スポンサーサイト


アリシア、女王になれなかった女。



あるところに1人の男がいました。

何の変哲のない

ただの男でした。

しかし彼はある動画を通しその圧倒的なエンターテイメント性を世界中に知らしめることにより

彼の言葉、思考、姿、スタイル、読みレヴェル、顔文字、彼自身・・・いや、彼を通すものすべてが神格化しました。

そう

その彼の圧倒的なエンターテイメント、それこそが厨ポケ狩り講座

私は彼に

私はもこうになりたかった


もこう先生がそうであったように私も神になりたかった


そしてそれは1度はこの手につかんだ

そう

あの時私は確かに神だった

女王の名の元、圧倒的なエンターテイメント

統一生放送、巻き起こるありしあざまぁwwwwwwwwwwwww

サーバーを越え布教した役割論理

あの空の看板に耐えうるだけの装備、PS()、信者

あの頃の私は確かに持っていた。

あの時私は確かに

あの空のエース精霊であり、もこうだった

私はもこうだったんだ



全てを失った彼のように

私もまた

もこうだったんだ



私は今日を持って


あの空の彼方へ芸人枠を引退します



私は復帰直後から過去の自分とのクオリティの差に悩み、苦しみ、考え抜きました。

そして、気づきました。

純粋に完美世界を楽しめていないなということに。

自分の今の立ち位置をつかみ切れずに自分自身が楽しむことよりもどれだけ切り込めるか、どこまで草を生やせるか。

そんなことばかりに終始している自分がいることに違和感を感じていることに。

こんなことではダメだと

こんな私では真にみんなが求めているアリシアにはなれないと



これからは1人の空メンとして1から出直そうと思います。

そしてまたいつの日かあの頃の輝きを取り戻すことができたなら

いや、これは私が決めることではなく皆さんが私に輝きを感じたのならば

その時が真の宇宙女王の復権となるでしょう。


コメント

とりあえず髪でもきっとけ!
ハゲかバンダナにでもしろ

話はそれからだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日また寝おちしちゃったo┤*´Д`*├o アァーwww

本性の出てないさちこでも
さちこはさちこや(*>ω<*)
なんでもいいじゃ~ん(σ゚∀゚σ)⌒♬

そう、ここで名言を
きままに行こう( ー`дー´)キリッ

でもそっけない風だとデリケイトなわたしは
さみしくてかなしい(つд⊂)エーン

No title

えっ(´・ω・`)
ありしあさんは初めてあった黄昏のあの時から今でもずっと私の中で宇宙女王のままですおおおお!!!

面白いところも、すごいところも、優しいところもぜーんぶ大好き(*´Д`)ハァハァ
色んな意味でありしあさんは素敵な宇宙女王だとおもいます!!!

No title

ありちあがいくら否定しても

ありちあの体はもう

宇宙女王芸人が染みついてしまっているんだよ( ー`дー´)キリッ

No title

っていうか、芸人枠なんかあったんやな・・・

No title

今はなんとなく浦島さんなだけだよ うんうん

No title

ハンズさんに下ネタ多くなったとかちくるのはやめてくださいいいいいい(つд⊂)エーンwwwwwwww

(/ω・\)チラッ

No title

芸人枠wwww
あたしの中ではあの日以来ずっと
『うはwwwありちあ始まってたwwww』
なんだけどな。。。
あの日がいつかってゆーのは内緒だけど☆彡きゃわわ❤

No title

-恐怒屡腐からのコピペ-
テンガが何か分からない人はアンテナあたりが画像付きで説明してくれてると思うので見る事

はい、どうぞ!

No title

>>はとりP
ズラの下に忍ばせるのはいいと思います

>>毛さん
ササでなぐさめるなっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>>樹海
このまま新しいスタイルを模索するしかない

>>まこちゃん
まこちゃんはやさしいなぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

>>いすさん
うむ。
私は今ロザさん枠狙っています

>>しゃなさん
玉手箱あったら10000個あけるタイプですね(*ノェノ)

>>らぁたん
(*´д`*)イヤァ-ン!!www
ばれてしまったか(*ノェノ)www

>>亜梨奈氏
ありなしもそろそろ芸人枠

>>わかったまってて

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
