スポンサーサイト


おえかきもー☆り

下種のみんなとお絵かきの森をして遊びました(o╹ω╹o)

とてもたのしかったです(*´д`*)ハァハァ

がっちゅんが何枚めくっても全員にてんがっつって書かれてるところが死ぬほどわらttwww

d3-17-1.jpg


こんなしょーもないかんじで楽しかったですლ(╹◡╹ლ)



先日実は私の誕生日だったんですよー(*´σー`)エヘヘ

みなさんからもいろいろお言葉頂きうれしかったです(*ノェノ)

ササさばききれずに軽くしかありがとうって言えなかった人も多くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!

嬉しかったです(´∀`*)ウフフ


d3-17-2.jpg

そうやな気持ちだけは受け取ろうか

味噌痔っていろいろひどいなっ(; ・`д・´)www

今年で16歳と4377日になります(*´σー`)エヘヘ


カモンっ!ギリ☆モザ

d3-17-3.jpg

とりさんいわく

私はうんこ漏らしたことのある18歳処女らしいです

d3-17-4.jpg

Gチャでもちゃんと自己紹介しておきました( *・ω・)*_ _))ペコリン.


でも漏らす必要はないんじゃないかなぁって思ったので聞いておきました

d3-17-5.jpg


なるほど

今の私の役割範囲は下種勢~下種勢だったのが

下種勢~ド変態に伸びるわけですね

なるほど

論者としては広く役割を取って行けるということはすばらしいことだと思います( `・ω・´)


(☍﹏⁰)、ζ、ぇぇ・・・ゎナニι|8歳@jkナょ@レニ漏らιちゃっナニょぅ


d3-11-23.jpg


しゃぶせんぱいすがっす!!



今では頭の上がらないあの人からもありがたいお言葉を頂戴いたしました。

d3-17-6.jpg


ありあとやーっす(つд⊂)エーン


亜梨奈っちょ☆はそろそろ私に感謝してもいいと思うんだ。

ありなって変換しても有菜、ありなしって変換しても有り無し。

それをねわざわざね

辞書登録したんですよ?

d3-17-7.jpg

d3-17-8.jpg


みんなに愛されて伸び盛りの亜梨奈氏はね

前回の下種勢の紹介の件に関して私を訴えるということはあってはいけない( ゚д゚ )クワッ!!


信者という名の王蟲がアンテナにおしよせるでぇヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwww


PS.そろそろ新しネタほしいんで1発おねしゃっす!!



あの空トルメキア戦役のエースであるハーレムエース

通称ハレさん・~=~

たまには冷静なツッコミもできます

d3-17-9.jpg



かーらーのぉぉぉぉぉぉ

d3-19-10.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!wwww

処刑刀エクスキューショナー通称きょどるふを携えたきょさんでさえこのザマです

d3-17-10.jpg


やっぱりハレさんが最強なんやな~=~


てことで〆はこの人ー


d3-17-11.jpg


アンテナも4周年企画とSSの編集が遅くなってすまんこ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

コメント

ありなしの登録分吹いたわ
ブリーチ鬼道の詠唱じゃないか\(^o^)/

あ、写メ消しました
申し訳ないことをしましたまるらんまる

No title

ど~も紳士の反意語のKyoです( ◠´つ◠`) フェハwww

\\(~₌~) ヒドイゾ(~₌~)// ヒドイゾ /^=^\ハッレサーン

No title

>>帝王
ホントにやめてくださいよwwww
リアル顔面はごめんですo┤*´Д`*├o アァー

>>きょさん
人にはそれぞれ生まれ持った役割があります
それがたまたま紳士の反義だっただけですよニコッ

No title

wwwwwwwwwwww
ユーザーコメント自重wwwww
ちなみにぃ、あたしの辞書登録はぁ
ありちあ=( ◠´つ◠`) フェハwww

(。♋‸♋。)

うるうるのかおが
うるうるぽくならないですよね(。♋‸♋。)

No title

>>亜梨奈氏
( ◠´つ◠`) フェハwww=わろた
( ◠´つ◠`) フェハwwwさんでも通じると思ってしまった私

>>あやめさん
お、おぅ・・・そうやな・・・
(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
