スポンサーサイト


アルミナの皆さん、フレのみなさん、みんなに感謝です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

どうもw 

たまには真面目にタイトルつける中の人です(´ω`*)

今朝の続きになりますが。

ついに6階級に到達しましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

3-25-5.jpg


闘志も招待状露店の買い取りで無事に揃っていました(´;ω;`)ウッ…

3-25-6.jpg

売ってくださった人ありがとうございます(*ノェノ)

ここで@勇気と賢者になったのですがw

勇気はリリさんに頼んでおいたのでどうにもならない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ということでFB行ってきましたw

金剛がメイン武器になる最後の戦闘ですねw

3-25-7.jpg

めっさこっち見てるんですけど(´ω`;)

もちろんお決まりの3-25-8.jpg壁ですねwww

なんだかんだで終わりました(;・∀・)

メインPTじゃなかったからきついのかとかよく分かんなかったけどwww

このときサファ9ctが出たので買い取らせていただきました(:I)┓ペコリ

さらにはこんなことも(´ω`*)

3-25-9.jpg

(´;ω;`)ウッ…

いいもんゴロリアス精霊だもん(´;ω;`)ウッ…


まぁまぁおいておいてw


無事に買い取らせていただきついに全部揃った~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

3-25-10.jpg

ちょうど始めてから1年になるのかな、そんなときについに念願の大地までたどり着きましたw

憧れの装備、自分には縁はないだろうな~とか思いつつ見てるだけでしたけど、ついに私が大地を(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

私が大地作るって言ってから、みなさんには感謝しきれないほど協力してもらいました。

ちょっと拾ったからとかで名声くれたり、強襲で闘志とって安く譲ってくれたり、勲章も倉庫にある~とかで譲っていただいたり(´;ω;`)ウッ…

1人じゃ絶対に届かない装備だったなって今思い返すと本当にそう思いますw

そして最後のポチッ

3-25-11.jpg

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

3-25-12.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


背景が違うのはみなさん、セカチャやササしていただいたおかげでSSとかそれどころじゃなくなってたりwww


わざわざ見に来てくれたり、ホントにみなさんありがとうございました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


ついに私も憧れの赤武器、大地の法剣使いになることができました(´;ω;`)ウッ…

3-25-13.jpg


この日のために1.5倍の時に紗智子で黄昏ソロして石ためといた分を大放出ヽ(`Д´)ノ

3-25-14.jpg

+8の壁はどうしても超えれませんでしたが、7なら自分でも納得できるラインなのでうまくいった~ヽ(`・ω・´)ノ

無駄にマントも6に上がってたりも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いつか絶対8か9にする~ヽ(`・ω・´)ノ

庶民精練の自称準廃にはこのくらいが妥当線ですかねwww

ちなみに、どのくらいの威力かというと。

以前の金剛の法剣・乱3-25-15.jpg→大地の法剣3-25-16.jpg


2200増加(;・∀・)

赤いただいたら攻撃10k突破してましたねw


しかも試し切りで3-3行ったら黄金4つもでるし(´ω`*)

金剛とは手ごたえでわかる性能差でしたw

今日はいろいろヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
