スポンサーサイト


久々にinしてみました

こんばんわにゃんこにゃんですにこにこぴーす^^v

気分はいつも上から紗智子ですが性癖はマゾヒスティックなやつです><*


「マゾヒスティック」とは - マゾヒズムの傾向があるさま。 ⇔サディスティック.

マゾヒズム(英語: Masochism)とは、肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。被虐性欲とも言う。極端な場合や世界保健機関のICDにおいては、精神疾患とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。しかしながら近年デンマークにおいてはマゾヒストの人権に配慮してマゾヒズムは精神疾患とはみなされなくなった。ジル・ドゥルーズの批判にもかかわらず、ICDにおいてはサディズムとマゾヒズムは相関関係にあるという考えを背景にして両者は今なお「サドマゾヒズム(F 65.5)」という疾患名に包括されている。

なお、マゾヒズムという発音・表記はドイツ語と英語の混淆したものと推測される。発音は、英語ではマソキズム、ドイツ語(Masochismus)ではマゾヒスムスに近い




そんな私がinした際にみなさんが(美奈さんではない)とっても素敵な曲を教えてくれました

これなんですが聞いてみてください






私はこれを初めて聞いた時に震えました

全身を突き刺す稲妻ようなビート、モーゼが海を割るごとく響き渡るビブラート、ちょっとこれきついなからあふれ出る可愛さ

あぁ、お前がNo1だよ

抱きしめたいなぁ抱きしめたいよぉ

ぅんぅん


楊好調 
作詞 小島紗智子 作曲 向島胡瓜

誇らしく笑く君に
黒き歴史を見た
大好きな歌なのに
何故か今日はキーが出ない
強く切なく マイク片手に
溜め息一つ おちょ、これ無理

土の欠片を集めて
融合を作り 売る
露店放置続けても
1mも 稼げない



はい途中でめんどくさくなった感じのする歌詞ですね


ナイスくおりてぃ!




私は今度

踊ってみようと思います^^

ミルキィシアタン^^



さてさて

折角inしたんだから完美の話もします



エスクリビオンってどうなん?って聞いたところ

d2-13-1.jpg


かれぴーは発動膣が気になる模様



ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る



鍛えて発動膣をあげるしかないですな(`・ω・´)wwwwwww


エロクリビオン:攻撃を受けた時、一定の確率で自身の性病状態を解除し、妊娠を回避することができ、滑りを200%アップする、持続時間5秒。


d2-13-2.jpg


これはひどい

頭にのせられたことはあっても手ですくったことはない

さすがの私も

これは








いちごだいふく


今下ネタに聞こえた奴はコメントしていくといい




私のかんがえたさいきょうの鬼道はきっときょどるふが記事にしてくれるのでアンテナではスルーしますが

きょさんから宿題が出ました

その宿題というのは

最強の鬼道である産道の19番の詠唱を考えろということです

d2-13-3.jpg

d2-13-4.jpg



d2-13-6


d12-13-7.jpg








・・・

・・・・

・・・・・

d12-13-5.jpg





最後にまこちゃん

基地Dであんまり話してられなかったけど待ってたよー(*ノェノ)

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

コメント

No title

ありしあさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これからいっぱい教えてもらうことあると思うけどどうかよろしくです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

それからそれから!!
今!!実は85TAの動画作成してるんだけども!!!
とってもステキな曲ですね( ^ω^ )ニコニコ
これ・・・・使おかな(*ノノ)

No title

次長が、飯食いながらお茶噴出したので、何かと思ったら「発動膣」だった
次長ちょっと涙ぐんでましたからね、笑いすぎて
「椅子wwwwこれww5秒wwww」
昼間っからおっさん何しとんねんと・・・

No title

宿題やっとるwwww

たいへんよくできました☆

やっぱり絵があると更におもしろいねwww

No title

>>まこちゃん
ぜひ使ってあげてくださいね( ^ω^ )

>>椅子さん
次長にも更新遅れてごめんねってことと、次長自重とお伝えくださいww

>>きょさん
きょどるふマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
私の最強の鬼道は世に広めるべき

No title

クッソワロタwwwwwwwwww

ところでやっぱこのこめんとするトコロの文字
でかすぎてわろえるwww

No title

5秒あれば十分だ(キリ

No title

>>樹海
老眼ぶっこきやがった腐れババアのふじさんにも見やすくていいでしょ?にこにこぴーす

にしてもちょっとこないだは飛ばし過ぎたね(´・ω・`)

>>p

シャブ・P 逝きます(゜ω゜´ ) キリッ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
