

( ◠´っ◠`)下種勢ホビロン

( ◠´っ◠`)電源かえたらPC落ちませんわぁ

( ◠´っ◠`)基地Dで普通にpcがぁ落ちへんっちゅーのわぁ

( ・´っ・`)すごくねーか?

( ◠´.ゝ◠`)フフフッ



まぁ私が基地Dに行くと高い確率で

下種勢による下種勢のための下種パ


にはいぞくされますo┤*´Д`*├o アァー

あたしは下種じゃないよーo┤*´Д`*├o アァー


※下種勢とは
基本的に下種な話を好み、お昼休みには階段の踊り場でご飯を食べる集団。
階段から降りてくる人のしましまぱんてぃーを狙っているんだっ!


ここで少しあの空の下種勢を紹介したいと思う

d3-11-1.jpg


☆Kyo☆・・・しゃぶPと同じレベルの下格(下ネタ格闘)の伸びを持つ純粋種の下種勢
ラァスさん、しゃぶPクラスの圧倒的なレンジを持つ最上位下種の1人
多くの空メンに畏怖をもたらす処刑ブログきょどるふを用い多くのGメンの信用を地に落した悪魔
空メンが野良で下ネタ枠で扱われるのはだいたいきょどるふのせい


d3-11-2.jpg

**ロネリ**・・・名前を4つの*で囲む純粋種の下種勢
睾丸を3時のおやつと勘違いしたカニバリスト
一方でその性質を利用し新たなプレイへと昇華すべく同じく純粋種の遮那王と結ばれることを選んだ
チャットでは同じネタをごり押し、小さい穴に無理矢理ねじ込むパワープレイと言わしめた疑似ロリレイパーでもある。


d3-11-3.jpg

チェチーリア・・・戦いの中で覚醒した純粋種の下種勢
自らの変化に気づかずにいまだに自分を姫枠であると勘違いしている痛い側面もあるが完全に下種勢
毛根界の姫として陰毛を司る力を持ち気に入らない人間の眉毛を陰毛とすり替えるなどの極悪非道な行為を行う悪魔。
別名はクセーリア、よく洗おう


d3-11-11.jpg

hands・・・買春旅行に出かけたまま失踪してしまった我らがボス
下種勢としての過激な行為は少なめであるが、ただ仮面をかぶっているにすぎない。
その仮面の下に潜むアブノーマルさはササによるセクハラに始まりササによるセクハラに終わる陰湿系の下種さをメインとしているが、お姉ちゃんがいるお店をこよなく愛するアウトドアな一面も併せ持つハイブリットタイプ
一説によると旅行先でらぁたんに捕まり自宅地下に監禁されているらしい。
たまに小太郎の導きの元抜け出し
d3-11-5.jpg
不貞行為を行う
d3-11-6.jpg
この後の惨状は語るべくもないだろう


d3-11-7.jpg

MAO・・・完全な露出系の純粋種
会話の内容は紳士的に見えるが扇風機に煽られパタパタ泳ぐタンクトップから見える薄ピンクの乳首に思わず目が行く。
同時に扇風機に煽られパタパタ泳ぐのを防止するため食い込ませたトランクスから完全に零れ落ちたエロ芋にはもっと目が行く。
SMクラブの常連には社会的立場の高い紳士が多いのと完全に同じノリであると思われる。


d3-11-8.jpg

めあ・・・下種勢をこえた超越者の1人
完全に犯罪者に成り下がった下種の風上にも置けない咎人
あの空女子の間でめあさんと目があったら犯されるとの情報が流れたため誰とも目すら合わせてもらえない。
ハンズ夫婦を同時に犯そうとした過去を持つため両刀使いであることでも有名である。
またアルター能力者でもありアルター能力「バイブリッド」は衝撃のファースト・ブリット、撃滅のセカンド・ブリット、抹殺のラスト・ブリットの3つから構成され
両刀的なバイだけではなくバイブとの両刀的な意味も持つ真の2刀使い


d3-11-9.jpg

Motty・・・なんていうかただの下種
正しい意味での下種さを誇る下種野郎であり、歩く生殖器として幾度となく性病に感染した過去を持つ下種
下種としての下種さを世に伝えるために諭吉を通しての男女の関係にしか興味を持てなくなった下種
その下種さはとどまることを知らずに排泄物に対し異常な興味を持ち幾度となく写真に収めている。
下種やな


d3-11-10.jpg

ラァス・・・どの分野においても自分の距離にできる圧倒的な射程範囲を誇る下種の女王、通称クイーンオブミーン
下種勢をこえた超越者の1人であるが、めあさんとは異なり人と解り合うために下種という枠を超えた。
空メンにおいて唯一旦那を除くすべての人に~さん、ママと呼ばれているところからのその偉大さが垣間見える。
クイーンオブミーンには「下種の女王」という意味だけではなく、「その意味を知る者」という意味も持ち、すべてのプレイに精通し、すべての事象を自らの射程に引き込む圧倒的な防御範囲を誇る。
監禁もプレイの一種であると思っているため、地下室にいるボスに対してはなんの罪悪感も抱いてはいない上に実は自分がされたいとんだHENTAIさんである。


d3-11-12.jpg

やんぐめん・・・短小包茎下種という三神器をその身に宿す世界で1番の御姫様
テンガを使用しながら99TAを行うなど様々な新しい境地への挑戦にはげむチャレンジャーな下種
通報さえもいとわないその姿勢はあの空の彼方へのマスターとしての十分な器が見て取れる。
だが、やんちゃん、ぐめん、ゴミくずなどと呼ばれていることからラァスさんほどの威光はないようだ。


d3-11-13.jpg


椅子哩(いすまいる)・・・通称 下種哩(げすまいる) 愛称はゲスさん
哩をよく狸と間違えられ、いつの間にかポーンが口癖になってしまった下種
上司の玉ポーンwwwwwwwwと次長の玉を狙っている
下種哩同様にアンテナ読者である上司の次長、通称黒田自重には「アリチア ニート」と検索した疑いがかけられている。


d3-11-22.jpg

Accel・・・下種枠で扱われやすいが純粋種たる覚醒はまだしていない。
理性によるブレーキが働き、純粋種同士の下種バトルではリアルすぎる下ネタ同士のぶつかりに一線を引いてしまう。
ノーマルが1番やと言い張るが今1番興味があるのは手錠プレイと大人のおもちゃ。
純粋種への覚醒こそしていないが超越者にも負けず劣らずの広い守備範囲を誇るため万に1つ彼が覚醒するようなことがあれば下種界の序列は大きく変動することになるだろう。


d3-11-18.jpg

がっつ・・・目的のためには詐欺もいとわない下種
机の上にはかわいい容器に偽装したローションを常に置いてある純粋種の下種である。
彼にとってはファンシーグッズでさえ自信の欲望を隠すもの程度の認識でしかなく、彼の部屋のりらっくまのぬいぐるみの中にはありったけの大人のおもちゃが詰まっている。
「俺も結構かわいいの好きなんだ!家にもあるから今度見に来てよ^^」が口癖
無論、彼の家にあるファンシーグッズは妙に振動しているりらっくまだけである。
「なんで・・・これ震えてるの?」と問われると「君に会いたくて震えてるんだよ」と答えるカナーでもある。
偽装できるエログッツを好む傾向にありハンドルネーム【てんがっつ】としてテンガシリーズの布教にも執心している。
またレジに持って行った際の店員さんの挙動を見て楽しむというどうしようもない性癖がある。


d3-11-16.jpg

焔心・・・下種とあの空に見切りをつけ外道へと足を踏み入れた外道
まさに外道という行いを平気で行って見せる。
女子に対する扱いはまさに外道そのものでビキニに眼鏡を真冬の空の下強制する外道
まさに外道


d3-11-17.jpg

ルレラーロ・・・下種の道を歩むため自らの体を改造した下種 
股間に光るドリルはAp○le製でありその快感もiクラウドで全世界に発信する最前線系の下種
デザイン性とバッテリーの持ちを重視するも、小型で非常に薄型なのが残念


d3-11-19.jpg

こかんただのぶ・・・いまでは少なくなってしまった黄金世代の下種勢
すごくまじめな顔して股間が丸出しという下種
後にMAOさんへと引き継がれた露出道の先駆者である。


d3-11-20.jpg

帝王・・・でも中身は女の子
MNG(もっともナチュラルに下種)であり、犠牲部屋という密室で性犯罪を繰り返す狂気の悪魔
あの空新規の最初の壁として立ちはだかるも、あっw実はいい人と油断させ性行為を強要する完全な悪魔
ササで急に大型の下ネタを言い放ち私をビビらせる唯一無二の存在。
昆虫・動物系の生殖行為に関する動画への関心が高く急にURLを送りつけてくることからネイチャーテロリストの異名も持つ
ゴキブリとハチの動画で多くの空メンにトラウマを植え付けるも今はシマウマとガチムチにご執心


d3-11-26.jpg

ルーデルト・・・下種を売りにする下種
かなりピーキーなラインを攻めてくるテクニシャンな下種でもある
常に特定の愛キャラを持ち*を狙うことに領土線が終始することもあるが、空メンになった瞬間に興味を失ってしまう飽きっぽい下種。


d3-11-23.jpg

遮那王・・・下種勢をこえた超越者としての力を持ちながらも下種を捨てきれない純粋種の下種
下種力量の問題でいえばおそらくはベテルギウス最強の下種であるといえる。
しかし、ラァスさんやめあさんのように超越者として下種を捨て君臨することはないのは彼なりの下種に対する拘りだろう。
ラァスさん、きょさんと同じくすべての事象に対し自分の距離に引き込める圧倒的なレンジ力を誇るが下種力では遮那王に軍配が上がるであろう。
極度のイマラチアーであり、女子の苦しそうな顔がなによりの好物であり、涙目の女の子を見ただけでちょっとおっきする下種
その下種さはとどまることを知らず、純粋種下種×純粋種下種の掛け合わせにより最強の下種を作り出そうとロネリさんと新たなプレイを作り出すことを口実に結婚するも狙っているのはもちろん体。


d3-11-24.jpg

さらら・・・元は純粋種の下種であったが下ネタ製造マシーンと化した
その正体は口蹄疫の家畜であるが、豚絵文字は使わないのはやはり口蹄疫であることを隠しているからなのか。
守備範囲の広さには目を見張るものがあり、「すげぇ・・・と思うよ。」にも早くから目をつけ常に情報収集を怠らない努力家の家畜
どんなネタにも正確に反応するその守備範囲は、下種力自体ではしゃぶPに劣るものの総合力ではベテルギウス随一のものである
がっつの誘いにホイホイついていきリラっクマの罠にはまってしまったがそれこそがさららの罠であり、彼女の狙いは人間としての戸籍である。
時間が空くと樹海にトリュフを探しに行くが見つかるのは大体鹿のUNK
本人いわく昨日3時間しか寝てないのが原因らしい


d3-11-25.jpg

Caress・・・下種でないと見せかけた下種、とみせかけ下種でないのか
あの空1の常識人としてしられるかれぴーではあるが、ふとした瞬間に発揮する下種力はスカウターが爆発する
ワンピースとドラゴンボールを愛している。
豚絵文字だけで他人と意志の疎通ができる神、おかげでかれぴーごっこを始めると自分から何も話せなくなって辛い。
あのmobカレスってんなぁ=決死の突撃であることは空メンなら分かるはずだ。
気にくわないことがあると精錬をすべて破壊するが3日後には元に戻っている。
+12を自分でいくつも作り出すという離れ業をやってのけた神でもあり、彼のせいで精錬=ぬるげーと勘違いした空メンが多く、何人もの精錬崩壊を間接的に引き起こしたという意味では下種なのかもしれない。


d3-11-27.jpg

あやめ・・・新たに覚醒した純粋種の下種である
あ、こいつ下種だわってみんなが気づくのにそう時間はかからなかった
ブログの女子力高いですよーアピールからのクリクリクリクリに全空メンを引かせた貴重な存在
ロネリさんと並び下ネタの処理を任せられている下種勢の中でもひときは貪欲な存在
大好物の下ネタを1度掴んだら離さないその姿勢は尊敬に値するがどこでつかんでいるのかというのは疑問である。


d3-11-29.jpg

亜梨奈・・・やばい情報を抱えた裏社会の下種
酒場に入り浸っては下種な行為に精を出すことからお世話になろうと信者が後を絶たない
旧宇宙女王であるアリシアをオワコンざまぁwwwと一蹴し現宇宙女王として君臨する
好きな色は赤
ちなみに好きな季節は秋であることから、今後しゃぶP・がっちゅんとともにしゃぶ園へと繰り出していく可能性も否めない
残念ながら乳首の色は漆黒である※本人談


d3-11-30.jpg

わさびん・・・下種の荒野に咲く1輪の花
そのどんな下種にも動じないゴールデンレトリーバーのような性格から下種界の救助雌犬として重宝されている。
ガンダム視聴を強制されたり寝かせてもらえなかったり踏んだり蹴ったりだが気にしないタフネスの持ち主。
だが、真に清らかな花は清らかな大地にしかさかないため、下種の荒野に咲くわさびんもまた下種なのであろう。


d3-11-31.jpg

るくあ・・・あの空トップクラスの常識人
カッコいい弓を持ち、かわいらしい行動でみんなを魅了する『るくあふぁるこぉぉぉぉん( `_ゝ´)フォォー』枠
下種な行動と言っても象さんパオーン程度であり下種勢には大きく見劣りするも、過去に一家の主であるセリスを虐殺した残虐非道の下種。
さらにセリス虐殺によりセリスさんと呼んでいた私をなんとなくセリスさんって呼びずらくさせるという精神的攻撃も手法に取り入れた下種プレイを行うことで有名。
なんとなくセリスさんからるくあorあしゃんに替えた際にさん付けを取ってしまったのが私的にいまだに気がかり。
こういう精神的な攻撃が1番来るんだよっこのっゲス野郎!!!!!!!!!!







GSS(ゲスショット)があったのがこれだけだったo┤*´Д`*├o アァー

みなさんもっと下種な発言してくださいね

コメント

No title

これのためにっwwwww( ´゚д゚`)wwww

でも笑ったわぁwwwww

ぐめんさんとはとりさんとこで盛大にわろたwwwwww

続き✧+(0゚・∀・) + ワクテカ

No title

( ◠´つ◠`) フェハwwwwwwwwwwww
これは久々にあんてなに当たりがきたで(*´Д`)ハァハァ これでオワコンから脱却あるでwwwwあるでwwww

俺が案外まともで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

No title

私の説明文短い(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

あっちぇる偽者よくないですよ( ^ω^)・・・・・

(#´・ω・)∂゛チョットコイャ☆  Σ(゚д゚lll)

No title

これはひどいwwwww
なんて言うかもう・・・ひどいwwwww

きょどるふ はとりんの部屋を超えた
公開処刑だとおもいました。

No title

短小包茎下種の三神器wwwwwwwwwwwww
ぐめんさんのところで爆笑して会社で読むのやめようっておもいました!!!!

もうきっとこれから、ぐめんさんのチャットをみるたびに「あぁ・・・短小包茎なんや・・・・・」っておもってしまry

No title

おうふwwwあっしが出てるじゃごぜーやせんかwwwたぬきんたまwwww

死にたいのか?

No title

読み出した瞬間からフイタ(笑)
ルキアさんの「ぞうさんパオーン」が信じられないww
次回のブログ更新楽しみにしています☆

No title

がっちゅんのところがおもしろすぎて笑いを堪えたら、カナっちゃったわ(´゜ロ゜`)どうしてくれるんだ

おもしろすぎてつらいわ((´^ω^))wwがっちゅんのリラックマの話したっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwしんじゃうわぁwwwおもしろすぎるわぁwww

心機一転、てんがっつとしてデビューしたことをわざわざ自分から申告してしまったあたりがっちゅんってほんとうにもえきゃらだよね
言っちゃったんwwwだwwwってふいたわ((´^ω^))

それにしてもこぅてぃェキと人間としての戸籍とかBUTAsrrすぎるやん。゜(。ノωヽ。)゜。
なつかしいな(^q^)

あとはとりさんのネイチャーてろりずむはぱないよねwwwwwwwwwwwww
最近はIKUZOにもご執心クワッ
がっちゅんもなんにでもあっそーれ!あっよいしょ!
とかいいだす始末でつっこみづかれしているので、
さちこもかまってあげてくださいね^^
あとかれぴーのうわむきたつやはほんと最高

No title

ちょー笑ってしまったw
三種の神器にネイチャーテロリストw
あ、ちなみにはとりさんはロリコンもいけるし、最近ブロリーも楽しんでいる模様。
守備範囲ぱねっす( ◠´つ◠`) フェハww

No title

よろしい ならば戦争だ

No title

もっちーについでアリチアさんまで

ねつぞうひどいわあああああああ

あんあん

No title

こんなのがとられてると思わなかった\(^o^)/
さきっぽから鼻水は地獄なんやで(;´Д`A ```

No title

監禁じゃないよ!
軟禁プレイなんです( ◠´つ◠`) フェハwww

それにしてもひどいwwwww
でも捏造じゃないところがみんなひどいwww

No title

なんでリラックマのポーチにエログッズ入ってることを知ってんの?????????????????????

No title

×イマラチアー
○イラマチアー
どーでもいいかw( ◠´つ◠`) フェハww

No title

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52532470.html

たけのこたけのこボッキッキ♪

No title

見てない間にコメントつきすぎてて( ◠´つ◠`) フェハwww
アンテナはじまった( ◠´.ゝ◠`)フフフッ

>>わさびん
わさびんのGSSは意外となかったんや(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ただやっぱりGS界の救助雌犬わさびんはおいておけないでぇ(*´д`*)ハァハァ

>>あっちぇる
偽物(・A・)イクナイ!!
あっちぇるが実はまともなのはGS界では常識
あっちぇるも早く純粋種として目覚めるんだ!!!

>>きょさん
( ´゚д゚`)エー
ぎりもざの恐怖ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwww

No title

>>まこちゃん
アンテナを会社で見るのはダメやでヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwww
ノーモーションからUNKとか出てくるブラクラブログ\(^o^)/wwww


>>ゲスさん
げすまいるっていう語呂のよさからゲスさんは気に入ってるでぇぇぇ( `_ゝ´)フォォーwww

>>帝王
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません/1sec

どうですこの圧倒的謝罪力( ◠´.ゝ◠`)フフフッ

後本当に、どうもすみませんでした。

No title

>>ろねりさん
すっかり大福キャラになってしまったのはおそらくアンテナのせいです\(^o^)/wwww
次回は未定(*ノェノ)w
そろそろSSの続きも書かないとなぁo┤*´Д`*├o アァー

>>樹海
そのりらっくまの話kwsk( ◠´つ◠`) フェハwwwwwwwwwwwwww
適当に書いたら当たるとかやばすぎるやろこの運命力
やっぱり口蹄疫のBUTAは外せないよね
がっちゅんの分は私も気に入ってるわぁwwww
書き途中にてんがっつネタを仕入れて急いで加筆したわぁwwww

>>毛さん
( ◠´つ◠`) フェハwwwwww
ちゃんと言われた通り姫扱いしておきましたヘコヘコ
毛根界のだけどな( ◠´つ◠`) フェハwww


No title

>>ありな氏
私が死ぬには何かが、もっと何かが必要なのだ
でなければ私は無限に長く歩き続けなければならない!!死ぬためだけに!!
だから君が愛おしい!!君はそれに価する!!
君は実に素晴らしい!!現宇宙女王亜梨奈氏!!
君は私が死ぬ甲斐のある存在であり
君は私が殺す甲斐のある存在なのだから

>>あやめさん
でてるでてるー
あんあんがでてるー
そんなだからすぐにばれるんです( ◠´つ◠`) フェハwww

>>もってぃ

もってぃの部分だけは100%脚色なしで仕上げたわけではないのに

仕上がってしまった!!!!!!

( ・´っ・`)・・・

No title

>>らぁたん
そうやろ?
みんな尾ひれこそついてこそすれ、事実なんやで\(^o^)/
あの空GS勢ぱねっす
GSパに配属されるのが問題なのではなく、なにもせずともGSパが出来上がってしまう現状にこそ問題があると思います。

>>がっちゅん
偽装してるってwwww自分で言ってたからwwwwww
適当にりらっくまって言ったらwwwwwwww
当るとかwwwwwwwwwwwww
なにこの運命力wwwwwwwwwwwwwww


>>しゃぶP
また、「マラ」との語句の類似、若しくは「フェラチオ」の尾音が”ラチオ”であることから「イマラチオ」と誤用・誤読される事がある。wikiより

( ゚д゚ )・・・まじか

しゃぶ兄さんさすが見逃さない(; ・`д・´)www

No title

いや~よくみんなのこと分析して書いてると思って会社でニヤニヤして見てたらまさか下種の紹介で出ててびっくらこきました・・・

しかも名前wwwwまたただかんますなんですがw
こかんただのぶwwwwwwこの名前で吹きました。
勘弁してくださいw

No title

>>こかんさん
適当にいってすみません(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
でもこかんただのぶのが言いやすいじゃないですか(*ノェノ)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
