

空メンが合コンに行った話を聞いた


d4-5-2.jpg


はとりんの部屋とのコラボ企画やで(*´д`*)ハァハァ

はとりんの部屋もチェックする以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww


※はとりんヴァージョンとは登場人物が違います(o╹ω╹o)





2012年2月某日とある居酒屋
各部屋個室カラオケ付き3時間コース飲み放題食べ放題
1人6000円の予算

男4人と女4人の合コン

出演者の紹介をしたいと思う

男性陣
はとり(26)投資コンサル社長
遮那王(34)検査技師
がっつ(28)株式会社典雅 社員
ヒロ(07)パチプロ

女性陣
亜梨奈(26)キャバ嬢
ラァス(28)テレアポ
わさびん(27)アパレル
あやめ(27)商社般職



とある女子会にて

亜梨奈「あー男がほしい」

ラァス「ありなっちょはモテないからねwwww」

亜梨奈「うるさい」

ラァス「お客さんでいい人とかいないの?」

亜梨奈「客なんてみんな金づるにしかみえなくなるからwwwwwwないわwwww」

ラァス「私もたまには息抜きしたいわー」

亜梨奈「んじゃさ合コンしようかwww」

ラァス「しようずwwwwwww」

ラァス「あやめちゃんにたのもうずwwwwww商社のパンショクなんて合コンばっかしてるからセッティングできるやろwwww」

※私の勝手な偏見です。 むしろ私の周りが悪い。


亜梨奈「いいねーwww女子ホル出さなきゃおまた乾いちゃうよってねwwwwwwwwww」

ラァス亜梨奈「wwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww」



2月某日

待ち合わせより2時間早く集合した女子人による必勝のミーティングが行われていた


亜梨奈「今日は勝ちに行こうずwwww」

ラァス「イケメンげっとしようずwww」

わさびん「(*´д`*)ハァハァ」

あやめ「よろちくび」ブィィィイィンン

亜梨奈「なんのwwwww音wwww」

あやめ「あ、私ローター仕込んできたんですw そっちの方がテンションあがると思ってw」ブィィィイィンン

わさびん「( ´゚д゚`)」

ラァス「バカじゃないのwwwwwwwwww」

亜梨奈「はずせっwwww」

あやめ「ァン❤」 カタカタカタカタ


たとえ怪物が現れてらわさびんに押し付け、やっかいな下ネタ攻めはあやめに受けさせればいい
ラァスと亜梨奈はひそかにメールで打ち合わせをした。

全ては己の欲望を満たすため、たとえ仲間であろうと容赦なく切り捨てる。

そうラァスと亜梨奈は下種勢だったのだ。



男性陣が現れ思った以上のイケメン軍団にテンションブチ(´∀`∩)↑age↑
さっそく席につきお酒が到着したところで


あやめ「今日は集まってくれてありがとーw がっつさんも幹事おつかれさまでーす♪」

がっつ「それではみなさぁん 今夜はパーリナイッ☆ 盛り上がって行きましょぉぉぉう 乾杯シクヨロデース☆」

一同「かんぱ~い!!!」



がっつ「それじゃ自己紹介しちゃいましょぉぉぉう! まずはオレ、がっつでぇぇすシクヨロデースwwwww」

がっつ「普段はテンガって会社で広報やってまーすwwwww   みんな知ってる?テンガwww」

亜梨奈「テwwwンwwwガwww」

がっつ「どうもぉ、てんがっつでぇすィエイ☆」

亜梨奈「うけるwwwwwwww」

がっつ「次はしゃぶちゃん行っちゃって☆」


遮那王「あ、どもwwww遮那王すwwww普段は検査技師やってますwww」

遮那王「でも、夜は悪いことするのが好きですwwwっうぇwwwwっうぇwwwww」

ラァス「(゚A゚;)ゴクリ」


はとり「おい」

あやめ「はい?w」

はとり「俺の番か?」

あやめ「はいw どうぞ♪」


はとり「はとりです^^^^^^^^^^普段は社長やってます^^^^^世の中ブスとあばずればかりですが今日は久々にかわいい子が多くてよかったです^^^^^」

はとり「よろしくお願いします。」


はとり「なぁ」

亜梨奈「はい?w」

はとり「お前可愛いな(*´д`*)ハァハァ」

亜梨奈「ちゅっちゅ❤」



ヒロ「自分の番ですね。 こんばんわ、ヒロっていいます今日は場違いながら参加させていただきありがとうございました」

ヒロ「こういう場は不慣れですが皆さんと仲良く慣れるように頑張りたいと思いますw」


わさびん「( ゚Å゚)」



がっつ「それじゃー次はお待ちかねっ! 女子の自己紹介いっちゃいまshow time☆」


亜梨奈「みなさんこんばんわ、亜梨奈って言います? 普段はハンズホームでOLやってます!」

亜梨奈「今日は皆さんとってもイケメンでテンションあがっちゃってるのでwww とっても楽しみたいです❤」

ラァス・あやめ・わさびん「(嘘乙)」


男性陣「キャワウィーネwwwwたまんねすwwwwwwww滅びよ・・・・///」


ラァス「みなさんこんばんわっラァスです☆(ゝω・)vキャピ 亜梨奈ちゃんとは高校からの同級生でずっと仲良くしてますw」

ラァス「私もみんなと楽しみたいのでよろしくですw」

亜梨奈・あやめ・わさびん「(嘘乙)」


男性陣「シクヨロデースwwwwウヒョーwwwwwwwww滅びよ・・・・///」



わさびん「あっ、わさびんっていいます・・・w 普段あんまりこういうところ来ないので緊張しちゃってwよろしくお願いします!」


ひろ「自分もあまり来ないんですけど今日はたのしんじゃいましょうw」

わさびん「はい・・・///」



あやめ「はぃはーぃ最後私ですね♪ あやめです! 普段は空の内でOLしてまーすw 趣味はピーとかぁピーするのが好きです♪  よろちくびー☆」


男性陣「wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww」





ワイワイ

ガヤガヤ


・・・・・・・・・・・さらら「ドヒュwwwwwww・・・・・・・・・ょろしくですwwwwwwwwww・・・・・さwwwらwwwwらwwwと申しますwwwwオヒュwwww・・・・・ww本日はひとつwwwwwwwwよろしくwwwwwww椎茸・・・・・wwwww椎茸探しにwwwいきたくなってきたでwwwwww紗智子www・・・・・」


ザワザワ

ガヤガヤ


亜梨奈「はとりさんって普段どんなお仕事してるんですか?❤」

はとり「あ? 投資コンサルです」

亜梨奈「えーすごーいwwwやばいwwかっこいいwwww」

はとり「そんなこと・・・・ありますぅぅ^^」

亜梨奈「ぇーw 自分で言っちゃう?www」

はとり「お前可愛いな」

亜梨奈「えーwwwでしょ? 知ってる(*ノェノ)」

はとり「おう、明日花キララに似てるって言われね?かわいいわwwwwww」

亜梨奈「ぇーwww わかんないけど褒めてるって思っておくーw」

キャピ キャピ



遮那王「ラァスさんは普段何の仕事してるんすか?wwwww」

ラァス「テレアポー」

遮那王「あーwww俺も昔バイトでやってましたwwww」

ラァス「ほんっとめんどくさいよねwww」

遮那王「そうっすねwwwwまぁ割は結構よかったっすけどwww」

ラァス「さっき言ってた悪いことkwsk」

遮那王「初手ピーピー王からの腿枷王からのピーピーピー」

ラァス「非常にインタレスティングです」



ワイワイ ガヤガヤ


わさびん「あの・・・少しペースがはやいんじゃ・・・w」

ヒロ「いいよいいよwwwwwww 飲もうw わさびんものもうwww」

わさびん「あっ・・・あの・・・・はい・・・w」

ヒロ「わさびんかわいいよねぇ 彼氏といるの?」

わさびん「いえ・・・特にわ///」

ヒロ「まじで? わさびんを俺の最後の女にしてもいい?」キリッ

わさびん「えっ・・・・//////」


ワイワイ ガヤガヤ


がっつ「あやめちゃわぁぁぁぁーん今日もキャワウィーネ☆」

あやめ「いやんやん」

がっつ「今夜は俺とパーリナッ☆ 朝まで寝かさないぜ☆」

あやめ「あんあんいやだん」


ワイワイ ガヤガヤ



このあと自己紹介も終わりお酒も入ってきたところで確実に悪いことをしようとしているがっつの一言により
平和だった合コンが波乱の幕開けとなる・・・




がっつ「みぃぃぃなさんっお楽しみのぁ王様ぁぁぁゲイムッ イエェァ☆」

一同「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」

がっつ「ルールはみなさんごぞんじのぉぉとうぃりぃぃっ」

一同「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」

がっつ「それじゃあいっちまうぜ! 王様だれだぁぁぁ アォウッ」


ラァス「はいっ! ワタシワタシー」

一同「くそが(゚д゚)、 ペッ」

ラァス「それじゃーねー6番が5番の手を縛って耳元で何か囁く!」

一応「( ゚Д゚)ウヒョーwwww」

わさびん「私・・・じゃない⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」

亜梨奈「私でもないよw」

あやめ「わたしじゃなーい」

男性陣「・・・」

ヒロ「俺5・・・」

がっつ「俺6だわ・・・」

女性陣「(*゚∀゚)キャー」

ラァス「(イケメン同士の腐った絡み)」

わさびん「((*´д`*)ハァハァ)」

がっつ「手・・・出せよ」

ヒロ「お、おう」


がっつ「・・・自分が誰のものか言ってみろよ」

ヒロ「僕は・・・がっつさんの物です///」



女性陣「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



ヒロ「つ、次行きましょ///」


がっつ「王様だーれだっ!!!」

遮那王「俺すねwwwwww」

はとり「おいしゃぶP、分かってんだろ?」

遮那王「おkkwwww」

女性陣「えーwやだー」

遮那王「3番が7番に膝枕でおねしゃっす!!!」

一同「きゃーwwww」


わさびん「( ´゚д゚`)エー  3番私」

男性陣「うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ7番誰だぁぁぁぁぁぁ」

がっつ「・・・わぁたしといってぇぇぇいいでしょぉぉぉうwwwwwwwwwww」

男性陣「シネッ がっつシネッ」


わさびん「ぅー///」

がっつ「失礼シャッスwwwwwwww」

一同「きゃーwwwwきゃーwwww」

あやめ「わさびん頭なでなでですねー」

わさびん「( ´゚д゚`)エー」

一同「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

わさびん「ぁぅー///」ナデナデ

がっつ「・・・っwww  励みになりやぁぁぁっすwwwww」


はとり「つまらん次いくぞ」


がっつ「王様ぁぁぁぁ誰でございまぁぁぁしょうかぁぁぁ!!!」

あやめ「私でございまーす!w」

一同「(・д・)チッ」

遮那王「王様ぁぶっこんでっちゃってぇぇ」

あやめ「まかしとけーw」

あやめ「じゃあねぇ1番が8番のほっぺにチュー!」

一同「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」


わさびん「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」

亜梨奈「私1番っ! ぇーやなんだけどぉww」

ラァス「8番誰ー」

ヒロ「あっじぶん8b」
はとり「俺が8番」

ヒロ「( ´゚д゚`)」

はとり「来いよ」

亜梨奈「ぇーw 恥ずかしいんだけどw」チュ

はとり「///」





合コンという枠の中男女8人の思惑は絡み合い夜わふけていくのであった。

コメント

No title

どっちの記事でもsrrさんのキャラはブレないなwwww

No title

朝から笑い転げたwww
ヒロ(07)のキャラがどんどん変わるのがうけるw
あと、あやめがローター仕込んでるのは想像できすぎてやばいwwwww
それにしても・・・
隣の個室ではとりサンブログの方の合コンが行われてるとか
すごいカオスな酒場ですね^^

No title

ヒロ(07)パチプロ 7才?(  Д ) ゚ ゚wwwww
はとりんの方もおもろいけどこっちもおもろい
続きはよwwww

No title

( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

割とリアルにさぁwww小ネタがひしひしとまじるそのかんじうぇwっうぇwwっうぇwwww

細かい事ツッコムが8人で王様ゲームしたら数字は1~7だけじゃね?
仕様違いか?

続きはどうするかわかってるよな

がっつとさらら死亡のお知らせ\(^o^)/

No title

>>名無しさん
しいたけは優秀(゜ω゜´ ) キリッ
さららしいたけは本気で笑ったから気に入ったヽ(゚∀。)ノウェww

>>亜梨奈氏
お酒がすすむにつれてキャラ崩壊するタイプです
ここが裏社会のカラオケ

>>しいたけ
分かるか分からないかギリギリの小ネタを小出しで挟むのが私のζStyle

>>帝王
超思考停止で半寝で書いたら間違えた\(^o^)/www

(゚ε゚)キニシナイ!!wwww

No title

(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`) ブイィィィィン

俺のキャラ崩壊しすぎやろ!ww

No title

ヒロ「( ´゚д゚`)」
ヒロ「( ´0д゚`)」
ヒロ「( ´0д7`)」

No title

>>あやめさん
亜梨奈:あと、あやめがローター仕込んでるのは想像できすぎてやばいwwwww
みんなあやめさんのことなんだと思ってるんだ(# ゚Д゚)プンスコ!!
大体あってる


>>がっちゅん
がっつ=チャラメガネ
(⌒,_ゝ⌒)めもれぇ

>>椅子さん

(⌒,_ゝ⌒)
(0,_ゝ⌒)
(0,_ゝ7)

ありなはクビね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
