

さちころぐ

コンバンワーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こないだ新しい下着がほしいなぁって思ってピーチジョンの通販を見てたのですが
なにかいいのないかなーと1時間くらい見ていたら
あ、ピーチジョンはこれねPEACH JOHN
男性用の下着とかも売っててちょっとガン見しちゃったんですけど(笑)、セクシールームって言うのを見つけたんですよ
『おぉ、気になるー』って思って入ってみたらすごいんです(笑)
謎のアイテムが!
ブルブル振動!刺激&リラックスをアナタに。!?
なんですとー!
ちょっと恥ずかしいんですけどがん見しちゃいましたd(>∀<*)
非日常感を味わえる「ガーターセット」。
めっちゃエロい(笑)
でも、こんなのあったって見せる相手がいないんじゃ。。。orz


キャンドルとかもあって『へーキャンドルの灯りでイチャイチャするのとかすてき!』とか思っていたんですが・・・
クリックしてみたら・・・
温度が快適と感じられる(熱すぎない)か確認してから、オイルをゆっくり自分の手に注ぐか、パートナーに直接垂らしてあげて。
(  ゚ Д ゚ )


うわああああああああ
これそういうことなんだ・・・

でも、なんだろうこうやって売られてるとちょっと嫌じゃないかもとか思っちゃいますよね!(笑)






【Verアンテナ】

みはようございますこんにちはこんばんわ^^

今日も今日とていい天気ですよね

そういえば私は先日雪の日に運転して死にかけました( ^ω^ )ニコニコ

タイヤが空転したときは死だ!死が起っている!!って言う声が聞こえました

はいどうでもいいですねー

どうでもよすぎてらぁたんも思わず叫んじゃいますね

d3-3-1.jpg

はいはい、どうも陰茎部さんですよーにこにこぴーす


まぁどうでもいい話はおいておいてですね

先日ですね

(⌒,_ゝ⌒)みたんですよぉ おぉん

(⌒,_ゝ⌒)クズっ!!!

みたいな女子力のかけらもない

(⌒,_ゝ⌒)クズパンツ

しかもってない私がピーチジョンを

みたんですよぉぉぉぉぉx!!!!!


そこでですな

見てしまったんですよ

見てくださいみなさん

これですよ

アイラブマイダッキー パリジェンヌ


ダッwwwwwwッキーwwwwwwwwwwww

防水なのでお風呂でも使えます


こっけうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうですねみなさんお風呂のリラックスタイムはお風呂にアヒルさんを浮かべて

θ~~ブィィィィイィィィィィィィィィィィィィン


しゅごいのぉだっきーがぷかぷか浮かんでぇしゅごほぉいのぉぉぉぉぉ


滑稽だわっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


何が悲しくてアヒルさんの形のを使わないといけないのか

なにが悲しくてアヒルにつつかれないといけないんや

豆だけにな

ドヤッ


はいーつぎー


YES for LOV アロマキャンドル


( ゚Å゚)ホゥ

これは非常に

インタレスティングですな( ゚Å゚)ホゥ


たしかにハードなのは嫌だけどこれだとなんか大丈夫なきもするわ( ゚д゚ )

非常に興味深いで+(0゚・∀・) + ワクテカ +



まぁ飽きてきたんでここまで(´∀`*)ノシ バイバイ




アンテナを書くときは

変な話→非常に高いテンション→冷静になってきてマジレスしだす

これを意識してください

ロジカル語法や独特な単語の使用にも気を付けてください

テンションの切れ目は、はい、どうでもいいです等で切ってください

ノリツッコミするときは広げ過ぎた風呂敷を回収しきれなくなった感じを出してくれると非常にいいと思います

アンテナは書き始めのテンションで完走できることはほぼないので尻すぼみな感じで終りにすると非常に(・∀・)イイ!!


次はレタスかヒトリゴトの真似でもするか( ´ー`)y-~~

コメント

No title

うますぎてふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

せやろ

コピー忍者になるわ

かかしせんせいってよんで

No title

srrさんダッキーくんおかいあげー?
~お風呂での注意点~
フェザー部分はドライヤーかけてくだしあ

No title

ヒトリゴトクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

ヒトリゴトは最初だけおさえればどうでもなる( ´∀`)bグッ!

No title

>>しゃぶp
しゃぶのお風呂にもダッキー君はよ

>>らぁたん
やるか( `_ゝ´)フォォーw

No title

どんなテンションでこうなるんだwwww

No title

>>きょさん
アンテナマジック!!!
でも、これがすきなんやろう?( ^ω^ )ニコニコ

No title

大好きやで!
ボクも次長も!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
