

王がすでに王だった件




ここに決まった・・・













D4-5-1.jpg


よくもまぁこんな毛に投票したもんやなお前らとまずは言いたいです(o╹ω╹o)


ご協力ありがとうございましたぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ


そして栄えある第1位は

ガンバンテイン

d4-2-6.jpg



おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



このかわいい定規


細い毛質


そうですこれは


みるみるの毛


















ところがぎっちょん


ぎっちょんちょん(「・ω・)「 がおー


d4-6-1.jpg


そうですこれは


遮那王の毛です


可愛らしい定規で読者を釣り上げる外道の中の下種

それがこの男

SHANAOH!


d4-6-2.jpg


遮那王の


d4-6-3.jpg




遮那王が


d4-6-4.jpg

しゃなおうにゃwwwwwwwwwwwwww




そんなしゃぶPにはアンテナ殿堂入りの称号を授与します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

d4-6-5.jpg


おめでとう!!!!!!!!wwwwww





㎰、他作品の作者に関しては提出者を除いて一切お答えできませんのであしからず(*‘ω‘ *)
提出者の他提出者の作品に関する問い合わせはササで受け付けます☆(ゝω・)vキャピ

コメント

しゃなおうさんwwww

最初タイトルの意味よくわからなくて、1回全部読んでからもっかいタイトルみておもっきりツボってしまいました(*ノノ)
王様の毛wwwwwwwwww
他の毛もとってもきになる(*´Д`)ハァハァ
タバコと一緒に写ってたのは・・・・ササで質問します( ー`дー´)キリッ

No title

まこちゃん

遮那王は本当にひどい王様やで(つд⊂)エーンwwww

No title

しゃなおうにゃwwwwwwwwwwww
おいwwwwこれwwwどこのwww毛だwwwww

No title

殿堂入りwwww
これわ喜ぶべきコトなのかwwwwwwwwww

No title

>>名無しさん
きっとわきげwwwwwwwwwwきっとねwwwwwwwwwwww

>>しゃぶP
初の殿堂入りおめでとうございまぁぁぁっす

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
