぽーぺーぽー

ぺーぺーぽぺぽぺ ぺぺぽーぽー

ぺーぺーぽぺぽぺ ぺぺぽーぺーぽー

ぺーぺーぽぺぽぺ ぺぺぽーぽー

ぺーぺーぽぺぽぺ ぺぺぽーぺーぽー

ぺーぺーぽぺぽぺ ぺぺぽーーーーぽーーーーー

はいっ何の曲でしょうかぁ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w



よしっ紗智子さんやで?(`・ω・´)

クリスマスが間近に迫った今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^

ん?^^^^^^^


近所のコンビニの店員さんがサンタ帽子をかぶっているのを見てこれは私に役割範囲を持てるなって思った私です☆(ゝω・)vキャピ


さて今日はらぁたんとのお約束

私が適当にペイントで絵をかくから


当てろ な?(´^Q^`)


まずは難易度Lv1やで(`・ω・´)

c12-21-1.jpg


ヒントは鳴き声!

ピヨピヨーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









正解わぁぁぁぁ


ひよこさん✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿



簡単すぎたかなぁ?><。

次はコレだよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

c12-21-2.jpg



ヒントはねぇ

c12-21-3.jpg


みぃんな大好きなアレだよー☆(ゝω・)vキャピ


わかったかなぁ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









正解わぁぁぁ




マックチキンナゲット

人間ってホントに残酷だね^^;




Lv2(`・ω・´)

難しくなるよー( `_ゝ´)フォォー

c12-21-4.png


ほらきたねぇ

ガチで難しくなったねぇ

これがアンテナの怖いところだよねぇ

脈絡皆無

ほんと恐ろしいよねぇアンテナってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwww

ヒントわぁ

c12-21-4.jpg

わかったかなぁ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


透過処理?

ペイントだっつってんだろっめんどくさいわっ( ゚д゚ )クワッ!!








正解わぁぁぁぁ





パサカウ

どうしていきなり完美に話が戻ったのか私にも理解できないわぁ( ゚д゚ )





それじゃあLv3だよー( `_ゝ´)フォォー

今度はシルエットクイズだーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


c12-21-5.jpg

ほらきたねぇ

これがアンテナの怖いところだよねぇ

突然の上達

ほんと恐ろしいよねぇアンテナってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwww

トレス疑惑がクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!wwww

模写はしたけど自筆やww



さぁヒントわぁ

Lv3なので少ないですよぉ

みんなに大人気っヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

わかったかなぁ?><。





正解わぁぁぁぁぁぁ





c12-21-6.jpg



ピカch・・・ぼっさん!


こいつは素敵だ 全部台無しだ







よしっあきたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

No title

ヒヨコ「これが死か・・・」

No title

栗頭先生が教頭に昇格してるわぁw

No title

>>椅子さん
ひよこかっこよすぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

>>らぁたん
素でミスった(; ・`д・´)w
先生の方が合わせてくれればいいんだっヽ(`Д´)ノw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
