

ありちアンテナ4周年記念企画

最強の王を決める戦いが今始まる









毛、それは選ばれし者の〇〇に生える奇跡の剣
ある者は雷のごとき孤を描き、ある者はうねる大海原のごとき
アンテナ4周年、美しさを競いあう7人の男女
その名を下種と馬鹿といった




さぁ始まりました

ありちアンテナ4周年特別企画っ!!!!

馬鹿と下種、8人の男女が織りなす奇跡のカーニバルのはじまりだにょ☆(ゝω・)vキャピ


ルールは簡単!

これから出てくる8本の業物の中でどれが最も美しいかを選んで設置された投票カウンターをポチッ!するだけ☆(ゝω・)vキャピ




ちなみに見事1位に選ばれた名刀はぁ


名前の黒塗り外して公表


神を見るか悪魔となるか最強の業物を持つのは誰か・・・聖戦が今っはじまる!


※提出者は自分のが何番だとかあれが誰のとか言わずにガチフラットルールでお願いします。

※ISフラット国際ルール毛比較版2009準拠で行います

※これは決して下の毛ではありません。きっとわき毛です



No1グングニル

d4-2-2.jpg


オーディンが携えたその槍をも思わせる直線的でしなやかなその姿には畏怖と羨望を覚える7cm級の大業物

そのしなやかな流れる姿に人は息をのみ、こいつなんでこんなの写真に撮ってるんだ・・・と思うであろう。

細く研ぎ澄まされたその身は空間すらも切り裂く力を携えている。




No2グラム


d4-2-3.jpg

王を定める選定の剣グラムの名を冠したその身は3cm級の小ぶりながらも厳かな空気を称えている。

王となる器を持つ者にしかその姿をさらさない純潔さは、王に対しての絶対の服従から来るものである。

この剣を引き抜きし者に無限の力を与えるであろう。



No3ダーインスレイヴ

d4-2-4.jpg

畝り狂い血を求めるその姿から禁忌の剣とされた5cm級の大業物。

血を求め彷徨い、たまにノートの間に挟まっていたりして若干困る。

誘い狂わすその剣に魅入られし者は己をも忘れ血を求める狂戦士と化すであろう。



No4レーヴァテイン

d4-2-5.jpg

ルーンにより作り上げられた天上の宝剣はしなやかに流れ天を照らす光すらも切り裂く8cm級の大業物

正直いろいろ挟まったりはみ出たり大変そうではあるが落ちていても一目では下の毛とは思われないであろう。

ユグドラシルを巡る永久の輪の中でレーヴァテインを携えし者は神となるかそれとも・・・




No5ガンバンテイン

d4-2-6.jpg


その名を口ずさみ軽やかに踊る、豊穣の神に見初められし証たるこの剣を持ちし者は永久の栄華を約束されるであろう。

1人だけカモフラ定規ではない可愛らしい定規で参戦Let's enjoy Music!!!

美しきその7cmはあろうかというその姿が晒された時、すべての生きとし生けるものは視線を奪われるであろう。



No6フロッティ


d4-2-7.jpg

ラグナロクの勝者ファーブニルの宝剣である6cm級の大業物は神に愛されし者の寵愛を称えた姿である。

始まりがここにありすべての終わりもまたここにあるのかもしれない。

全ての剣の鋳型となりしこの身は7つを束ね1つの神器とする力が備わっている。




No7ミョルニル

d4-2-8.jpg


しなやかな細くも鋭い5cm級の大業物。

雷のごときその姿は、光の速さですべてを貫き光の速さで焼き尽くす。

雷神の力の権化たるこの姿は見る者にとって神の国への引導へと変わるであろう。



投票は締め切りましたヽ(゚∀゚)ノ ありがとうございました



えらんだら投票や( `_ゝ´)フォォー

さぁ聖戦の始まりだ( ゚д゚ )クワッ!!

コメント

No title

下の毛っぽいのを選べば良いんですか?^p^

No title

やばい見て最初に出た言葉
「ばかなのかなwwwwwwwwwww」でした。

しらふって怖い。

No title

LetsEnjoyMusic!!!!!

がシュールすぎてつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとそのwwww効果線?wwwwがwwwつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとにつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでやるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

むぅ・・・やめときなさいと説得したつもりだったが・・・w

我慢できなかったみたいね\(^o^)/

出演者の方々は自分の意志でやってるわけだから
しかたないと思うけど・・・

自己責任だから後悔しないようにね(´・ω・`)

れっつえんじょいみゅーじっくまじわろたwwww
言ってたとおり電車で見たらあかんなwwwww

No title

>>椅子さん
自分が最も美しいと思うものを選ぶんやwww

>>らぁたん
でもそれが好きでアンテナ見てるんやろ?( ^ω^ )ニコニコ

>>樹海
強いられる効果やばいやろwwwwww
こんな企画他のブログでやったら4秒で炎上やで
アンテナの各種耐性値は高い( ◠´つ◠`) フェハwww

>>きょさん
樹海とあっちぇるがまってる、たったそれだけでアンテナはどんなことだってできるんだよ(゜ω゜´ ) キリッ

>>がっちゅん
TK-Dだよ。通勤・勤務勢・デストロイヤー・システム。敵を通勤もしくは勤務中と識別すると,記事のリミッターが解除される。

非日常な写真による超常的なインターフェースと強いられることを強いられる力を兼ね備えたハンティング・ブログ。

そこには,言葉通りの自由時間が必要となる。強いられる非日常に駆逐された時,通勤・勤務勢は社会的に葬り去られる。ありちアンテナ4年の節目に,TK計画とはよく言ったものだ。

-Let's enjoy music-


No title

強いられることを強いられるってやばくねwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
