スポンサーサイト


ヒトリゴト*OffLine

めっきり春の陽気になりましたね。
こんばんわ、サチコです。





空メンは相変わらずクオリティ高いですね。
ついつい夜更かししてしまいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




ずっとINできなかったけどみんな変わらずに遊んでくれてうれしかったなー
名声も@40k台にのったし少しづつでも頑張っていこうと思います。




さて、こんなうれしい物をいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
d3-8-1.jpg

カレスさんが誕生日プレゼントにってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まだちょっと先なんですけどねw
覚えててくれたのはすごくうれしかったです(´∀`*)





カレスさんといえば。

d3-8-2.jpg


先日剣士に続いて戦士も8階級にしていました( ゚д゚ )
私が1人8にしきらない間に2キャラとか\(^o^)/wwwww

ぱねぇ( ゚д゚ )ww

私も頑張ってこれからおいかけなきゃですね。






そして、これよーく見てみると。

d3-8-3.jpg

カレスさんの隣をちゃぴ子さんにとられているっていう\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

ちゃぴこさんめっ(# ゚Д゚)プンスコ!!




【おまけのアンテナ】


ちょりぴーっす☆(ゝω・)vキャピさちこりあんだーだにゃん

こんな春ULALAな今日この頃なのに風邪ひきましたo┤*´Д`*├o アァー

宮田(上司)にうつして憂さを晴らしてやろうともくろんでます☆(ゝω・)vキャピ




先週から完美に復帰?し休みを完美に全振りするという無茶をしたせいで風邪ひいたと言っても過言ではない(゜ω゜´ ) キリッwww

まぁ、昔は41度の熱が出ても完美やってたので大丈夫でしょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwww

そんな激廃時代の私の名言を思い出してみましょう。



『予定があるなら寝るな』

『食事をせずに課金しろ』

『おいィ? 何寝てんだよまだ4時半だぞ』

『武器は防具』

『サイクル論理が突き刺さるゥ!』

『その拳は役割放棄だ』

『バカなのかな』

『+8に何の感情も抱かなくなってからが本番』

『これは私とゆかいな下僕たちによるパーティ』

『どうも宇宙女王です』

『無限は無敵よりも無敵』

『私の玉璽は荊』

『反射死ッ!!!』

『私に触ってはいけない、放置してもいけない=役割的に最強』

『天妖精ざまぁ』

『ホカ弁でも食ってろ』

『はいっお湯ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!』

『さぁ始めようぜ、まずは霊力を実数270にするところからだ』

『減免率を実数調整しろっ』

『スリープの乱数が微妙』

『(剣士バフ時に)Bで頼む』

『私をとめられる人間はいない』

『(かれぴーに向かって)はい、反省してます。』

『攻撃を防御に、防御を攻撃に転嫁するその最たるものが拘束スキルだ』

『紗智子FBM(ファイナルブタミックス※一説によるとフルバーストモードともされる)』

『わかるか? わからないだろう? 分かれよ!!』

『召喚士は役割的に微妙だと判明した』

『妖精は無限の可能性がある』

『この2:2からの1:3でサイクル崩壊』

『相手投石が出発するときに城門前に突っ込むのをドラゴンダイブと名付けた』

『私を超える投石はドランド様だけ』

『体極魔精霊は劣化天精霊』

『差別化できないバランス型は存在価値がない』

『詠唱速度読み方はゴミオプション』

『ジョカの石を武器にはめるやつはファッション感覚、ガチ勢はアンバか激壁』

『私の獲物に攻撃した人は謝れ』

『(スリープ中に攻撃され)目覚まし時計』

『大地を作るためにバイトを始めた』

『すべての精霊は劣化アリシア』

『ドラバ打つよりレジ打ってた方が儲かる』

『私の動画は当然見てると思う』

『拳厨と拳使いは違う』

~アリシア名言集より~


ちょっと思い出しただけでいっぱいあったわ( ゚д゚ )w

こないだまこちゃんがチャンネルのZOOME時代の動画ない?って言ってたけど、ちょっと残ってたw

重要が他にもあるならうpるけど( ゚д゚ )


■最近の悩み

↑レタスっぽいだろ?

アンテナが伸び悩んでいる( ゚д゚ )クワッ!!www


私の中の超えられない双璧

【きょどるふ】【はとりんの部屋】


面白いからなぁ(´-ω-`)

更新遅めだからいつも見るっていうよりはたまに見て更新着てうれしくなるタイプやなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


この2つは圧倒的に面白いからな( ゚д゚ )

笑えないブログはゴミやな( ^ω^ )を信条にしている私には理想


ちなみにいつもの巡回ルートは

d3-8-4.jpg


うむ、私の生きる糧だ、更新にいそしんでくれたまえ。

アンテナ更新後はコメント見るように左から、放置時は右からまわります( ^ω^ )ニコニコ



ネタ系はきょどるふ、はとりん  日常系はヒトリゴト、レタスが優秀

ちなみに昨日のはとりんの部屋で完全にアンテナが飲まれて私はぐぬぬったのは言うまでもない。

ここに来てもオワコンのレッテルを張られるのかと涙が流れた。

ブログ分野で帝王にオワコンのレッテルを張られ

釣り堀もありな氏に占拠され

下ネタ女王ロネリさんと一緒のPTで、まぁ載せれるチャットないわぁwwww
アウトすぎるでぇwwww
ヒトリゴト2-18より

この枠も失った。

私は全てを失ったと言っても過言ではない。






私も今、もこう先生と同じように歌うしかないのか。。。

復帰組が1番に陥る操作忘れより先に私が感じたのは立ち位置忘れだった。

あの圧倒的エンターテイメントな日々は過ぎ去った日々になってしまったのか・・・




とりあえずありな氏というでかすぎる釣り針にはほんっとに嫉妬を覚えざるを得ない

ありな氏にあって私にない物、それは!

女子力,誤爆,美貌,酒場,信者,赤〇,ありなろぐ……

そして何よりもぉおおおおーーーっ!

ヤバイ情報が足りない!!


こうなったら私も自分でやるしかない

アリシア(五段階評価)
・プレイヤースキル
★★★★★★★
全ての精霊を劣化させる現人神
・ビジュアル
★★★
カイジのごとき鋭角さを誇り、触れるものすべてに突き刺さる。
・性格

下種勢には人気だが、他はお察し。
黒光の光で逆に白い、メンヘラ系よりマシ。


私のやばい情報教えるからぁぁ(´;ω;`)はよぉぉ・・・

【宇宙女王】をありな氏に

【荊の女王】をえりあでさんにあげた今私に残った称号は

【ニート】【社畜】【ポケモンマスター】【G級ハンター】【英検準2級】【漢検3級】だけだった




悩みやなぁo┤*´Д`*├o アァー

あ、かれぴーから許可が出たので近いうちに装備直すとか直さないとか☆(ゝω・)vキャピ


■買おうか悩んでる物

OS5.1
Siri日本語対応
クラウドムービー対応(フルHD)
新アップルTV(フルHD、UI変更) 99ドル・本日から発売

ipad3
Retinaディスプレイ搭載・9.7インチ・2048*1536フルHD超え
CPU A5X(GPU4コア) ・背面カメラ実装(光学iフォン4S同等)・フルHDビデオ録画(手振れ補正有り)
音声入力対応(日本語対応)・LTE回線対応・バッテリー10時間(LTEは9時間)
厚さ9.4ミリ・重さ1.5ポンド

499ドル(16GB)599ドル(32GB)

3/15発売!!予約今日から!!


うぇぇぇwwww

新ipadクアッドコアの10時間とかwwwww

ノーパソ駆逐する気満々すぎるwwwww

しかもsiriちゃん日本語対応キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


siriちゃんに愛してるよ^^って語りかける作業始まるwwwww



画面もRetinaディスプレイとかwwwww

MA JI DE SU KA☆


LTE対応で速度も十分( ゚д゚ )

うぉぉぉぉぉぉぉぉこれはハジマタwwwwwww

てかLTEってことは国内発売ドコモかっwww

私のドコモ回線が生きる時が来たかっガタッ!

5もドコモからクル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!



こんな価格で性能が圧倒的過ぎるwww

分かりやすく言うと一年戦争にダブルオークアンタが来たレベル

しかも、せっちゃん、対話を拒否ってクアンタムバーストをぶっぱしてる


完美的にわかりやすく言うと

全てのデバフをシンクロシフトしたハミボールに爆発したフルバフ奇石付全身4ソケ金剛石入りかれぴーがインパクトぶっぱした


3月15発売ってことは

今年の誕生日プレゼントはこれですな( ^ω^ )ニコニコ

よろしく(b´∀`)ネッ!

コメント

No title

【宇宙女王】いりませんwwwwwwww
ありちあサンが一生宇宙女王です
アリシア名言集
ところどころ訳わかんない内容なのに
全部ものすごい説得力がある様に聞こえるのはすがっす
ようやくIN時間もできたようで(*´д`*)
今度拳厨と拳使いの違いについて語ってください☆(ゝω・)v

No title

天妖精ざまぁは名言ですね( ´∀`)bグッ!

こうみるとヒトリゴトって優等生な感じだよねーワタシの人柄がにじみ出てるよねー

>ありな氏
それ語らせたら、次の日の昼になるで(((( ;゚д゚))))アワワワワ

No title

はぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ったわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところどころもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つらいわぁwwwwwwwwwww
せめてきてるわぁwwwwwwwwwwwww

≫ありな氏
ありな氏ならきっと宇宙女王に相応しいと思う

とりあえずありな氏も論者としてサイクル論理を学ぶ以外ありえないwwwww

さらに言うと今晩私はありな氏に初手謝罪安定過ぎるんですがどうですかね?wwww


≫らぁたん
ふーん・。・(興味がないのでコーヒーを淹れに行く)

さすがらぁたんやなwww
論者状態の私が語り出したら理解させないまま18時間は話続けるでぇ( ゚д゚ )w
よくわかってるわぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www


≫さららっち

そうやろ?
ピンチの時にこそ攻めていくのがサイクル論理の基本やで?


No title

ホカ弁でも食ってろ

ちょっと贅沢して海苔シャケ弁でも許されますか・・・?


ところで、鋭角アゴと言えば、「学園ハンサム」もおすすめです
アゴで人を殺す、というなかなか攻めてきているゲームです

ずーみー時代の動画再うp希望!!!( ゜д゜ )クワッ!!

久しいな我が家畜よ!

拳の事なら俺が語ってやろうか?
3分で終わらしてやるぜ

旧はとりんの部屋を隔離ブログみたいに言わないでね。

だが立ち位置はクソワロタ

No title

名言集wwww
タテ読みはどこですかwwww

No title

安心するんださてぃこ
立ち位置大丈夫だよ!ヽ(゚∀。)ノウェ
産休で芸能活動休む時に「復帰後に立ち位置なくなる不安はありませんか?」の問いに
「私以外にできる人はいません」と言った松嶋菜々子くらいに大丈夫だよ!!

不動のふぁびょりちあだよ!!

おま

んこ!

名言集があるときいてやってきました 壁| 、ン、)

No title

>>いすさん
ほっともっとで炊き込みご飯に変更するまで可
私じゃないか主人公それ( ゚д゚ )

>>私のゆかいな下僕たち
ちょうど1年前のやつくらいからしかないでござる( ゚д゚ )

>>帝王
はとりんの部屋もくぁwせdrftgyふじこlpも私は好きです

拳の事は少し語る相手がいなくなって残念号ですね^^;

>>しゃぶP
たてよみwwwwwww
ありましたねwwww
忘れてたわぁwwwwww

>>きょさん
だけど結局ファビョリシアwwwwwwwww

No title

>>あやめさん
アンテナならなにやってもゆるされるとおもうなよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

名前がでてると聞いてやってきました|・ω・*)

それより荊の女王って称号あったんですねっ
っていうかそんな称号受け取った記憶がああぁ!w
エリアデには荷が重すぎるからありしあさんのままで(*´ェ`*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
