

めちゃ2BK-D数学編

英語編に引き続き、みなさんこんにちわ紗智子です(`-`゚)

たくさんの人にテスト受けていただき本当にありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

構成上難易度を上げてあったのでお時間足らせてしまったことをお詫び申し上げるとともに貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました!

私はうれしいです(*ノェノ)

みなさんの貴重なお時間をいただいた分楽しんでいただけるよう精いっぱい編集していきたいと思います( `・ω・´)


数学編はあきらめた勢が多発したために文章問題はネタ気味にo┤*´Д`*├o アァー

ですが

1~4の単純問題でまさかの(゚A゚;)ゴクリ回答が多発しています(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

それではいってみよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

数学(算数)※途中式も記入すること 1st アクセル やんぐめん(11/12) 3rd遮那王(9/12)

総評・・・文章問題はうっとうしいだけで正しく理解すれば算数で解けてしまうレベルの問題

BK勢御用達の分数計算が多用されているのがうっとうしさの原因か

問題数間違えて12点満点になっているがまぁしょーもない前半の問題があったので(゚ε゚)キニシナイ!!方向でいこう

レベル的には小学校高学年から~中学1年生

MT-Dは7,8の組み合わせの問題



(1)4/5×2

4/5×2/1=8/5(1.6)




最近流行りのBK勢サーチングシステムこと分数の掛け算の新しい形分数×整数の掛け算です(o?ω?o)

2=2/1がわかれば後は適当に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッwww

ですがぁぁぁ

まさかの正解が不正解だった人がいます(゚A゚;)ゴクリwwwwww

きますよあの人です

カモンッ






チェチーリアッー!


チェチA.4/5×10/5=40/25=8/5=1と3/5


お、おぅ!!!

せ、せいかいやっ!!!!!!!


なぜ分母を合わせた??????





そしてぇ

この中にぃ

1人冷や汗をかいている人がいます


そうだろう、たかみな さらら!


さららA.4/5*10/5=40/25=8/5


分母を合わせるのは

分数の足し算と引き算デスヨーo┤*´Д`*├o アァーwwwww


やはり、途中式も記入する形式にして本当によかったと思いますニコッ













ですがぁ



これで終わらないのが問1です


カモンッ


みるみる!!!



みるみる1)4/5×2=20/5=4


どう組み合わせたらこうなった( ´゚д゚`)

計算式的には4×5/5

2どこ行ったのwwwww


















亜梨奈さん?

笑ってる場合じゃないんじゃないですか???


亜梨奈さんはチェチーリアさんに英語で勝って、今日とても浮かれていました。

そんな亜梨奈さんの回答がこちら

亜梨奈A.4*2=8 5*2=10 8/10


不 正 解


亜梨奈さんとチェチーリアさんは随分と分数の掛け算やらされていませんでしたか???

反省と復習が必要だと思います\(^o^)/wwww






(2)80の3/4

80/1×3/4=60





今度は整数×分数の数字を大きくしてしみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さららさんの回答はこちらA.80÷4=20*3=60 正解です( ´∀`)bグッ!

みるみるの回答はこちら2)3÷4=0.75=80÷0.75=60 正解が不正解ですが正解でいいでしょうwwww


じゃあいきましょうかBK-D起動( `_ゝ´)フォォー


亜梨奈っ

君の回答にきめたっ!!!!


A.80÷3/4=2.35

A.80÷3/4=2.35


A.80÷3/4=2.35


どういう思考の流れがこの答えを生んだんやwwwwww

2.35の作り方が見えないwwww



これwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかったwwwwwwwwww

80÷34やろwwwwwwwwwwww

80÷34=2.3529wwwwwwwww




ですが亜梨奈氏にはまだ思考した形跡がうかがえます。


カモンッ

チェチーリアッー!


チェチA.燃えちゃえ


-思 考 停 止-


さぁ他メンバーを置いてきぼりにして繰り広げられる

亜梨奈vsチェチーリアッー!の頂上決戦数学部門では今だ両者にらみ合ったまま!!!





(3)3/8÷7/9

3/8×9/7=27/56





このでの不正解者は2人います!( ^ω^ )ニコニコ

誰と誰と誰でしょうね( ^ω^ )ニコニコ



みるみるの回答から見ていきましょう!

みるみる3)3/8×9/7=27/56

正解っ( ´∀`)bグッ!

実はみるみる、数学の点数取れてるんですよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


不正解者@2


それではもう初手からいきましょう

カモンッ

チェチーリアッー!


チェチA.3/8×9/7=21/56×72/56=1512/56=27/56


正k・・・(´・ω`・)エッ?





1512/56=27/56



この部分に何が起きたwwwwww

この部分まじでどうしたwwwww


まぁでも27/56で正解ですねwwww

不正解者@2



さぁここで、おかしいことになってきたなと思いませんか?


みなさん不正解者2人と言われた時に誰と誰と誰を思い浮かべましたか?

そう、みなさん思ったであろう

チェチーリアッー!

そのチェチーリアッー!が正解したということは

ここで確実に1人デストロイヤーされるということですね



やべぇ、やべぇって思ってるそこの君ニコッ

君だよ!君!( ^ω^ )ニコニコ




それでは安牌から切って行きましょう!

通るカッ!?(゚A゚;)ゴクリ

亜梨奈氏の回答がこちらっ!!!!!!


A.9÷3=3 8÷7=1.14・・・ 3/1.14


通らないざますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

亜梨奈氏先週基地Dで分数の割り算の方法聞いてたよね???????????

どうして分数を分解して整数にしてしまうん???wwww


不正解者@1


それではぁそろそろ

デストロイしちゃおうかな????????









しゃなおうなう!!!











遮那王A.A.3/8*9/7=27/56   正解!!!


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!wwww

不正解者@1


心臓に悪いですねぇ( ^ω^ )ニコニコ




まぁ尺も長くなっちゃうし



ちょっとこいつ殺すわ


さららァッー!


さららA.27/42÷56/42=0.482142




⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウア・・・!?


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!wwwwwwwwwww


27÷56=0.482142・・・なので


超ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!wwwwwwwwww



だれだぁ???

BK-Dの生贄になるのは誰だぁ????????


不正解者@1





クンクン

これは

不正解の香りっwwwwwwwwww


あやめさんの回答がこちらwwwwwwwwwww














A.3/8*9/7=27/56   正解


花粉症で鼻詰まってたo┤*´Д`*├o アァー



不正解者@1





そんなにおびえるなって( ^ω^ )ニコニコ



(^ω^)ペロペロ

これは不正解の味wwwwww



ラァたんの回答がこちら












A.7/24






アウトぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!



らぁたんアウト⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!wwwwwww


ラァたんはこの問題でデストロイヤーされてしまいましたΩ\ζ°)チーンwwwwwww


チェチーリアvs亜梨奈の戦いはチェチーリアが一歩リードしました!





(4)円柱の体積の公式

底面積(半径×半径×円周率)×高さ






まずはあやめさんの回答から


A.底面積×高さ
○がいっぱい積み重なってるてきなかんじ

ちょっとかわいいなと思いました(*ノェノ)w



ですがかわいくない解答がこちら


さららA.よこ*たて*たかさ÷3


それ四角錘じゃ(b´∀`)ネッ!wwwww

縦×横じゃないと語呂悪いなと思うのは私だけ?www




きょさんの回答がこちら

A.円錐の体積の3倍でいいよ


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウア・・・!?

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!wwwww



亜梨奈氏の回答がこちら

A.求めない


企 画 終 了..._φ(゚∀゚ )アヒャwwwwwwww



求めろ!!!wwwww 

何とか求めろwwwwww



ライバル亜梨奈の失点を機にさらにリードを広げられるか!?

チェチーリアッー!いきますっ!!!!!





A.燃えちゃえ



ア ン テ ナ 炎 上..._φ(゚∀゚ )アヒャwwwwwwww







あの空の彼方へでは18人の役職者がいる。
週替わりでR当番をすることになり、担当者を2人をくじ引きで決めることにした。
くじは人数分18本あり、その中にあたりが2本入っている。
1度引いたくじは戻さないとして、最初にやんぐめん次にカレスが引くことになった。

(3)やんぐめんとカレスのうちどちらか一方だけ担当者になる確率を求めよ。(分数でおk)


どちらか一方が担当者になる可能性=やんぐめんが当たってカレスが外れる確率とやんぐめんが外れてカレスが当たる確率を足せばいい問題

逆に分母が変化するのでCを使うと爆死するΩ\ζ°)チーン


<やんぐめんが当たってカレスが外れる確率>

やんぐめんが当たる確率=2/18(1/9)

カレスが外れる確率=16/17

1/9×16/17=9/153

※この時気を付けなければいけないのが、やんぐめんが1本くじを引いているのでカレスが引くときには分母が18から17に1減ることと、やんぐめんが引いたのは当たりであるためカレスの引いくくじ(はずれ)の本数は変化しない。



<やんぐめんが外れてカレスが当たる確率>

やんぐめんが外れる確率=16/18(8/9)

カレスが当たる確率=2/17

8/9×2/17=16/153

この2つの確率を合わせていくと

9/153+16/153=25/153

答えは25/153ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



分母の変化を無視してCを使った人が1人いますね( ^ω^ )ニコニコ

あっちぇるA.16/18C2×2=32/153

アクセル君の

唯一の不正解箇所ですね( ^ω^ )ニコニコ

Cを使うと爆死するでー(「・ω・)「 がおー


この問題を正解できていたのはぁぁぁ




やんぐめん君だけっ!!!!!

しかもやんぐめん君の回答がこちら

A.1、やんぐめんがあたりかれすがはずれる場合
 やんぐめんがあたる確率=1/9
カレスがはずれる確率=16/17
1/9×16/17=9/153 = 1/17 ...A
2、やんぐめんがはずれカレスがあたる場合
 やんぐめんがはずれる確率=16/18
カレスがあたる確率=2/17
16/18×2/17 = 32/306 = 16/153 ...B

AとBをあわせて
 1/17+16/153=9/153+16/153
=25/153

答、25/153

解説込での完全解答

もうみんなね、やんぐ君のことをゴミクズとか言わない様に



それじゃあね

他の人の解答見ていくから


やんぐめん君以外はね正座


分かった?

正座で聞くように


はいそれじゃあ

きょさんの回答から


きょA.大体しゃなおうでおk


遮那王もうちょっとR行って来い


うん、大体遮那王でいいと思ったの?

主審がいたころは大体遮那さんだったけどさぁwwwwwwwwwww

いいわけないでしょ??????



はい、次


亜梨奈氏

A.ぐめんサンはくじ運悪そうだから68%くらい


やんちゃんだけの問題じゃねーんだよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

正解が約16%なのに68%とかなんか疫病神的なの憑いてるやろwwww



はいラァたんと樹海

A.1/9

ノーコメント


はいシャブp

A.2/18*2=2/9

いろいろ不正解


もう・・・次に行こうか





(4)やんぐめんとカレス、2人とも担当者になる確率を求めよ。(分数でおk)

上の注意点を思い出しながら!

やんぐめんが当たる確率は2/18

カレスも当たる確率は1/17

※2人とも当りを引きに行く問題なので、やんぐめんがあたりを引いたことでカレスの分母だけでなく分子も減らすこと

答えは2/18×1/17=1/153




正解者はあっちぇるとやんぐめんとしゃぶキング

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しゃぶキングはすべての科目で安定して点を取っているタイプです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ






気が重くなるけど


いじっていこうか



まずはさららっちから

さららA18/1

( ´゚д゚`)

1800%の確率でやんちゃんとかれぴーはR当番です

もうくじなんてしないでいいと思うんだよwwwwwww




次は亜梨奈氏

A.Caressサンはまぁまぁそうだから7%くらい


答えは0.65%なのに7%も確率あったら激悪じゃ(b´∀`)ネッ!wwwwwwww


亜梨奈はスキル【確率激増】を手に入れた






ハンズ、アクセル、遮那王はいいお店があると知り視察に出かけた。
出かける前にハンズは往復の旅券を8400円で購入した。
旅先ではアクセルが食事代3600円を支払った。
遮那王はお店の代金22500円を支払った。

(5)割り勘で精算するには誰が誰にいくら払えばよいか
(例:遮那王がハンズに600円 アクセルがハンズに200円  のように回答する)



金額のうっとおしさに騙されることなかれ(´・ω・`)

まずは0を2つ奪い取る!!!

すると、

ハンズ・・・84

アクセル36

しゃぶp・・225

数字がしょぼくなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww

そこから3人の平均値を出します

(84+36+225)÷3=115

後は簡単! しゃぶPは115をオーバーして、受け取る側確定なので

ハンズ115-84=31  アクセル=115-36=79

最後に00を返してあげれば

ハンズが遮那王に3100円、アクセルが遮那王に7900円支払う





やたらと遮那さんがおごらされたこの問題

ラァスA.めんどくさいから遮那王のおごりでおk

亜梨奈A.遮那王がハンズに8400円、アクセルに3600円を支払い、私の中の遮那王株が上がった


そんな中でひときは輝くこの解答

さららA.はんずさんがアクセルに3600円、しゃなおうに22500円くれる。なぜなら経費でおとしとくわwといってくれるからである。



あるある過ぎる(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)



まぁ

チェチさんどうぞ

A.8400+3600+22500=34500
はんずさんが遮那さんに3100円 あっちぇるが遮那さんに7900円


チェチさんにごめんなさいしながら生きていこうな






あやめはパソコンを買い替えた。
しかし、精錬のしすぎで家計が火の車だったので分割で支払うことにした。
購入時に頭金として購入総額の1/6を支払い、残金を8回の分割にした。

(6)最初の分割支払日に支払う金額は購入総額のどれだけにあたるか。(分数でおk)


頭金を支払っているので今の残り金額を求めます(`・ω・´)

(総額)-(頭金)=1-1/6=5/6

5/6が今から支払う残り金額です(*‘ω‘ *)

残金を8回の分割にした。ので5/6を8で割ります!

5/6×1/8=5/48糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ





よし、気を取り直してしゃぶっち(*‘ω‘ *)

いくんだっ!

A.(X-X/6)/8=5X/48=5/48

正解ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


じゃあほら

いじって行くから

ちょっとテンション上げなおそうか


カモンッ


チェチーリアッー!wwwwwwww


A.あやめさんに聞けばいいと思います


(゚A゚;)ゴクリ



教えてっあやめさん(´?д?`)ゥルゥルッ…


あやめA.(1-1/6)*1/8=5/6*1/8=5/48



( ゚Д゚)ウヒョーwwwwwwww

正解したでぇ( ゚Д゚)ウヒョーwwwww

毛さんの言う通りあやめさんに聞いたら分かったでぇwwwwwwwww


毛さんのこれは正解と言っていいでしょうヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwwwwww



さぁ大きく離された亜梨奈氏の回答はこちら


A.あやめは分割手数料がもったいないと思い、旦那に甘えて結局一括で買うから100%


はいみなさんスルーでお願いしまーす




完美世界には戦士・魔道・妖精・もふ・精霊・弓・刺客・魂術・剣士・召喚の10種類の職がある。

(7)伯で全職支援を受けるため職がかぶらないように6人選ぶと何通りのPTが出来上がるか?


MT-D問題☆(ゝω・)vキャピ

組み合わせの公式が分かってないと手動で210個数えることになる死フラグ問題/(^o^)\wwww

そして私も苦手だ\(^o^)/wwww解説つらい/(^o^)\www

正解者は何気に3人(*‘ω‘ *)

組み合わせの公式は全体の数(今回は10)C選ぶ数(今回は6)

10C6になります(`・ω・´)

それを展開すると

10C6=10*9*8*7*6*5/6*5*4*3*2*1=210

まずは全体の数10から6選ぶと(10*9*8*7*6*5)の6個を取り出します(*‘ω‘ *)

次に6から1までを取り出します(6*5*4*3*2*1)後は

(10*9*8*7*6*5)÷(6*5*4*3*2*1)するというお手軽公式ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

数字を変えて4人から2人の組み合わせにすると

4C2=(4*3)/(2*1)=6通りになります(`・ω・´)

あっているか確かめてみましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さらら・がっつ・アクセル・カレスの中から2人組を作ると!

1さららとがっつ  2さららとあくせる  3さららとカレス
4がっつとアクセル 5がっつとカレス
6アクセルとカレス



Cを使ったMT-D正解者は


あっちぇる・やんぐめん


そしてぇ


みるみる

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


みるみるの数学はぁそこそこできてるせいでぇ

いじりにくいっ!!!!!!


ねぇ編集者殺しですねぇ


さぁて

それじゃあいきますかぁ


今回の初手は君に決めたっ!!!


しゃなおうなう!!!!

A.10*9*8*7*6*5=151200


さすがに多すぎるやろwwwwwwwwww

そこそこの市町村の人口並みやでwwwwww



あの空の彼方へからアイドルグループが誕生しました

3BKのみなさんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


亜梨奈A.沸き場だろjk


毛A.こんなの解けなくても生きていけます


ラァスA.1通り(新しい職では支援が受けれません。ということにしようぜ)


秋元やんぐプロデュースの3BK、今後の活躍が期待されますねニコッ





(8)伯で全職支援を受けるため職がかぶらないように6人選ぶことにしたが、進行のために戦士・もふ・精霊は必ず入れることにした。この場合何通りのPTが出来上がるか?

こっちのが実は簡単w

戦士・もふ・精霊は固定されちゃってるんだから残り自由にできる枠は3つ

つまり以外の7職から3職選ぶ組み合わせの問題(`・ω・´)

全体7から3=7C3=(7*6*5)/(3*2*1)=35

35通りヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




正解者は同上優秀ですな( ´ー`)y-~~

つまり不正解者も同上


チェチーリアッー!A.同上

ラァスA.1通り(ry

きょさんA.何度も言わすな



同上ではなかった肉食系女子がこちら

亜梨奈A.わたしは男戦士だけいればいい、たまに男魔道もいてもいいけど浴衣に限る


かれぴーかそれ以外か

それ以外に正解はない(゚д゚)、 ペッ




そんななかしゃなおうなうはというと

遮那王A.8*7*6*5=1680

相変わらず多かった。





きょさんはわさびんに大事なエロ本を盗まれてしまった。
2人は1周9㎞の祖龍の城の周りを走っている。
わさびんは時速12㎞の騎乗で移動し、きょさんはエロ本を奪われた悔しさから時速15㎞でゴッドアクトし続けている。


(9)わさびんが祖龍の城を1周するのにかかる時間はいくらか?

うっとおしい文章だけど実はただのハジキ算

d3-25-6.jpg

なつかしいやろ( ゚д゚ )www

これやで!!!w

今回はじ(時間)が聞かれているのでじを指で押さえてくださいwww

そしたらき(距離)/は(速さ)になりましたね(´∀`*)ウフフ

距離は祖の周り9km、速さは12km=9/12=3/4です✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

後は3/4時間を分に直すために60をかければ45分(`・ω・´)

A.45分




それでは3BKを代表してらぁたんお願いします

ラァスA.45分

( ´゚д゚`)正解・・・だと!?

先日AKBからあっちゃんが脱退したように3BKかららぁちゃんが脱退しました\(^o^)/wwww

2BKになってしまいましたが私たちは元気です


亜梨奈A.あーこれなんだっけーw


なんだろうねぇ( ^ω^ )ニコニコwwwww


チェチーリアッー!A.MOBにからまれるので不明

さすがに祖周りのmobに殴られても問題なく(b´∀`)ネッ!wwww


まぁこの問題不正解だったのがこのふt・・・





(10)きょさんはどうしてもわさびんを正面から捕まえたくなったので、同じ地点から同時に反対方向に走り出した。
きょさんは何分後にわさびんからエロ本を奪い返すことができるか?

旅人算(出会い算)の公式は距離÷速さの和ですが今回は公式なしでも解けます( ゚ ρ ゚ )ボー

わさびん12㎞ きょさん15㎞が祖の周りを反対に走ってぶつかる地点は何分後かという問題。

9㎞しかない祖なのでわさびんもきょさんも1時間以内に回り切れてしまいます(゚A゚;)ゴクリ

なので初手は

わさびんときょさんが1分間にどれくらい進むかを求めていきます

わさびん12÷60=0.2㎞  きょさん0.25㎞

10分後にはわさびんが2キロ地点、きょさんが2.5㎞地点
d3-25-7.jpg

9キロしかない枠の中を走るんだから、2人の進んだ距離の和が9キロになる地点が2人のが出会う場所になります(`・ω・´)

10分では2+2.5=4.5なのでたりません(´-ω-`)

20分だと4+5=9キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

正解は20分(`・ω・´)

公式を使うと

9/(12+15)=1/3×60=20分 一撃;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




3BKを卒業してソロで活動するラァたんの答えがこちら!


ラァスA.20分後


BKとか言ってすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ここまで頑張れたの最後で頑張りきれなかった人たちがこちらo┤*´Д`*├o アァー


やんぐめんA.わさびんも華麗に反対側に走り出したのでつかまらない。


やんちゃんはこれにより単独首位を逃しましたΩ\ζ°)チーン




ですが相変わらずなのがこちら


チェチーリアッー!A.MOBにからまれるので不明

ありなァッー!A.ゴッドアクトし続けれる巫霊が私も欲しいです


2BKは相変わらずでした☆(ゝω・)vキャピ


さてさて

なぜか2人で煽り合っていた亜梨奈VSチェチーリアッー!の戦いは

英語を亜梨奈が数学をチェチーリアッー!が取り決戦は社会に持ち越されました( ゚Д゚)ウヒョーwwwww

次回社会編もおたのしみにー(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

No title

私も何気なく10C6てかいってたああああんあんあん
でもあとは自分でヤレ的に放棄した(*´д`*)エクスタスィー

No title

分数間違えた\(^o^)/wwwwwwww
最後の問題はちゃんと考えたキリッ

No title

なんかでもいろいろ凡ミス多かったですよ(´・ω・`)

No title

寝る前に見るもんじゃなかったでwwww
おもろすぎやでwwwwwwwwwww

No title

10C6は(10*9*8*7*6*5)÷(6*5*4*3*2*1)かぁああ
中途半端に覚えてたYOwwww
まぁこんなもんやろとおもった34さいの春(´・ω・`)

No title

cとか習う前に文系クラスになったから
みんながなに言ってるのかわからないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

cは・・・・アレだろうが・・・(*ノェノ)

No title

>>あやめさん
10C6って書いてあったわぁwwww
めんどくさくてとかなかった(゜ω゜´ ) キリッwww

>>らぁたん
今のあの空は分数のかけ割間違えるともってぃにめっちゃ草はやされるんやで(つд⊂)エーンwwwww

最後間違ってたら、亜梨奈・チェチーリア・ラァスで固定ユニット始まるところやったで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

デビューシングルは「恋の超分数」

>>みるみる
いいんやみるみる
君の出番はまだここじゃない

>>もってぃ
もってぃが始めたBK-Dがアンテナの企画になりました☆(ゝω・)vキャピ

>>しゃぶP
遮那さんは得意不得意もなく安定して6割を出せるガンダムでいうところのジェガンタイプやで

>>きょさん
中学受験クラスの問題やでwwwwwwww

No title

算数はまったく自信なかったからあれだけど
社会は結構いけたでwwwww
あと、チェチサンよりボキャブラリー豊富な回答してるから
1点くらいくれてもいいと思うの(..*)

No title

なんていうか、もう、うん・・・
とりあえず考えるの面倒くさがらずに
もう少し回答すればよかったと思った。
ボキャブラリー云々より
求めないとか企画倒れ的なこといってる人には、
むしろ-得点でいいと思うの。
ところで物は相談だけど、
社会の回答追加していいですか?????

No title

>>ありなっちょん

社会は結構いけたでwwwww

ふーん・。・(興味が無いのでコーヒーを淹れ始める)

芸術点は最後にボーナス精算や!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www


>>チェチーリアッー!

なんていうか、もう、うん・・・
とりあえず考えるの面倒くさがらずに
もう少し回答すればよかったと思った。

ふーん・。・(興味が無いので緑茶を淹れ始める)


とりあえず2人とも仲よくしようねニコッ

No title

>芸術点は最後にボーナス精算や!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

きたこれっ
これでかつる

今日ふと気付いたんだけどさ
あり 
ちぇちー りあ 

あり=りあ


かーーーらーーーのーーー!??

あり しあ

ドヤァ
な?

No title

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


名前いれわすれたけどわかるよね><>。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
