スポンサーサイト


ぴりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( `_ゝ´)フォォー

おまっっとにいくで??

いくで?

ホンマばちこーんいくからないくでいくでいくでいくでいくでいくでいくで

ホントおいっ

ばこーんいくでぇぇぇ

はいPCが日々日々ばこーん逝ってます

はい紗智子デース


メモリ周りを改善したと思ったら今度は電源逝きましたぁ

はぁい冷静に考えたらグラボも積み替えてましたねぇ劣化も相まって完全な電力不足でーす



みなさんも気を付けてくださいね

ホントに

足らないとね

私みたいにばちこーん落ちるからね



ばこーんいかれてはぁぁぁぁってなってるあいだにptみんなどどどどどどばちこーんってなってるから

ムカついたので600で足りるのに750にしてやりましたよぉ

いい値段だったよっちくしょう!!!

ということで明日私の大好きなアマゾンからお急ぎ便が届いたら領土中だろうとpc解体します

ね、ほんとに

みなさんね

PCは大事に使ってあげてくださいね

私みたいに

動画編集してエンコード中にpc落ちてすべて消えるで?

ね、大事にしましょう

数少ない私たちのお友達です

はいっ本文


私をオワコン化し現宇宙女王として君臨するありな氏

そんな妬まれるありな氏を妬んでいる私はこんな質問をぶつけてみました

ありな氏はどうしてすぐ死んでしまうん?><><><><>。。。

と聞いてみたら


d3-10-1.jpg


消されるwwwwwwwwとかぁwwwwwwwwww

裏社会wwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

領土の反省会中に不意打ちとかまじ裏社会wwwwwww


いいよwwwwのびるよぉwwwwwありな氏のびるよぉwwwwwwwwwww


時折私にオワコンざまぁwwwwwwとササしてくるキュートなピザ配達員43歳童貞ですが※はとりんの部屋参照

ついに転職したらしいです

d3-10-6.jpg


基地内にあるルイーダの酒場でありな氏(現宇宙女王)を仲間にできます。

ちなみにぃ

ありなさんはぁ

足の親指に2本長い毛が生えています。

思わずそれを聞いた時に私は思わず素で処理しろよwwwwwwwwwwwwwwwwって突っ込んでしましました。



そうそうそういえば

(⌒,_ゝ⌒)=もこう先生ってすぐわかるじゃないですか

てことで私は今日から

( ◠´っ◠`) ( ◠´つ◠`)

にします

調子に乗ると鼻が伸びるキノピオ仕様です

なのでみなさんもどんどん( ◠´っ◠`)を使っていってくださいね

っ が口にも鼻にも見える憎いやつです

ちなみにこのこの名前は

( ◠´っ◠`)しあたんっていいますよろしくな

( ◠´つ◠`) なにそれヮラえんだけどwww

みなさんもしあたんで登録してくださいね



( ◠´つ◠`) フェハwww

ってこの子は笑うんですけど

d3-10-2.jpg


フェハですらこの人の距離でした

しゃぶPの横格の伸び方は異常です

きっと彼の目にはすべての物がいやらしく映っているんでしょう

ひとたび彼がナイフを手に取れば

d3-10-3.jpg

あのじゃがいもですらこの通りです


しゃぶPは秋になると盟友がっちゅんと果樹園ならぬしゃぶ園に繰り出し禁断の果実

d3-10-4.jpg


AKBの収穫に精を出します  そうだろう、たかみな!

アケビ48は48人全員がぱっくrrrrrrrrrrrrrrrrrなどと訳の分からないことを言いながら果樹園の散策しています



次にしゃぶPとがっちゅんは向かいの畑に繰り出しエロ芋探しに熱中します

遮那王:おいがっつ、あったか?

がっつ:あるぜ

遮那王:どこだよ

がっつ:お前のここに

d3-10-5.jpg

遮那王:あぁ・・・お前がかわいすぎて俺の芋、焼き芋になっちまったぜ

がっつ:俺の芋も蒸かしイモになっちなったみたいで熱くてしょうがないぜ

遮那王:収穫しても・・・いいか?

がっつ:アッー!

遮那王アッー!



2人が収穫してきた芋にはなぜか生なのにコゲがついています。



コメント

No title

( ◠´つ◠`) フェハwwwwwwwww

ありなさまとありちあはいいコンビになるんじゃないかって2年前から思ってたんだぜ(゚Д゚)クワッ

本当に熟したアケビはぱっっっっくりなんやでぇ

芋が黒光りすぎて(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)ww

No title

( ◠´つ◠`) フェハwww

ありな氏は私のすべてを奪ったおにちく

・・・

なんだこの奇妙な感覚・・・

がっちゅんでもあり樹海でもある・・・

とりあえず鳩にエサでもあげてくるといいでwwww

エロ芋っていう単語がなんか気に入った!(*゚∀゚)

アンテナ調子戻ってきたなc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

No title

芋だけに掘ったり掘られたりするんですね( ◠´つ◠`)

No title

( ◠´っ◠`)たれぞうまきことをもうせと

No title

( ◠´つ◠`) フェハwww
あけびイイヨあけび'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コゲってなんだろ??????><><><

No title

情報操作乙wwwwwwwww
模造はいけませんよぉwwww
やばい情報なんですからぁ( ◠´つ◠`) フェハwww

No title

>>しゃぶP
普通においしいところが(・∀・)イイ!!
こげってなんだろうねぇ( ◠´つ◠`) フェハwww

>>現宇宙女王
消されてしまうのぉぉん??( ◠´つ◠`) フェハwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
