

1.5話



こっちのが面白いのかもしれない。

それでは今日も1日頑張りますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース









大きな質量同士が衝突した音とともに薄黄緑の火線は姿を消し、その衝撃に少し勢いを奪われながらもその歩を止めることはなくスラスターが噴き出す青白い線を従えながらビームサーベルを引き抜くと鞭のようにしなったそれを振り下ろす。

サリア「ここからいなくなれぇぇぇ」



【そのころ】

がっつ「ヒマだな」

シャブ「ヒマすね」

がっつ「にしてもなぁ ジムでアレの相手はできねーだろ」

シャブ「てきとーにやって死なない様にしとくのが1番すよwww」

がっつ「死なないパイロットが1番つえーんだよなwww」

シャブ「んですねwww」


【あっちの方では】
一時的にライフルに武装を戻し、再び乱射するも粒子化した残像を貫いた濃紅は虚空の彼方へと流れ、残された残像はその実体を構成する薄黄緑色の粒子を漏らし消えていく。


【こっちの方では】
がっつ「おーおー派手にやってんなwww」

シャブ「うはっwww すげぇwww」

がっつ「ラァスさんがやってんのあれ?wwww」

シャブ「ぱねぇwww そういえばラァスさんそろそろ誕生日すね」

がっつ「あーなんか送る?」

シャブ「検便セットとかどうすか?wwww」

がっつ「ウンでも調べるってか?wwwwwwwww」

シャブ「大きいウンが来ますようにwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww」




がっつ「てかさ、ちょっと話戻るけど」

シャブ「なんすか?」

がっつ「助けとか来んの?」

シャブ「どうすかねwwww前に見たなんとか小隊だとノーマルスーツ1つで投げ出されても助けられてたんすけどね」

がっつ「俺らもしかして死んだとか思われてね?www」

シャブ「総合的にロジックして・・・あると思いますwwwwwwwwwwwww」

がっつ「おいどうすんだよこれwwwwwww」


シャブ「暑苦しいな。ここ。助からないのかな。おーい、助けてくださいよ。ねぇ。」

がっつ「テラカミーユwww シャブ結構ものまねうまいのなwww」

シャブ「そうすか?wwww  結構練習してるんすよwwww」

がっつ「他にもできんの?w」

シャブ「フフフ…。 セック「おいやめろそのネタはダメだ」

シャブ「っうぇwっうぇwwっうぇwww」

がっつ「毒電波を受信するんじゃない」

シャブ「すまねすwwwww」



がっつ「うおっ あぶねぇ」

シャブ「ちょwwwwデブリ自重wwww」

がっつ「あっぶねぇなぁ、生身じゃ当たったら死ぬぞ」

シャブ「あんだけ派手にやってればしょうがないんじゃないすかwww」

シャブ「あ」

がっつ「ん?」

ゴッ

ゴッ
がっつ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

シャブ「ガッツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

シャブ「てぇーてぇーwwwwwwwww」


シャブ「がっつんもうまいじゃないすかwwwwwwカツっしょwwwwカツwっうぇw」


がっつ「おい早く助けろよ」

シャブ「あ、マジだった感じすか」




がっつ「お前ふざけんなよ」

シャブ「いやあの流れはがっつんもノッテきたって思うしょwwww」

がっつ「俺この状況で命はり過ぎだろそれ」

シャブ「撃つなよwww絶対撃つなよwww」

がっつ「お前wwww」

シャブ「がっつんは欲しがり屋さんすねwwwwwwww」

がっつ「一言も言ってねーよwwww」







シャブ「プルプルプルプル~っ!」

がっつ「なんだよいきなり気持ちわりーなwww」

シャブ「いや、黙ってるとなんか寂しいじゃないすか?」

がっつ「まぁな」

シャブ「んだから、こうして新しいキャラを開拓していこうかと思ってwwww」

がっつ「貪欲すぎんだろwwwwwww」


シャブ「自分今のところシャブ・Pじゃないすか?」

がっつ「ん? まぁな」

シャブ「シャブ・ピー・プルとかどうすか?」

がっつ「お前のどこに㍉㍍㌔㍉要素があんだよ」

シャブ「分ってないすね、よーく見てるんすよ?」

無重力の中を漂いながらも突如股を大きく開き、激しく腰を前後に振りながら叫んだ



シャブ「プルプルプルプル~っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!」

がっつ「結局下ネタじゃねーかwwwwwwwwww」

ゴッ

ゴッ
がっつ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

シャブ「ガッツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

シャブ「てぇーてぇーwwwwwwwww」

シャブ「神wwwwwwwww神降臨wwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww」

がっつ「早く助けろつってんだろうが」

シャブ「すまねすwwww」




シャブ「でもがっつん的にもテンドンも嫌いじゃないんしょ?w」

がっつ「まぁな」

シャブ「空気の読めるデブリでよかったすねwwwww」

がっつ「どんだけ俺命張ればいいんだよwwww」

シャブ「撃つなよwww絶対撃つなよwww」

がっつ「言ってねーよwwwwwwwww」






シャブ「んで、話し戻していいすか?」

がっつ「ん? あぁ」

シャブ「エルピー・プルの場合はピーで切れないんすよ」

がっつ「そうだっけ?」

シャブ「んで、俺の場合はシャブ・ピー・プルなんすよ」

がっつ「お、おう」

シャブ「そのピーが下ネタのピー音を表してるんすwww」

がっつ「そうか」





シャブ「・・・」

がっつ「あ、ごめん」



シャブ「・・・なんか変な感じにしちゃってすまねす」

がっつ「いや、俺の方こそなんかごめんな・・・」




ラァス「あいつら何やってんのよ・・・」

サラ「きんもーっ☆」

コメント

No title

死なないパイロットが1番つえーんだよなwww

2世代目で出番が消えたラーガンさんのことですよね、分かります
でもウルフさんみたいに揉みageがゲイジングしてもそれはそれで困る

No title

キャラ作りとかwww
俺努力家だったのか。。。
遊びでやってんじゃないんだよーーー!

No title

プルプルプル~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  プルプルプルプル~っwww
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /

No title

>>いすさん
ttp://i.imgur.com/4q8Gn.jpg
ttp://i.imgur.com/RtZ6V.jpg
ttp://i.imgur.com/CCLDz.jpg
ttp://i.imgur.com/Q5Dk7.jpg

ラーガンェ・・・

>>しゃぶp

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7755174

毒電波の練習はよ


>>じゅかい

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  プルプルプルプル~っwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

No title

ヾω(´ω`=´ω`)ωノプルプルプルプル~

No title

しゃなおう結婚なう

No title

>>きょさん
ぷるぷるぷるは流行る


きがする


≫じゅかい

くわしくwwwwww

No title

このラーガンは風車AGEのやつじゃないかww

ちなみに小説版ラーガンはアニメよりもうちょっとかっこいいで!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
