fc2ブログ
 

めちゃ2BK-D英語編

みなさんこんにちわ紗智子です(`-`゚)

たくさんの人にテスト受けていただき本当にありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

構成上難易度を上げてあったのでお時間足らせてしまったことをお詫び申し上げるとともに貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました!

私はうれしいです(*ノェノ)

みなさんの貴重なお時間をいただいた分楽しんでいただけるよう精いっぱい編集していきたいと思います( `・ω・´)


英語編は明らかにおかしい文章を無理矢理読むために結構分解したりしているのでくどくなっちゃってますけど、楽しんでくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


はい、みなさんおはようございます

紗智子先生です☆(ゝω・)vキャピ

今回はぁミルミル・亜梨奈というね今を時めく2人の参戦に加え

ガチ(゚A゚;)ゴクリな回答から、デスヨネッ!wwwな回答まで可能な限りすべてね、拾って行きたいと思いますからぁ!

しかしぃ



まずは皆さんに非常に悲しいお知らせがあります。

今回のテストはガチだとお伝えしたのにもかかわらず

この様な回答をした人が2人います

d3-25-1.jpgd3-25-2.jpg




この2人というのはぁ

イニー君と椅子君です( ゚д゚ )クワッ!!


速やかに2人は廊下に立ちに行き、この2人にはノータッチでいきたいと思います( ◠´つ◠`) フェハwww

先生は非常に悲しいです。

先生も中高生のころは、このような回答をしたことがないわけではなかった。

だがしかし、今回は

純天然物にこだわらせていただくっ( ゚д゚ )クワッ!!

では、始めていきましょう


英語 1stアクセル ラァス KYO(7/10)

総評・・・簡単そうに見えて実は難しいタイプの問題が大目

MK-D(満点デストロイヤーシステム)として7番の整序問題に大学入試問題クラスを配置する鬼畜仕様

しかし、全体を通して単語の意味だけで解ける問題や1つ構文を成立させればすべて解ける問題になっている。

レベル的には高校英語クラス。





1.(和訳)I come down with a bad cold.

A.私はひどい風邪をひいた

成句come down with O 「~(風邪など)にかかる」

cold・・・風邪

成句かcold=風邪のどちらかが分かっていれば多少強引に解ける問題




まずは英検2級のらぁたんの回答から見ていきましょう

1.(和訳)I come down with a bad cold.

A.ひどい風邪をひいた。

さすが2級、きっちり答えてきますね⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

大半の受験者は正解したこの問題



ですがぁ

この中にぃ

雪女と重症者とエスパーと馬鹿がいます( ◠´つ◠`) フェハwww
まずは場を最初にHOTにしてくれるのはぁ

カモンッ!

チェチーリアっ!

d3-26-1.jpg

毛さんは


降りてくるタイプの雪女ですねwwww

完全に下ってくるタイプの雪女です。


これもある意味大事故ですが

もっと事故った人がいます

d3-26-2.jpg


はい、みるみるは

完全に事故ってます、物理的に事故ってます

山から下りてくるチェチーリアから逃げようとした末に落下事故を起こしました。(´;ω;`)ウッ




はい、みんな静かに

ですが、この大事故を事前に察知し逃げ延びた人もいます。

亜梨奈氏!!

d3-26-3.jpg


みるみるが事故にあってる横で、亜梨奈氏は帰宅しているというこの状況wwwww

事故を回避することができるのはこういった第6感によるところが非常に大きいといういい見本だと私は思います。




しかし

ここでもう1人帰宅している人がいました。

d3-26-4.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ


bedじゃないよ、badだよ???????( ´゚д゚`)





cold=風邪が分からないと事故ったり、雪女と化したり、ニュータイプとして覚醒したり、aとeの違いが分からなくなったり

えらいことになります( ゚д゚ )クワッ!!

みなさんも、今日ここでcold=風邪の意味もあることを覚えて帰ってください(b´∀`)ネッ!wwww





2.(和訳)Miyata helped me with my work.

A.宮田は私の仕事を手伝ってくれた。


help O1 with(in) O2 ・・・O1のO2を手伝う

help= help(他)~を助けるで使うと、宮田は私を仕事と助けたになり文意が崩壊するが

宮田が私を助けた、仕事で。と多少強引に合わせていくこともできる問題。



第2問

まずはきょ君の回答を見ていきましょう

宮田さんが(自ら腰を振り)仕事手伝ってくれた

()中に一切必要性を感じませんが完全な回答ですねwww

きょ君はみんなが間違えた問題にも正解し英語部門で優秀な成績を収めています( ゚Д゚)ウヒョー

ですがぁアクセル君(´Д`)ハァ…

A.宮田は私に仕事を手伝わせた

宮田が私の仕事を手伝ってくれたのであって、私は宮田の仕事をやったわけではないので注意が必要です(´・ω・`)

なんとぉ

この問題を間違えたのわ・・・

アクセル君のみっ!!!!!!!!

badをbedと読んださららさんはA.みやたはわたしの仕事をてつだってくれた

雪女チェチーリアはA.みやたさんは仕事で私を助けてくれた

ニュータイプ亜梨奈氏はA. 宮田に仕事を手伝わせた

重傷人みるみるは2)みやたは私の仕事を助けた。


亜梨奈氏が少し怪しいラインですがぁ

宮田が私の仕事を処理するという文意はくめているので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


アクセル君は今すぐに正座し、ノートに10回書いてください。

そして今すぐにみんなにごめんなさいしないといけないと思います。

ここで2問目にしてアクセル君が完全にデストロイヤーされてしまいました。






3.(英作文)さららは樹海へ旅立った ※樹海=sea of trees

A.Sarara left for sea of trees

leaveの過去形leftを使用したパターン。

他にもgoを使い Sarara went to sea of trees.でも可

旅立ったに引っ張られてtravelなんて使っちゃうと大爆死する問題。

travel=旅行、周回する、飛び回るなのでここではleaveやgoを使うのが正解である。



ここは遮那君の回答から見ていきましょう

A.Srr left for sea of trees

遮那君もきょさんと同じで実は得点が高いという下種勢のくせにBK勢ではないということを証明しました!

みんな拍手!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

leaveの目的地にはtoではなくforを用いるのも大事なところですよ(*‘ω‘ *)



さぁ2問目の挽回なるかっ!!!

アクセル投手の第2投!

A.Sarara leaves sea of trees.

(゚A゚;)ゴクリ

構文を分解してみましょう

d3-26-5.jpg

seaに前置詞が置かれていないことからtheが省略されたOだと判断できます。

そしてleaveの他動詞は~を離れるになるため、

「さららは樹海を離れた」になります


いけっつってんだろっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwwwwwwwww




アクセル君が順調にデストロイされるのを見て

喜んでる人がいますねぇ


ね^^

毛さん^^^

A.Sarara has traveled sea of trees. 「さららは樹海を旅し続けていた」

なぜ

現在完了形なのか???????

そしてまたなぜtheを省略するのか?????

そしてなぜ

さららは樹海で迷子になっているのか?????????



次はこちら

ペンネーム てんがっつさんからの投稿です


A.さらら is travelled into the sea of trees

d3-26-6.jpg

受動態 be+過去分詞「~される」を用いたアンテナ御用達の強いられる!

もしもさららが樹海に行くことを強いられていた場合は正解になります

どうなんですか????さららさん??????

A.Sarara have a triped sea of trees.

分解しましょう

(゚A゚;)ゴクリ

d3-26-7.jpg

※seaは不可算名詞のためaではなくtheを使用する

「さららは狂わされた森を持っている。」


ワオッ!大富豪!

いくのがめんどくさくなっちゃって買っちゃったよ!( ゚Д゚)ウヒョーwww

さららさんは明日から迷いの森のさららとして励んで行ってください( ^ω^ )





4.(英作文)遮那王はロネリさんと先月結婚した。

A.Shanaou and Roneri got married last month.

Shanaou and Roneriとまとめない場合は Shanaou got married with Roneri last month

marry自体を動詞的に扱うことは可能ではあるが get marriedを使う方が自然な気がする。

 Shanaout married Roneri last month.までは正解。

ただmarryを動詞的に使う際にはby・withを用いた形での受動系にできないので

been married withの形は不正解である。



しゃぶPセレブレイションヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

珍解答続出のしゃぶPセレブレイションですが、まずはこの人の答えを見ていきましょう

さらら A.Shanaou married Ms eroneri at Febrary.

実はしゃぶPセレブレイションは正解者があっちぇる・きょさん・樹海の3人だけ( ゚Д゚)ウヒョー

遮那王A.I married roneri for last month

本人も謎のforのせいで正解を逃している件\(^o^)/wwww

forは時間、時期につけるときは期間をの前置詞だから~間になっちゃう(; ・`д・´)

つまりしゃぶpの文だと「私はロネリと先月の間結婚していた」になるわけやな\(^o^)/wwww

つまり

遮那王破局宣言



大福への執拗な攻撃に耐えきれずついに遮那王破局宣言やでぇwwwwwww

明日は修羅場やなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwwwwwwwww


正解が不正解なきょさんの回答はこちら

A.P married with daifuku in last month. in fact,daifuku raped P. but,success.

「Pは大福と先月に入籍した、しかし実際は大福によるP強姦が成功しただけなのである。」

正解が不正解とはまさにこのこと( ゚д゚ )クワッ!!wwwwwww

but 以下に raping P wasが省略されているんやな(´-ω-`)

賢い馬鹿は1番扱いが難しいんやで( ゚д゚ )wwwww


さてここからは本物をいじって行こうかな( ^ω^ )ニコニコ


はいそれじゃー



やんぐ君の回答がこちら


P was wedding with えろねり

「Pはえろねりとともに結婚披露宴だった。」

日本語にすると違和感が少ないかもしれない


だがっ!!!!!!!


wedding=結婚式で名詞なんだよ( ゚д゚ )クワッ!!w

つまりしゃぶPという存在が、結婚式なんです。

しゃぶPは人という姿かたち、概念を捨てロネリとともに結婚式になることを選んだんです。。。

途方もない話やでぇ・・・・



次はイディオム的にすでに間違いにもかかわらずさらに過ちを犯した者たちです

ラァスA.ShabP was married with Eroneri last month. 「しゃぶPは先月ロネリとの結婚を強いられた」

チェチA.Shanao has been married with Roneri last month. 「遮那王は先月からロネリとの結婚生活を強いられていた」

d3-26-8.jpg


どうして君たちはそんなに強いられたがるの?????????????wwwwwwwwww

そしてしゃぶPは結婚を強いられたん?><><><><>。。。。。

毛さんは現在完了形好き過ぎやろwwwwww

現在完了のチェチーリアやな~=~wwww


そして

強いられるどころの話じゃないのがこちら

みるみるA.Shanaou was marry Roneri last month

分解しましょう

d3-26-9.jpg


「遮那王は先月マリーだった。マリーとはロネリの事である。」


( ´゚д゚`)だれ!?





5.(英作文)亜梨奈は裏社会の酒場で働いている。※裏社会=the dark side of society

A.Arina works in the bar which is in the dark side of society

d3-25-3.jpg

関係代名詞を用いたパターン

正確に和訳すると「亜梨奈は裏社会に存在している酒場で働いている」という形で作ってある。

ofを用いたArina works in the bar of the dark side of society.でも正解

※いかに裏社会だけ与えられているので、裏社会の酒場の作り方を聞いている問題。

~in the bar. ~at the bar.どちらでも問題はない。



なっちょもんだい(`-`゚)

それでは初手は正解が不正解でおなじみのきょさんからどうぞ

A.Arinan is looking for boys in the bar which the dark side of society.

「ありなんは裏社会の酒場で男漁りをしている」

はい。

実にたちの悪い正解ですo┤*´Д`*├o アァーwwww

きょさんは省略好きだな(*‘ω‘ *)




まず今から晒す人は問題文をよく読みましょう

ラァスA.Arina worked in the dark side of society. 「亜梨奈は裏社会の中で働いていた」

やんぐめんA.Arina works in the dark side of society. 「亜梨奈は裏社会の中で働いている」

がっちゅんA.2ch queen is work for the dark side of society 「2chの女王は裏社会のための仕事である」

チェチA.Arina is working the dark side of society. 「亜梨奈は今も裏社会で働いている。」



亜梨奈=裏社会の構成員



QED証明完了(゜ω゜´ ) キリッwwwwww


やめたげてよぅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwwwwww

そして時制がラァス→やんぐめん→チェチで過去→現在→現在進行って変わるんやwwwww

おかしいやろっwwww



そしてもっとおかしいのがこの2人

遮那王A.arina working the dark side of society

srrA.Arina working to the dark side of society in alcorl bar.


遮那王:ア、ァリナ ハタラク ゥラシャカイ

さらら::ア、ァリナ ハタラク ォサケ ノメルヨォ サカバノ ナカニ ァ、ァルゥ? ゥラシャカイノォ タメニ

だけどやっぱり裏社会の構成員wwwwwwwwww

動詞どこぉぉぉぉぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwww

英文の最小単位はS(主語)V(動詞)

それが・・・・ないっ( ゚д゚ )クワッ!!wwww

シャブp=s o1 o2 

さらら=s o >



まったく


どうおもいますか亜梨奈さんヽ(`Д´)ノプンプン

亜梨奈A. Arina working in Sakaba the dark side of society.

「亜梨奈:ア、ァリナ ハタラク ゥラシャカイ サカバ」


おまえもかっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwwwwwwwwwww




6.(整序)とても疲れていたので、完美をやらずに寝た。
I was (that,without,went,so,I,bed,exhausted,to)playing Kanbi.

I was(so exhausted that I went to bed without)palaying Kanbi.

d3-25-4.jpg

so~thatの構文、so以下に形容詞もしくは形Vを置くことで、とても~という理由の意味を作り、that以下でその結果生じたことを説明する構文

構文とかマジかよと思う問題だが

go to bed=「寝る」

without=~することなく・~なしで

の2つが分かれば消去法で組めてしまう問題。



いいところがあんまりないラァたんっ!

君に決めたっ!

ラァスA.I was(so exhausted that I went to bed without)playing Kanbi.

完璧ですわぁ( ◠´つ◠`) フェハwww

ちなみに迷いの森のカタコトさららも正解でした( ´∀`)bグッ!


ここはいくで( `_ゝ´)フォォー

とばしていくでぇ( `_ゝ´)フォォー

カモンッありなっちょ!

亜梨奈A.I was(bed so exhausted that I went to without)palaying Kanbi.

d3-26-10.jpg


「私は完美をプレイすることのない、私が寝るとてもくたびれたベッドだった。」


(⌒,_ゝ⌒)亜梨奈はくたびれた寝床 めもれぇ おぉん

( ◠´っ◠`)ありなはワィの肉布団ですわぁ フェハwwwwww


亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で亜梨奈が寝るためのベットが亜梨奈で


無限ループ\(^o^)/ハジマタwwwwwwww


どんどんいくでー( `_ゝ´)フォォー

カモンッ

チェチーリアッ!!!

チェチA.I was(exhausted to bed so I went without that)palaying Kanbi.


「私はベットに対して辟易していたので、ベットなしで完美をプレイしに出かけてしまった。」


( ´゚д゚`)は?

とりあえずコメントも浮かばないから

チェチーリァッー!

アッー!


まぁ意味はまったく通じませんが、結構文章としては綺麗だったりもします(*´ω`*)

d3-26-13.jpg

まぁだから何ってお話ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チェチーリアッー!






7.(整序)どんなにやってみても、1か月や2か月ではサイクル論理を習得することはとてもできない。
(may,try,as,you) you can't possibly master cycle logic in a month or two.

A.(Try as you may)you can't possibly master cycle logic in a month or two.

MK-Dとして完全に殺しにかかった問題。

構文が分かってる人ほど引っかかる完全なハンティングマシーン

問題箇所以下に、you can't possibly master ~と文が成立しているため副詞節を構成しようとすればするほど間違える問題☆(ゝω・)vキャピ

You may try as ~ で組んでも、As you may tryで組んでも、文章の意味がかみ合わないため不正解になる

正解は譲歩のasの形に分を変形させる

d3-25-5.jpg




ラァたん、あっちぇるを殺すように仕込んだこのMK-D譲歩のasを


突破した人が1人いますっ!!!!!1



それわ・・・・










てんがっつ!!!!!!!!


てんがっつA.(try as you may)you can't possibly master cycle logic in a month or two.


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これはすごいでー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

てんがっつの回答が来るまで正答率0%って書いてあったのに修正させられた( ゚д゚ )クワッ!!wwww

てんがっつは次のたちの悪い問題にも正解するという本気を出すとやばい孫悟飯タイプの男なんやでwwww


他はみんな

You may try as ~、As you may tryに殺されてましたとさ( ´ー`)y-~~





8.(言い換え)In chatting with me,you must not disregard my jokes!
※()内に1語入れ問題文と同義の文章にせよ。

A.(When)you chat with me,you must not disregard my jokes!

In~ing(動名詞)・・・~している時

in=中、中にある、だけではなく、~な状態にあると理解していると分かりやすい問題

ただイングリッシュコアの話をするとサイクル論理の5倍は長くなるので

しない( ゚д゚ )クワッ!!

whenが正解だけどおまけしてifの時間条件的用法もオッケー☆⌒d(´∀`)ノにしといてあげよう(´-ω-`)-3




Whenで正解できたのはきょさんのみ( ゚д゚ )クワッ!!

きょA.when you chat with me,you must not disregard my jokes! and make me crazy.

「私と話するときは、私のネタをスルーしないで! そして私を夢中にさせてごらん」

一言多いわっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwwww


Ifで回答できていたのが


てんがっつA.(If)you chat with me,you must not disregard my jokes!

ラァスA.(If)you chat with me,you must not disregard my jokes!

あっちぇるA.(If)you chat with me,you must not disregard my jokes!

亜梨奈A.(If)you chat with me,you must not disregard my jokes!


ありなっちょの本気キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!wwww

7・8は正直殺しにかかってたからどっちか正解でも結構やりおると思うで(*´д`*)ハァハァ


じゃあやりおれなかった人たちを見て行こうかな!


はい、じゃあ最初は

やんぐめんA.(Were)you chat with me,you must not disregard my jokes!

「あなたは私と話していますか?~」

痴呆ですか?( ´゚д゚`)wwwwwwww

どんな状況でこの疑問文は使うのだろうか\(^o^)/wwww


つぎはぁぁぁぁ

君にっ決めたっ!!!!


さららA.(And )you chat with me,you must not disregard my jokes!

「私のネタをスルーしないでよ! もっと私とお話してよ」

かまってちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!wwwwwwwwww

あれでもこれ私あってるんじゃ(b´∀`)ネッ!wwwwwwwww

正解じゃ(b´∀`)ネッ!wwwwwwwwwww

英文的にはあってないけど樹海の観察眼は正解してね???( ゚д゚ )wwwwwwwww


そして戦場は炎に包まれます


カモンッ


チェチーリア!!!!!!

A.(Oh!)you chat with me,you must not disregard my jokes!

「oh!あなたは私と話しているね、私のネタはスルーしちゃだめだよ」

oh!

oh!

oh!


チェチーリアッー!

新番組【oh! チェチーリアッー!】



9.(質疑応答※芸術点1)You look pale. What's the matter with you?

「顔色が悪いよ? どうしたんだい?」

pale=青ざめる

What's the matter with you(口語)・・・どうしたの?





ここはみるみるっ

君に決めたっ!!!

みるみるA.I broke the window 「窓割っちゃったの><。」

萌え2キュン✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

唯一正解の中でまともだったのがみるみるだったんや・・・

空メンは頭がおかしいで・・・



いくんだあっちぇる!!

アクセルA.The green liquid came out from my penis. 「緑色の液体がおちんちんから出てきたんだ・・・」

性病のAccel


性器から黄緑色の膿が排泄される場合は「性器クラミジア感染症」「淋菌感染症」「膣トリコモナス症」「非クラミジア性非淋菌性尿道炎」の可能性があります。

一刻も早く病院での診察をお勧めします(゚A゚;)ゴクリ


戻れ!アクセルっ!


てんがっつ、君に決めたっ!!!

てんがっつA.チクビの調子がよくないんだ・・・

( ´゚д゚`)エー

まさかの日本語( ´゚д゚`)エーwwwwwwwwww

てんがっつ自由すぎるやろwwwwwww


戻れてんがっつ!

いけっやんぐめんっ!

やんうーめんA.I have no testis. 「僕には睾丸がありません」

やんたま取られちゃったァッー!wwwwww


やんぐうーめんだっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンwwwwww


戻れっやんぐうーめん

出番だよっらぁたん!!

ラァスA.Because alithia said it hands. 「アリシアがハンズさんにラァたんは最近下ネタばかり言ってることをチクったからね」

ラァ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンwwww

ホントに下ネタ増え;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンwwwww

空メン処刑ブログ見てれば確定的に明らか(゜ω゜´ ) キリッ

でもねらぁたん・・・Becauseから文章は始めちゃいけないでwwwwww

because使う場合はIt is because that~やなwww


戻れっらぁたん!

いけっ


A.No,I am Arina. I dont know pale.
「いいえ、私は亜梨奈です。ペイルさんは存じ上げません。」



ん?



(´・ω`・)エッ?wwwwwwwwwwwww


審議入ります

いいえ、私は亜梨奈です?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ペイルさんは存じ上げません?



⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!wwwww


( ゚д゚ )ないわwwwww

これは擁護しきれないわ( ゚д゚ )wwwwwwwww


もしも

A.No,I am Arina. I dont know paled.だったなら

「は? 私は亜梨奈よ  見劣りすることなんてないわっ」っていう高飛車な文になったんですけどねwwww

「いいえ、私は亜梨奈です。ペイルさんは存じ上げません。」が限界だわ\(^o^)/wwwwww



そのころ

チェチーリアッー!はというと・・・

チェチーリアッー! A.Oh!Yes I see!

ツアーからはぐれた観光客みたいになっていた。





10.(質疑応答※芸術点1)What do you do?


What do you do?口語表現で

「今何しているの?」





でわ







ございま








せん!!!!



You look pale. What's the matter with you?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぁいいまやべぇと思った数人はモニターの前で手を上げてくださーい(´^Q^`)


それではいきましょう。

あの空メンバーの普段の姿。

What do you do?「あなたはどんなお仕事されてるの?」



遮那王A.I'm hero

しゃぶPは私生活ではヒーローをしています( ゚Д゚)ウヒョーwwww

大福を止める正義の味方やなwwwww

正解オッケー☆⌒d(´∀`)ノ




さららA.Ich aktualisierte den LOHAS.

さららさんは英語に限界を感じ、ドイツ語で話しはじめました( ◠´つ◠`) フェハwwwwww

「私はロハスを更新しました」やな( ゚д゚ )

だがダメッ!!!!!( `_ゝ´)



きょA.if you want to know...show me your everything!

「君が知りたいと思うなら・・・君の全てを見せてごらん?」

カックイーwwwwww

きょさんの背景からバラが見えたで(*´д`*)ハァハァwww

正解オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


そして問題はてんがっつ

てんがっつA.もちろんてんがしてます

日本語で書くなっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwwwww

てんがっつ的にはテンガすることが存在意義だし正解やな

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


いくで?

いくで?








生きている限り・・・こすっていたいんだ・・・・

やんぐめんA.Onany!


孤高の玉無しオナニスト やんぐめん




仕事をするってことは生きるってことだろう?  生きるっていうことは飲むってことなんだよ


ラァスA.Of course,I am drinking.


背徳のアルコール中毒者 ラァス





俺の指先1つで愚民どもが先導されるんだ、これほど愉快なことはないだろう?

アクセルA.I am looking for a rotor and handcuffs in the Amazon.


エログッツ界のステマ職人Accel




夢のような世界なんだよ? 泡のお風呂に入って綺麗になったら さぁ踊ろうよ、冷たく動かなくなるまで


みるみるA.I am take a bath. I am playing dance a hip-hop with cat


あの空のおてんばエンジェルみるみる







そのころ

亜梨奈とチェチーリアッー!は

チェチーリアッー!A.Oh!Yes I see!

亜梨奈A.Nice to meet you!


ツアーからはぐれた観光客みたいになっていた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャーもうはじまってるうううう(_Д_)アウアウアー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>あやめさん
次から使わせてもらうで(*´д`*)ハァハァ

>>通りすがりの人
全て知っているうえで
やってる( ゚д゚ )クワッ!!www
そっちのが面白いから( ◠´つ◠`) フェハwww

強いられすぎクッソワロタwwwwww
何でもかんでもfor入れればいいだろ程度の英語力でサーセンwwww\(^o^)/

No title

先生!すいませんっしたー!

それにしてもきょさんがおっとこ前過ぎてドキがムネムネしてくるなwwwww

No title

やべぇwwwww
英検2級って言ったの取り消してくださいwww

ありな氏とチェチ毛とみるみる一押しやなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなすげーwwww
めっさ笑ったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうオワコンなんて呼ばせないクオリティだったヽ(゚∀。)ノウェ

No title

やっばいなぁ~( ´△`)
お風呂で猫と踊るよぅ!
次が怖いですアリシア先生><

No title

>>しゃぶP
期間もforはめっちゃ重点的に教えられるから私もいまだにこびりついてて意味不明な使い方することがある\(^o^)/www

>>椅子さん
まったく(# ゚Д゚)プンスコ!!www
みんなが協力してくれたからこんないい記事がかけたんやで(*´σー`)エヘヘ

>>らぁたん
まだまだ先は長いで( ^ω^ )ニコニコ

>>かれぴー
ありがとーw
やってみるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>きょさん
やっぱり天然物には適当に言った下ネタじゃ勝てないんやなぁとしみじみ思った( ´ー`)y-~~

>>みるみる
ミルミルの本気は

社会とアンテナヽ(゚∀。)ノウェwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード