

談合があったことをお知らせします。

数日内に更新されるアンテナの超大作第2話において

談合が行われたことをお知らせします。









がっつさん(フルネームはガッツ・オメコントリーになりました)の新型機体が

d2-27-1.jpg


デルタプラスに。



あっちぇる(フルネームはアクセル・ウェイトリー、ア!(゚ё゚)クセー・ルの面影はどこに(´;ω;`)ウッ…)の機体は

D2-27-3.jpg




くしゃこになりました(✿´◕ ⋏ ◕)



汚い大人って汚い


らぁたんは

d2-27-5.jpg


量産型νですよかったですねニコッ


空き番ルーさんには
D2-27-6.jpg

リゼルですよかったですねニコニコッ



しゃぶPは
d2-27-9.jpg





サリアちゃんのclは

d2-27-8.jpg
d2-27-7.jpg


この中間くらいをイメージしてください まる まる



ゴテゴテオエーーーーーーーーー('・_・`)


椅子さん(フルネームはイース・マイルになりました当りですね)のフローレンスは

d2-27-10.jpg


チンゲンサイでもイメージしといてください( ゚ ρ ゚ )ボー

フローレンス・ナイチンゲール

↑で分かる人ならわかる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメント

No title

ですぺらーーーーーっどを強いられてるんだっ!

No title

ですぺらーどwwww
単一で動きそうなあれですなwww

No title

俺の名前だけ二話からそれかよwwwww

No title

談合wwww 入札していいっすか?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
