

ご協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ

追記①※お時間とらせてしまい大変申し訳ありませんが。

ガチでお願いします(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


追記②※数学文章問題に関してのみ、めんどくさくなったらクオリティに走ってもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ




BK-Dだよ。BK勢・デストロイヤー・システム。敵をBK勢と識別すると,記事のリミッターが解除される。

一般常識問題による超常的なインターフェースと敵の得点を数値化する力を兼ね備えたハンティング・ブログ。

そこには,言葉通りの一般常識が必要となる。社会常識の産物に駆逐された時,BK勢は完全に葬り去られる。ありちアンテナ4年の節目に,BK計画とはよく言ったものだ。

-フル・フロリシア-




うむ(`・ω・´)

最近あの空ではGS勢に続きBK勢がはびこっておる(´・ω・`)

3/5÷5/3=1って言うやつとかな( ◠´つ◠`) フェハwww

ということで私は真のBK勢をあぶり出し

BK-Dによって駆逐しようと思う( ^ω^ )ニコニコ

というのもだ

先日私も三角錐の体積の求め方を聞かれた時に

円柱の体積の3分の1



って答えたんですよね☆(ゝω・)vキャピ

もうね

私も立派なBK勢なわけなんですよ

ということで

一緒に駆逐される人をね探そうと思ったわけです( ^ω^ )ニコニコ


やり方は簡単です

下の
この中の問題


をコピペしコメント欄に貼り付け回答する。

名前を記入し非公開コメントにレ点チェックし送信する

以上ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


後日面白かった回答は結果発表の時にまとめます☆(ゝω・)vキャピ

回答を実名報道されたくない人は名前欄に

アリシア(匿名希望)こんな感じで書いといてください(´-ω-`)

一部を除いてちゃんと伏せておきます(`・ω・´)


英  数  社 アンテナ 10問づつです(`・ω・´)

ではスタートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





英語

1.(和訳)I come down with a bad cold.

A.

2.(和訳)Miyata helped me with my work.

A.

3.(英作文)さららは樹海へ旅立った ※樹海=sea of trees

A.

4.(英作文)遮那王はロネリさんと先月結婚した。

A.

5.(英作文)亜梨奈は裏社会の酒場で働いている。※裏社会=the dark side of society

A.

6.(整序)とても疲れていたので、完美をやらずに寝た。
I was (that,without,went,so,I,bed,exhausted,to)playing Kanbi.

A.I was()palaying Kanbi.

7.(整序)どんなにやってみても、1か月や2か月ではサイクル論理を習得することはとてもできない。
(may,try,as,you),you can't possibly master cycle logic in a month or two.

A.()you can't possibly master cycle logic in a month or two.


8.(言い換え)In chatting with me,you must not disregard my jokes!
※()内に1語入れ問題文と同義の文章にせよ。

A.()you chat with me,you must not disregard my jokes!

9.(質疑応答※芸術点1)You look pale. What's the matter with you?

A.

10.(質疑応答※芸術点1)What do you do?

A.



数学(算数)※途中式も記入すること


(1)4/5×2

A.

(2)80の3/4

A.

(3)3/8÷7/9

A.

(4)円柱の体積の公式

A.



あの空の彼方へでは18人の役職者がいる。
週替わりでR当番をすることになり、担当者を2人をくじ引きで決めることにした。
くじは人数分18本あり、その中にあたりが2本入っている。
1度引いたくじは戻さないとして、最初にやんぐめん次にカレスが引くことになった。

(3)やんぐめんとカレスのうちどちらか一方だけ担当者になる確率を求めよ。(分数でおk)

A.

(4)やんぐめんとカレス、2人とも担当者になる確率を求めよ。(分数でおk)

A.




ハンズ、アクセル、遮那王はいいお店があると知り視察に出かけた。
出かける前にハンズは往復の旅券を8400円で購入した。
旅先ではアクセルが食事代3600円を支払った。
遮那王はお店の代金22500円を支払った。

(5)割り勘で精算するには誰が誰にいくら払えばよいか
(例:遮那王がハンズに600円 アクセルがハンズに200円  のように回答する)

A.



あやめはパソコンを買い替えた。
しかし、精錬のしすぎで家計が火の車だったので分割で支払うことにした。
購入時に頭金として購入総額の1/6を支払い、残金を8回の分割にした。

(6)最初の分割支払日に支払う金額は購入総額のどれだけにあたるか。(分数でおk)

A.



完美世界には戦士・魔道・妖精・もふ・精霊・弓・刺客・魂術・剣士・召喚の10種類の職がある。

(7)伯で全職支援を受けるため職がかぶらないように6人選ぶと何通りのPTが出来上がるか?

A.


(8)伯で全職支援を受けるため職がかぶらないように6人選ぶことにしたが、進行のために戦士・もふ・精霊は必ず入れることにした。この場合何通りのPTが出来上がるか?

A.



きょさんはわさびんに大事なエロ本を盗まれてしまった。
2人は1周9㎞の祖龍の城の周りを走っている。
わさびんは時速12㎞の騎乗で移動し、きょさんはエロ本を奪われた悔しさから時速15㎞でゴッドアクトし続けている。


(9)わさびんが祖龍の城を1周するのにかかる時間はいくらか?

A.


(10)きょさんはどうしてもわさびんを正面から捕まえたくなったので、同じ地点から同時に反対方向に走り出した。
きょさんは何分後にわさびんからエロ本を奪い返すことができるか?

A.



社会

(1)(日本史)鎌倉幕府は1192年に( )の手により創設された

A.

(2)(日本史)大日本帝国憲法はアジア初の立憲政治の生みの親と言われる( )を中心に起草され1889年に発布された。

A.

(3)(日本史)小野妹子は第2回( )として派遣されたが、持参した国書の内容が煬帝の機嫌を損ねた。

A.

(4)(地理)東京などの首都圏で起こる、都市の中心部の人口が減少し、ベットタウンと呼ばれる周辺地の人口が増加する現象わ?

A.

(5)(地理)2010年に神奈川県の相模原市が指定された、人口50万人を超え、ほぼ府県と同等の行政権を持った都市の名称。

A.

(6)(世界史)( )はモンゴルの遊牧民を統一しモンゴル帝国の基盤を1代で築きあげた。

A.

(7)(世界史)( )は1919にフランスで調印された第1次世界大戦の講和条約である。

A.

(8)(政経)国際連合安全保障理事会の常任理事国5か国をこたえよ。

A.

(9)(政経)冷戦時東西ドイツ間の亡命者の流出を防止するために1961年に東ドイツ側によって( )が築かれた。

A.

(10)(政経)( )はアダム・スミスにより提唱された市場調節機能であり、市場において各個人が利益を追求することにより、社会全体が見えざる手により理想的な状況へと導かれるというものである。

A.



アンテナ

(1)役割を放棄し、ソロで落とせない相手を拳で粘着しつづける人を( )と呼ぶ

A.

(2)2010年にアリシアが神から授かり、現在は亜梨奈に引き継がれた称号は( )である。

A.

(3)大変だ! がっつのコラッタが飛び出した!

A.

(4)( ◠´つ◠`) フェハwwwの名称は( )である。

A.

(5)検索ワード記事でいつもひどい目に合うのはたいてい( )さんである。

A.

(6)新宿駅の歩く歩道で私に襲い掛かった悲しい事故をその時聞いていた曲名から( )という。

A.

(7)出発直後の相手投石に城門前で襲い掛かることを( )という。

A.

(8)アンテナで解放された3つの写真、1つは道に落ちていたメカ。残りの2つわ?

A.

(9)あの空3大汚点はアリシア・( )・( )である。

A.

(10)空メンを食べに行こうSSで足止めアマゾネスに乱獲された食材は( )である。





以上ヽ(。ゝω・)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ご協力ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずミルクあたり
殺すか

無論お前もな!

No title

馬鹿な回答さーせんした(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の記事に気をとられてこっち見てなかったww

例題にきょさん出過ぎじゃないのか!!wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
