

さいくす先輩8かいきゅうきねんぱぴこ

さいくすせんぱいのことわたしずっと・・・

好き(*ノェノ)・・・・だったわけではないです(゚д゚)、 ペッ




合コンとかよりこういうアホっぽい方が書いてて楽しい






前回のあらすじ

悪魔に心を売った亜梨奈とラァスは合コンを行ったが盛り上がりが微妙だったのだ!




ラァス:なんか前回のは盛り上がらなかったねー

亜梨奈:ないわぁ

ラァス:やっぱりもっとアゲアゲな感じの飲みがやりたいよね

亜梨奈:うんうん もう今じゃそんな飲みないしなーw

ラァス:たまには昔を思い出してあばれようずwwwwww

亜梨奈:ストレス発散しようずwwwwwwwww


ラァス:あいつに電話してみるか・・・


プルプルプル

ガチャ

紗智子:(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!

ラァス:もしもし?

紗智子:(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー! うぉぉぉぉぉぉっぉぉ Jus\(・ω・)/tice

ラァス:あんた何してるの?

紗智子:EXVS

ラァス:そう・・

紗智子:てかフルクロのマントはぎに行くから少し待ってね

ラァス:そぅ・・・

紗智子:してしてらぁたんよ本日は何用でござるか

ラァス:んとねー今日は飲み会がしたいなぁと思って

紗智子:いいんじゃない? 場所どこー?いくよー(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!

ラァス:それがただの飲み会じゃなくて・・・かくかくしかじか

紗智子:( ゚Å゚)ホゥ






そんなこんなで召集がかけられた本日の勇者たちがこちら


男子

ヒロ07 ?
アクセル ?
遮那王 ?
がっつ ?
はとり ?
もってぃ ?

女子

紗智子 A D PTL
ラァス D
亜梨奈 sA
さらら D
わさびん H
あやめ M






飲み会前ミーティング

紗智子:それじゃー今日はこんな感じで!

亜梨奈:なにこのAとかDとかwwwwww

紗智子:素人か( ◠´.ゝ◠`)フフフッ

紗智子:PTL=リーダー A=アタッカー sA=サブアタッカー D=ディフェンス M=マルチ H=ヘルプ

紗智子:アタッカーの仕事は相手に積極的に飲ませていき場をかき乱す仕事や

紗智子:サブアタッカーもそうやな、メインアタッカーが潰れた時やメインで削りきれなかった時に攻め込む大事な役目やで

紗智子:ディフェンスはその名の通りディフェンスやな、アタッカーをつぶされたら基本的になすすべがないのでアタッカーへの振りを引き受けたり積極的に相手の攻撃を飲んでいくのが仕事や

紗智子:マルチはあれや、ディフェンスとサブアタッカーの中間やな攻防の調整をするんやで

紗智子:ヘルプはその名の通り潰れてしまった人の介抱やサラダを取り分ける仕事が待ってるで


紗智子:今回は素人さんが多いから私がA D PTLやるけど、玄人同士の飲み会でAD両方やったら死んでしまうからお勧めしないで

わさびん:(゚A゚;)ゴクリ

さらら:私Dやん・・・ ウコンのんどこ・・・

紗智子:あー無駄だからやめた方がいいで。 どうせはいてしまうから終わった後に飲んだ方がいいで

あやめ:わきあせでてきた

紗智子:とりあえず初手から私が攻め込むから、乾杯と同時にグラスおいて手拍子やな

ラァス:おkkk

紗智子:それじゃいろいろ教えるで・・・かくかくしかじか・・・



・・・

・・・

・・・


紗智子:あーあと最初のオーダー私が取るから!

紗智子:それじゃあ集合場所にいくで( `_ゝ´)フォォー




集合場所


ヒロ:あ、来たみたいですね

亜梨奈:おまたせー(´∀`*)ノシ 

がっつ:こないだは楽しかったねw

わさびん:うんうんーw

紗智子:あ、みなさんはじめましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

男性陣:はじめましてーww

アクセル:あw俺もはじめましてやw

女性陣:はじめましてーwww

はとり:予約とかしてあんの?

あやめ:あ、あそこの土間土間貸切にしてあるーw

がっつ:おーw じゃあいこうぜ!

全員:はーいw

【自動販売機】

紗智子:んw ウェルチだ(*´д`*)ハァハァ

がっつ:これから飲み行くんだぞwww

紗智子:いいのーw 飲んだ後のむのーw

ヒロ:wwww



※ステージ解説

土間土間平日スタンダード飲み放題コース

1人3250円→事前割引+集団割引=3000円

料理6品  ドリンクメニュー無制限

ピッチャー使用可能数 3


【土間土間】


fase1 

紗智子:それじゃ最初にオーダーとっちゃおう!(・・・まずは相手の出方を伺う)


ヒロ07 ビール ピッチャー①
アクセル ビール
遮那王 ビール
がっつ ビール ピッチャー②
はとり カシスサワー
もってぃ ビール


紗智子 カシオレ ピッチャー③
ラァス ビール
亜梨奈 モスコミュール
さらら カシオレ
わさびん カシオレ
あやめ カルーア


紗智子:それじゃあ注文してくるねー(ピッチャー調整も完璧(´∀`*))


トテトテ

fase1 Turn end





fase2 Battle start!


あやめ:それじゃみんなグラスもってー!

はとり:もったー

あやめ:今日はみんなまた集まってくれてありがとーw

がっつ:会いたかった~=~

あやめ:wwww 今日はこないだいなかった子も来てくれて私うれしいでーすw

遮那王:俺も俺もwwwwwwwww

あやめ:それじゃあ今日もー盛り上がって行きましょーw

一同:かんぱーい!!!wwww


男性陣:ゴクゴク(グラスを置いた!?)



紗智子:男子のぉぉちょっといいとこみてみたいぃぃwwwwwww

女性陣:いえーいwwwwwwww

紗智子:ロロスコスコスコwwwwww

女性陣:ロロスコスコスコwwwwww

紗智子:ロロスコスコスコwwwwww

女性陣:おいしいワイwwwwwwwwwww



男性陣:ゴクゴク(( ´゚д゚`)エー!?)



紗智子:遮那さんはやすぎみえなかったぁぁwwww

亜梨奈:ところが、遮那さんまだまだ

女子陣:飲み足りなーいwwwwwwwww


遮那王:( ´゚д゚`)!?

さらら:wwwwwwww(ピッチャーごとwwwwわたしおったwwwwwwwww)

紗智子:しゃぶpのむーぞ しゃぶpのむーぞ しゃぶp のむーーーぞーー

ラァス:5秒でのむぞwwwwwwwwwwww

遮那王:ゴクゴク

あやめ:5wwwwww

わさびん:4wwwwwww

亜梨奈:3wwwwwwwww

さらら:2wwwwwwwwww

ラァス:1wwwwwwwwww

紗智子:おっそーい おそい おっそーいwwwwwwwwwww


男性陣:(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


遮那王:ゴクゴク ヽ(゚∀。)ノいえーい

女性陣:しゃなさんかっこいーwwwwwwwww

ラァス:しゃぶp飲んでーwwwww

さらら:がっつが飲まないわけがないwwwwwwwww


がっつ:俺かよwwwwwwwwwww

わさびん:(またピッチャーごと渡しおったwwwwwww)


女子:はい、いっき、いっき、いっき、いっき
 

遮那王:はーい、はーい、はーい、はーい!!ヽ(゚∀。)ノ


がっつ:ゴクゴク(しゃなおうwwwww)

がっつ:プハーwwwww

女子:がっつんかっこいーwwww



店員:すみませーん次のお持ちしたんでピッチャー回収したいのですがぁ


亜梨奈:(手際よすぎるだろうwwwwwwwww)

紗智子:(・・・ククク、最初のオーダーの時点で5分後に次のピッチャーが来るように手配しておいたのさ)


わさびん:カシオレ開けなきゃー スッ

アクセル:俺かよwwwwwwww

あやめ:(わさびんwwwww手馴れてきてるwwwwwwww)


紗智子:店員さんにぃ 迷惑かけてわぁ

亜梨奈:いけませーんw

女子陣:しーっ!しーっ!しーっ!・・・

アクセル:ゴクゴク

がっつ・遮那王:しーっ!しーっ!しーっ!・・・wwwwwwwww

アクセル:ゴクゴク(wwwwwwwwwwww)

女子陣:あっくんありがとーwwwwwwww

アクセル:イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!wwwwwwww

はとり:なんなのwwwwこれwwww


fase2 Turn end

result

男子
ヒロ07 グラス1
アクセル ピッチャー1 グラス1
遮那王 ピッチャー1 グラス1
がっつ ピッチャー1 グラス1
はとり グラス1
もってぃ グラス1

女子 損害なし




fase3

ヒロ07 ビール 
アクセル ビール
遮那王 ビール
がっつ ビール 
はとり カシスオレ
もってぃ ビール


紗智子 カシオレ 
ラァス ビール
亜梨奈 モスコミュール
さらら カシオレ
わさびん カシオレ
あやめ カルーア


ピッチャー①ビール
ピッチャー②ビール
ピッチャー③カシオレ


Battle start!


店員:おまたせしましたーお好み焼き風大根サラダでーす

わさびん:はーいw  

ヒロ:スッ

わさびん:あ、私取り分けるんで大丈夫ですよーw

ヒロ:ありがとうございますw


もってぃ:えーなに今日こんな感じの飲みなん?wwww

ラァス:たのしければいっかなぁってwwww

亜梨奈:うんうんwwww

遮那王:そうっすねwwwww

もってぃ:(こっちもどんどんぶっこんでいこうぜwwww)ヒソヒソ

アクセル:(おkkkwwwww)ヒソヒソ


もってぃ:紗智子、そこのビールとって

紗智子:はーい スッ

もってぃ:なぁんでもってんのwwwwwwwwwwwwwww

アクセル:なぁんでもってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女子陣:のまーせたいからもってんのっ☆(ゝω・)vキャピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もってぃ・アクセル:(返されたぁwwwwwwwww)

もってぃ:(しかもおれかwwwwwwwwwwwwww)

紗智子:ロロスコスコスコwwwwww

女性陣:ロロスコスコスコwwwwww

遮那王:ロロスコスコスコwwwwww


アクセル:おいしいY(*'Y')wwwwwwwwwwwwwwww

もってぃ:ゴクゴク  ブフォwwwwwwwwwwwww

がっつ:きったねwwwwwwwww

もってぃ:おいwwwwあっちぇるwwwww

アクセル:wwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwww


女子陣:これわぁ

ラァス:Swwwwwwww

亜梨奈:Owwwwwwwwww

さらら:Swwwwwwww

あやめ:Owwwwwwwwww

紗智子:SO SO 粗相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もってぃ:ゴクゴク (wwwwwwwwwww)

さらら:あっけろwwwwwあけろあっけろーwwwwwwwwwww

もってぃ:wwwwwwwwwゲホッwwwwwゲホッwwwwwwwwww

あやめ:あ、ちょいwwwww 

アクセル:ちょいwwwwwwwwwww

遮那王:ちょいのこしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遮那王:あ、はんwwwwwwwwwwww

アクセル:はんwwwwwwwwwwwwwwwww

がっつ:半勃起wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紗智子:中折れもってぃ大尉!!!!!!!!wwwwwwwwwww

もってぃ:なにwwwwwww

紗智子:サンダーバードーwwwwwwwwwww

もってぃ:まじでwwwwwそれかよwwwwwwwwwww

一同:1号、1号、1号1号1号wwwwwwwwwwwwwww

もってぃ:ゴクゴク

亜梨奈:サンダーバードーwwwwwwwwwwwwww

一同:2号、2号、2号2号2号

ラァス:サンダーバードーwwwwwwwwwwwwwwwwww

一同:3号、3号、3号3号3号

がっつ:サンダー・・・wwwwwwwwww

もってぃ:wwww死んじゃうからぁwwwwwwwwやめてぇwwwww死んじゃうwwwwwwww

一同:wwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww



もってぃ:はぁ

もってぃ:サンダーバードーwwwwwwwwwwwwww帰還しますwwwwwwwwwwwwwww

もってぃ:サンダーバードーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紗智子:wっうぇwっうぇwww(やりおるwwwwwwwwwwww)

一同:3号、3号、3号3号3号

がっつ:サンダーバードーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紗智子:ゴクゴク(チラッ チラッ)

一同:2号、2号、2号2号2号

遮那王:サンダーバードーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


亜梨奈:ところが遮那さん!?

女子陣:飲みたがりーwwwwwwwwwwwww

男性陣:wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

遮那王:ええええwwwwwwww


さらら:ひとーつ1人で飲むイッキをwwwwww

あやめ:オナニーイッキと申しますwwwwww

遮那王:ゴクゴク

一同:はいパーララタパパラタ、パーララタラタタ、パーララタラタタタ、パラララタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紗智子:ふーたつふたりの乾杯イッキをセックスイッキと申します!wwwwwwwwwwwwww

ヒロ:wwwwwwww

一同:はいパーララタパパラタ、パーララタラタタ、パーララタラタタタ、パラララタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遮那王:ゴクゴク

ヒロ:ゴクゴク

もってぃ:み~っつみんなでやるイッキを乱交イッキと申しますwwwwwwwwwwwwwww

ラァス:きたーwwwwwwwwテロリストきたーwwwwwwwwwwww

一同:ゴクゴク

がっつ:ザ・無言wwwwwwwwwwwwwwwww

一同:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



亜梨奈:足りない!?

ラァス:足りない足りない!

さらら:はとりんこんなじゃ

女性陣:物足りなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はとり:おいwwwwwwww亜梨奈wwwwwwwwwwww

亜梨奈:wwwwwwwwはいwwwwwwww

はとり:ピッチャーかよwwwwwwwwwww


アクセル:カシオレーwwwwwwwwwwwwwwwwwカシオレーwwwwwwwwwwwwwww

アクセル:カシオレーwwカーシオレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アクセル:カシオレーwwwwwwカーシーオレーwwwwwwwwwww

アクセル:カシオレーwwwwwwwwwwwwwwwwwカシオレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一同:カシオレーwwwwwwwwwwwwwwwww

はとり:ゴクゴク(wwwwwwwwwwwww)

一同:カシオレーwwwwwwwwwwwwwwwwwカシオレーwwwwwwwwwwwwwww

はとり:wwwwwwww コトッ

亜梨奈:ごちそうさまがwwwwwwwwwwwwwwwww

一同:きこえないーwwwwwwwwwwwwww

はとり:おいwwwwwwwww

亜梨奈:はいwwwwwwwwwww

はとり:はいじゃねーだろwwwwwww

ラァス:つべこべ言うなwwwwwwwwwwwwwwwつべこべ言うなwwwwwwwwwwwwww

アクセル:つべこべ言うなwwwwwwwwwwつべこべ言うなwwwwwwwwwww

一同:つべこべ言うなwwwwwwwwwつべこべ言うなwwwwwwwwwwww

はとり:ごちそうさまー!!

亜梨奈:ごちそうさまがwwwwwwwwww

一同:かわいくないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はとり:おいwwwwwwwwwおかしいだろwwwwwwwwwwww

ラァス:つべこべ言うなwwwwwwwwwwwwwwwつべこべ言うなwwwwwwwwwwwwww

アクセル:つべこべ言うなwwwwwwwwwwつべこべ言うなwwwwwwwwwww

一同:つべこべ言うなwwwwwwwwwつべこべ言うなwwwwwwwwwwww

はとり:ごちそうさまにゃ^^*

亜梨奈:はとりんきゃわちゅっちゅ♪wwwwwwwwww

一同:きゃわちゅっちゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わさびん:(・・・全部お酒なくなった( ´゚д゚`))


店員:お待たせしましたーピッチャーは交換でお願いしまーす


紗智子:あ、適当に頼んどいたけどいいよね?

一同:(やりおるwwwwwwwwwwww)


fase3 Turn end

result

男子
ヒロ07 グラス3
アクセル ピッチャー1 グラス2
遮那王 ピッチャー1 グラス4
がっつ ピッチャー1 グラス2
はとり ピッチャー1  グラス3
もってぃ ピッチャー1 グラス3

女子
紗智子 グラス3
ラァス グラス1
亜梨奈 グラス1
さらら グラス1
わさびん グラス1
あやめ グラス1




fase4

ヒロ07 ハイボール
アクセル 緑ハイ
遮那王 ウーハイ
がっつ ハンパリサワー
はとり ジャックコーク
もってぃ シャンディ


紗智子 ジャスミンハイ
ラァス ジンジャハイボ
亜梨奈 モスコミュール
さらら ファジネ
わさびん 生絞りグレープサワー
あやめ ゆずサワー


ピッチャー①ウーハイ
ピッチャー②ファジネ
ピッチャー③巨峰サワー


Battle start!


もってぃ:正直注文とか意味ないよね

アクセル:そうやなwwwwwww

紗智子:えーwwwww

もってぃ:お前が飲ませるからだろうwwwww

紗智子:そんなことないよーwwww ねーヒロさんねーwwww

ヒロ:そんなこと・・・あります

亜梨奈:ねねねwwww今更だけど席替えしようよーw

がっつ:おーwいいなw

ラァス:それじゃ折角だししよっかー


d4-17-1.jpg


一同:改めてかんぱーいw

紗智子:それじゃあ場も落ち着いたところですしぃぃぃぃ

紗智子:私が飲みます!!!!!!

さらら:私がのみますwwwwwwwwww

亜梨奈・ラァス:わたしわたしwwwwwwwwwwwww

男性陣:( ゚д゚)ハッ!

わさびん:ここはわたしにwwwwwwww

あやめ:のみたいなぁwwwwww

もってぃ・がっつ:はいっ!俺飲むーwwwwwwwwwwwwww

はとり:俺だろwwwwwwwwwwww

アクセル:俺だろjkwwwwwwwwwww

遮那王:ぢsghfghjjはsdfkそpwwwwwwwwwwwwwヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwwwwwwww

一同:しゃぶp大丈夫wwwwwwwwwwwwwwwww

ヒロ:あww 僕がぁ・・・

一同:どうぞどうぞーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒロ:wwwwwwwwwwwwwww

紗智子:wwwwwwwwwwちょっとオーダーいってくるw スタスタ


もってぃ:飲めぬなら

アクセル:飲ませて見せようこのお酒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もってぃ:ひろよ、それがし無理は承知、しかし問おう

もってぃ:ピッチャーでいきますか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒロ:いきまーすwwwwwwwwwwwwwww

一同:イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!wwwwwwwwwwwwwwwww

さらら:go!go!let's go!let's go!ひろさん!wwwwwwww
  
わさびん:go!go!let's go!let's go!ひろさん!wwwwwwwww
  
ラァス:行っけー行け行け行け行けひろさん!wwwwwwwwwwwwwww

亜梨奈:行っけー行け行け行け行けヒロさん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒロ:ごちそうさまぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

一同:イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!wwwwwwwwwwwwww


亜梨奈:早すぎて、見えなーい!!

ラァス:もう一杯wwwwww

わさびん:もう一杯wwwwwwwwwwww

ヒロ:ゴクゴク

ヒロ:プハーwwwww 俺が飲んでwwwwwwwwwラァたんのまないわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラァス:えーwwwwwwwwwww



もってぃ:ラァス殿 ラァス殿、それがし無理は承知、しかし問おう

もってぃ:ピッチャーでいきますか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


ラァス:いっきまーすwwwwwwwwwwwwwwwww

一同:イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


アクセル:らぁたんのむーぞwwwwwwらぁたんのむーぞwwwwwwwwwwwww

はとり:らぁたんのむーーーぞーwwwwwwwwwwwwwww

がっつ:5秒で飲むぞwwwwwwwwwwwww

ヒロ:5wwwwwwwwwwwwww

もってぃ:2

遮那王:0ヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwwwwww


ラァス:ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwゴクゴク

アクセル:もってぃ隊長、これはまさか遅いんじゃ・・・・

もってぃ:残念ながら・・・

男性陣:遅いといっていいでしょーーーーーーーーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もってぃ:はいっおっそーいwwwwおそいおっそーいwwwwwwwwwwwwww

アクセル:おっそーいwwwwおそいおっそーいwwwwwwwwwwwwww

ラァス:ゴクゴク  ごちそうさまぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がっつ:かぁぁぁらぁぁぁぁのぉぉぉぉぉぉ

ヒロ:向かいのわっさびんwwwwわっさーびんwwwwwwwwwwww

さらら:向かいwwwwwwwwwww隣のじゃなくて向いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わさびん:( ´゚д゚`)エーwwwwwww

もってぃ:わさび殿 わさび殿、それがし無理は承知、しかし・・・

もってぃ:ピッチャーでいきますか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

わさびん:( ´゚д゚`)エーwwww



はとり:隣の隣のあっりなwwwwwwwwwあっりーなwwwwwwwwwwwwwwww

亜梨奈:ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらら:強引wwwwwwwwwwwwwwこれは強引やでぇwwwwwwwwwwwwwww

はとり:あーりなっwwwwwwwあっりなwwwwwwwwwwwwwww

アクセル:あーりなっwwwwwwwあっりなwwwwwwwwwwwwwww

亜梨奈:ゴクゴク

がっつ:うまーれたときーは Aカップでもー

ヒロ:今はcカップーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

亜梨奈:ブフォーwwwwwwwwwwww

はとり:おいwwwwwwwwwきたねーなwwwwwwwwwwww

アクセル:こいつぁwwwww粗相といって

男性陣:いいでしょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がっつ:亜梨奈の責任! 誰が取るwwwwwwwwwwww

ヒロ:あやめが取らなきゃ終わらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あやめ:いやぁぁぁんwwwwwwwww


もってぃ:のんでのんでーwwwwwwのんでのんでのんでーっうぇwwwww

アクセル:のんでのんでーwwwwwwのんでのんでのんでーっうぇwwwww

あやめ:ゴクゴク プハー

もってぃ:まんまぁんまんぞく? 一杯満足?

アクセル:ノーwwwwwwwwwwwwwwwww

がっつ:のんでのんでーwwwwwwのんでのんでのんでーっうぇwwwww

ヒロ:のんでのんでーwwwwwwのんでのんでのんでーっうぇwwwwwwwwwwwww

あやめ:ゴクゴク



紗智子:( ´゚д゚`)(・・・私が席を離れた間にめっちゃ削られとるwwwwwwwwwwwww)

もってぃ:あ、おかえりーwww

一同:おかえりーwwwwwww

アクセル:ピッチャー2つも持ってるwwwwwwwwwwwwwww

がっつ:なぁんでもってるのwwwwwwwwwwwwwwwwww

はとり:なぁんでもってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紗智子:セックスイッキをしようぜしゃなぴーっ♪wwwwwwwwwww

遮那王:ヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwwwwwwww



がっつ:ロロスコスコスコwwwwww

紗智子:ゴクゴク

一同:ロロスコスコスコwwwwww

遮那王:ゴクゴク  (これわ・・・巨峰サワーじゃない)

亜梨奈:ロロスコスコスコwwwwww

遮那王:ゴクゴク (これわ・・・ぶどうジュースで色を付けた水wwww)

女性陣:おいしいワイwwwwwwwwwww

紗智子:ごちそうさまにゃー☆(ゝω・)vキャピwwwww

一同:きゃわうぃうぃーwwwwwwwwwwww

遮那王:ごちそうしゃまーヽ(゚∀。)ノウェwwwwww(場を乱さず介護する・・・こいつ玄人かっwwwwwww)



fase3 Turn end

result

男子
ヒロ07 グラス3 ピッチャー2
アクセル ピッチャー1 グラス2 
遮那王 ピッチャー1 グラス4 偽装水ピッチャー1
がっつ ピッチャー1 グラス2
はとり ピッチャー1  グラス3
もってぃ ピッチャー1 グラス3

女子
紗智子 ピッチャー1 グラス3
ラァス ピッチャー1 グラス1
亜梨奈 ピッチャー1 グラス1
さらら グラス1
わさびん グラス1
あやめ グラス3






fase5

ヒロ07 ハイボール
アクセル 緑ハイ
遮那王 ウーハイ
がっつ ハンパリサワー
はとり ジャックコーク
もってぃ シャンディ


紗智子 ジャスミンハイ
ラァス ジンジャハイボ
亜梨奈 モスコミュール
さらら ファジネ
わさびん 生絞りグレープサワー
あやめ 生絞りオレンジサワー


ピッチャー①緑ハイ
ピッチャー②ジンジャーハイボ
ピッチャー③カルピスサワー

偽装用ウェルチ@1回分

Battle start!



遮那王:さちこーヽ(゚∀。)ノウェ おしっこーヽ(゚∀。)ノウェ

紗智子:( ´゚д゚`)エーwwwwwwww

紗智子:それじゃいきますよーw



ヒロ:そろそろゲームでもしませんか?

ラァス:いいねーwwwwwww

亜梨奈:なにする?www

ヒロ:僕が考えたゲームなんですけどやりませんか?wwwww

わさびん:( ゚Å゚)ホゥホゥ

あやめ:やるーwwww

ヒロ:がっつさんトランプ持ってますか?

がっつ:あるでwwwwwwwwwww

さらら:ちょっとwwwwなんでもってるのwwwwwwwwwww


ヒロ:ルールは簡単ですw たけのこにょっきと王様ゲームを合わせた

ヒロ:たけのこ様ゲームです



紗智子:(・・・なんだろう寒気がする)サスサス

遮那王:おえええええええええええええ



ヒロ:このようにカードを配置します


d4-17-2.jpg


ヒロ:このkの下の数字が王様ゲームの王様になります

一同:( ゚Å゚)ホゥホゥ

ヒロ:そしてこの数字をどうやって決めるかというとたけのこにょっきの2にょきとか3にょきの数字になります

ヒロ:まずは試しでバツゲームなしでたけのこニョッキしましょう


一同:たけのこたけのこにょっきっき!

はとり:1にょき

さらら:2にょき

ヒロ:3にょき

わさびん:4にょき

・・・・

・・・・

・・・・

がっつ:9にょき

あやめ:あっwwwww


ヒロ:たけのこ様ゲームの場合は最後で落ちにはなりませんが、テンポを悪くした場合は全員イッキですw

ヒロ:12345678910ってテンポよくあげましょうw

一同:'`ィ (゚д゚)/w


ヒロ:それではカードを開けますよ!

d4-17-3.jpg



がっつ:9俺だwwww

ヒロ:なのでがっつさんが王様ですw

一同:( ゚Å゚)ホゥホゥ

ヒロ:普通の王様ゲームの2番が4番との代わりに右に伏せてあるこのカードとこのカードが~すると命令してくださいw

ヒロ:折角なので命令してみてくださいww

d4-17-4.jpg


がっつ:このカードとこのカードがイッキ!

ヒロ:開けますよw


d4-17-5.jpg


さらら:私だーwwww

わさびん:あーwwwww

ヒロ:王様の命令は絶対ですよーwwwwww

わさびん:うーwwwww

さらら・わさびん:ゴクゴク


ヒロ:それじゃ始めましょうかwww

ヒロ:ちなみににょっきかぶった場合もイッキですwwwww


一同:こえーwwwwwww









紗智子:しゃなさん大丈夫wwwww

遮那王:すまねす・・・ww 今日ははしゃいじまった・・・w

紗智子:大丈夫だよーwww 戻れる?

遮那王:うんうんw


スタスタ



紗智子:( ´゚д゚`)なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ



がっつ:飲め飲めwwwwwwwwもめもめwwwwwwwwwwwww

アクセル:ゴクゴク モミモミ

わさびん:やだぁwwwwwwwww モマレモマレ


さらら:あーあちこらーwwwwwwwwwwwwwおかえりーwwwwwwwwwwwwグデェェェン

紗智子:えっwwwwえぇーwwwwちょっと大丈夫wwwwwwww

ラァス:さちこもゲームしようwwwwwwww

亜梨奈:たけのこ様ゲーム いえーいwwww

一同:イエーイwwwwwwwwww

ヒロ:ルールは かくかくしかじか


一同:たけのこたけのこにょっきっき!wwwwwwwwwww

わさびん:1にょきwwwwwww
亜梨奈:1にょきwwwwwwwwwww

一同:アウトーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



紗智子:(こいつは・・・恐ろしいゲームだ)チラッ


ヒロ:(・・・そう睨まないでくださいよwwwwwwwwww)


紗智子:(王様ゲームの欠点それは王様ゲーム中は飲みのペースが止まること・・・)


紗智子:(それによってぶっこみに持っていく時には既に酔いが醒めていることが多々ある)


紗智子:(しかしこれは違う・・・ハイスピードのたけのこにょっきで2人ずつイッキさせることにより醒めさせるどころか泥酔へと登らせていくゲーム・・・)


紗智子:(・・・それだけじゃない、たけのこにょっきという前提がある分命令時のハードルが下がっている)


紗智子:(まれにしか回ってこない王様な分ぶっこみへの抵抗が命令側も命令される側も下がっている・・・)




一同:たけのこたけのこにょっきっき!wwwwwwwwwww



はとり:1にょきwwwwwww


紗智子:2にょきwwwwww (・・・まさにこれは闇のゲーム)チラッ

ヒロ:3にょきwwwww(気づきましたか、しかし遅かったですね我々もあなたと同じ玄人なんですよ)

遮那王:4にょきwwwwwwww

紗智子:(しゃなさん・・・? なんで!?)

遮那王:(すまねすwwww別に俺酔ってなかったんすけどねwwwwww)

あやめ:5にょきーwwwwwwww

ヒロ:(オレらにとっての障害は紗智子さんのみ、他は素人だということは紗智子さんがピッチャーを取りに行っている時に確認しました)

さらら:6にぃおきいいいいいいいい
ラァス6にょっwwwwwww

一同:アウトーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラァス:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwww

もってぃ:飲めるかな?wwwwwwwww

男性陣:オイwwwwwwwww

もってぃ:飲めるよね?wwwwwwwwwww

男性陣:オイwwwwwwwwwwww

もってぃ:お前が飲まなきゃ始まらな~い!wwwwwwwwwwww

がっつ:飲めよ~飲めよ~飲め飲めよ~wwwwwwwwwwwwww

亜梨奈:飲めよ~飲めよ~飲め飲めよ~wwwwwwwwwwwwww

あやめ:飲めよ~飲めよ~飲め飲めよ~wwwwwwwwwwwwww

一同:お前が飲まなきゃ誰が飲む~?wwwwwwwwwww


紗智子:(・・・っ)ギロッ

ヒロ:(・・・wwww  そう睨まないでくださいwwwww 貴女は雰囲気を壊せない人だということも遮那王に偽装水を飲ませたことからわかってますよw)

紗智子:(気づいてたの・・・?)

ヒロ:(クククッ こちらとて玄人です)


紗智子:(こうなったら・・・)



一同:たけのこたけのこにょっきっき!wwwwwwwwwww


あやめ:1にょき

ヒロ:2にょき
紗智子: 2にょ

一同:アウトーwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒロ:(自分の身を削って合わせてきましたかwwwww)

紗智子:(飲んでるペースはあっちのが上のはず)

もってぃ:はーいwwwww

紗智子:ありがとーwwwww(梅酒ロック・・・だと?)

ヒロ:ありがとうございますwww

紗智子:(な、カンパリソーダ!?)

もってぃ:紗智子、おなかたぷんたぷんになっちゃうからwwwwwww

紗智子:やだーwwww(こいつらっ・・・やはり全員)

男性陣:ニヤッ










一同:たけのこたけのこにょっきっき!wwwwwwwwwww

さらら:1にょき!!!!!

亜梨奈:2にょきにょきいいいいいいwwwwwww

はとり:3にょきいいいいいいいwwww

ヒロ:4にょき
紗智子 4にょ

一同:またーwwwwwwwwwwwww

さらら:あちこどんだけひろさんと飲みたいのーwwwwww

あやめ:らぶらぶれすねーwwwwwww

ラァス:あはははhwwwwwwwww


アクセル:はいwww(・・・そろそろ限界なんだろ?w)ボソッ

紗智子:もうのめないですぅぅぅっぅwwwwwww




紗智子:(     ・・・みんな、ごめん。)


バターン







紗智子が倒れたため、素人同然の女子軍が男子軍の前になすすべもなく・・・

さららはがっつ椎茸を発見することに成功し

アクセルはわさびんをもみしだき

遮那王は酔った振りを巧みに使いあやめにセクハラを繰り返し

亜梨奈はちゅっちゅちゅっちゅいいながらはとりにちゅっちゅし

もってぃとヒロは仕事人の顔を見せた後ピンサロへと出かけて行った

そこで2人はたかむーと出会うのだがそれはまた別の話である。


こうして紗智子とラァスを除く女子陣はお持ち帰りされ

酒癖の悪さが露呈したラァスは押し込まれたタクシーの運転手と口論になり警察のお世話になることとなり

真実を知ってしまった紗智子の無残な死体は翌日ゴミ捨て場に突き刺さっているところを発見された。

コメント

No title

>ヒロ:そろそろゲームでもしませんか?
>ヒロ:僕が考えたゲームなんですけどやりませんか?wwwww
>ヒロ:がっつさんトランプ持ってますか?
>ヒロ:(・・・そう睨まないでくださいよwwwwwwwwww)
>ヒロ:(クククッ こちらとて玄人です)
黒いwwwwwwwwwwwwww

No title

あ~ ありちあの死体見たわぁ~(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!

なるほど~ こういうワケだったのかぁ(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!

No title

マジで仕事中にこれは俺以上のテロやでwww

No title

>>椅子さん
ひろさんは黒い人なんや(´♋д♋`)ゥルゥルッ…wwww
ちなみにたけのこ様ゲームのほかにジョジョっぽいゲームっていう闇のゲームもあります

>>きょさん
どうしてたすけてくれなかったん?(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

>>もってぃ
今日のアンテナは結構自信作だからな(`・∀・´)エッヘン!!wwww

No title

ひろ07wwwwww

おいしいトコもっていきやがるww

No title

8階級記念とかタイトルに載ってるで(´♋д♋`)
2度とない機会やで(´♋д♋`)

空さんの合コン恐怖やわぁ('A`)アワワワ
椎茸がやっつけ仕事になってるのワロタスwwwwww

No title

これしらふで書いたの?wwwwwww
臨場感にあふれすぎてるでw
えっと俺酔った振り得意だって言ったっけ?

No title

>>帝王
ひろさんは本当ははらぐろいんです

>>さいくすせんぱい
そうやで(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
今しか味わえな味や(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
椎茸より面白い展開を見つけてしまった

>>しゃぶp
しらふですよwwwww
fase3~4は個人的にも良くできてると思います( ^ω^ )ニコニコ
酔ったふりとかわるいやつだwwww遮那さんは本当にわるいやつだwwww

No title

しゃなおうあくにんなう?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
