

通常更新でも役割が持てることが判明してうれしいです

ガチ廃に冗談は通じないことを教えてやる


オーキド「そこに三人の紗智子がおるじゃろ?パジャマ姿の紗智子、スク水姿の紗智子、ムチムチな紗智子、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://shindanmaker.com/212635

( ゚Å゚)ホゥホゥ

パジャマフォルム・ウォーターフォルム・マッスルフォルムやな( ゚Å゚)ホゥホゥ

紗智子さんのタイプ1は十中八九小悪魔きゃわわな「あく」タイプ、そしてフォルムチェンジでタイプ2が↓のように変化するわけやな

パジャマフォルム=あく・ゴースト 

ウォーター=あく・みず

マッスル=あく・格闘


なんていうか超優秀やな(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwww


【紗智子】 分類「なまけものポケモン」 おぼえるわざ「Lv10・インファイト」「Lv33・ばくれつパンチ」「Lv53・へんたいこうい」「Lv79・あまえる」 http://shindanmaker.com/219321

インファ・爆裂とかwwww

ムチムチフォルム以外ありえないwwwww

「Lv53・へんたいこうい」は間違いなく積み技、ACS2段階上昇のBD低下に違いない

あまえるが若干浮いてるけど変態行為を積んでインファイトで3タテを狙うムチムチフォルムの紗智子を私は選びます

変態行為によってむき出したそのムチムチボディーで接近戦を仕掛けるしかないな




どうも紗智子です

さいきんはどうにも甘ったるい空気でむなやけしますo┤*´Д`*├o アァー


まぁどうでもいいですが今日は樹海がひさびさにめっちゃおしゃべりしてくれて楽しかったです(*´ω`*)

やっぱり樹海は最高やなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てことでレタスζStyleで書いて行こうと思う


■さらら

みなさんアンテナにはしばらく登場してないさららさんがどんな人だったか覚えてますか?

d5-3-1.jpg


そうですさららさんは確実に頭がどこかおかしい人です

♥で名前を囲ってしまうあたりにもその頭のおかしさがにじみ出ていますが⇔ほどではないでしょう

おそらく最高の眠気が襲ってきておだゆうじに挿入する夢を見ながらしてきたササだと思いますがいかんせんいつのssなのかも分からないのでわかりません



それにしても⇔ってなんなん・・・・

リネームアイテムが実装されたら⇔なんて消してやるんだ(´;ω;`)ウッ…




■チェチーリアッー!

d5-3-2.jpg

チャット欄がチェチーリアまみれだぁ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


d5-5-27.jpg

さようでございますか・。・(興味が無いのでコーヒーを淹れ始める)


■ポリネシアン・ヤソグモソ

ポリネシアン・ヤソグモソの好きな自慰方法は『黄色い合羽を着てあそこをこすりながら、「だめだめだめ、そこ気持ちいい」と声を出しながら女子高生に露出する方法』


こんなヤソグモソですが一応あの空のマスターですc(`Д´c)

女子高生にトラウマを植え付けたり、こんなことをする最低なマスターです


それは先日、領土に別に早く帰ってこようと思えば来れるけど来ようとしなければ普通に間に合わないようなそんな日のこと

d5-3-5.jpg


運命はポリネシアン・ヤソグモソにゆだねられた・・・




d5-3-3.jpg



うんこェ・・・



d5-5-6.jpg


恋来ーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

d5-5-7.jpg


正解



お前らはこの「正解」の一言の重さをかみしめろぉ(⌒,_ゝ⌒)おぉん



【やんぐめん】のリアルでの姿→非リア充。非常に残念な生活を送っている。
自分から積極的になることがあまりなく、他人に流されることも多い。ネット中毒になりやすい。

やんいき

これも正解です


やんちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆www




■エロ本

みなさんにも命よりも大事なものってありますか?

私はなんだろうなぁwwww

完美のアカウントだろうがぁ( ◠´つ◠`) フェハwwwwwwww

( ・´っ・`)遊びでやってるとでも思ってんの?



がっちゅんの命よりも大事なものはエロ本でした

d5-5-8.jpg


クリップアイテムの中で唯一高値で取引されるこの謎のアイテム

1金350k時代に10mで露店放置してたら売れていてウソだろ・・・って思ったのはいい思い出です

~エロ本のために金色の皮に包まれ勃ちあがるがっつの凛々しい姿には欲情するしかなかった~ 遮那王




■お化粧

まつエクをしはじめていろいろ捗りますლ(╹◡╹ლ)

時短できるし自然だしやってよかったなぁって思いました まるまる

がち盛りまつげで眼力魔元爆発ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



女子力の高いありなさまはこんなメイクでみんなの視線をいただきなっちょ☆(ゝω・)vキャピ

d5-5-9.jpg


ありなはうんこをぬるおんな めもれぇ


ちなみにこのあとがっちゅんは樹海にホントに気持ち悪い等々言われ、俺がしょうもないこと言ってしまったからさららに怒られたって言ってました

本当にがっちゅんはかわいいなっておもいましたwwwwwwwwwwwwwwww

はよ仲直りするんやでwwww



■TAの副産物

TAで主に手に入るのはゆかいな仲間との楽しい時間と達成感と名声ですが

余ったメダル皆さんはどうしていますか?

私はちゃちゃっと薬と減免にしちゃいます(o╹ω╹o)

d5-5-10.jpg

薬で1番あたりだと思うのは盗馬に間違いない( `_ゝ´)フォォーwww

d5-5-11.jpg


万化薬、そうこれはまんげ薬なだけで別に女性の陰毛の総称であるまんげがどうとかではなくてただそこにまんげやくがあっただけでまんげやくなんですよちなみに知ってますかまんげやくの効果?

わたしは忘れましたまんげやくの効果ちょっとwikiで調べてきますまんげやくの効果

まんげやくの効果は使用直後、1~6000のHPを回復です覚えておいてくださいね

まんげやくはMPを1~6000回復します

優秀なのかわかりませんねまんげやく

私はいっさいまんげやくを使おうとは思いませんが皆さんの中にはまんげやくを利用している方はいらっしゃるんでしょうかね?


ちなみに万華鏡の天書は

「まんげかがみのてんしょ」ではなく「まんげきょうのてんしょ」です覚えておいてくださいね



■裏取引


亜梨奈とかwwwwwwwwwwまじさwwwwwwwwずっと独身でしょwwwwww

まじないわwwwwwww

亜梨奈とかありえないwwwwwwww

d5-5-12.jpg


実は仲良し( ◠´つ◠`) フェハwwwwwwwwwww

ありなっちょちゅっちゅ❤






■孕ませ系男子

たかむーの目を見つめると妊娠してしまうのはあの空では常識ですが

もう1人視線で孕ませられる人がいました


d5-5-15.jpg


イケメンになったでこひろしことhiro07

にゃーともなかないしカンボジア人でもないですが色は黒いでこひろし

d5-5-14.jpg


今年はダンディー路線のでこひろし

d5-5-13.jpg

そのダンディーっぷりはとどまることを知らず

d5-5-16.jpg


みんなを孕ませるほど


最近ではさらに悪化し常にデテルギウス

d5-5-23.jpg


d5-5-24.jpg


そんなひろさんについにメンナクから撮影のオファーがありました

D5-5-18.jpg






一方d5-5-20.jpgはというと


d5-5-19.jpg


正規の手段で孕ませていた


ヌルヌルの~ピストンッ!!!の方が面白かったと思うよきょさん



オーソ飲んで自衛するしかない( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー

PMSや肌荒れ、出血量等々様々効果があるからお勧めです☆(ゝω・)vキャピ



お盛んな2人比べこの人はと言えば

d5-5-26.jpg


ばんびってぃのやんぐめんはポテンツ

中折れされるとねぇ・・・気まずいんやで?

気を使わなきゃいけなかったり、自分に魅力がないのかな・・・とかこっちもテンション下がるからほんとやめてください

ばっきばきでおねしゃっす



■新胡蝶さん

d5-5-21.jpg

真骨頂っていいたかったのに2人して・・・

d5-5-22.jpg


こちょさん脱腸しちゃったし新胡蝶にするしかないかな・・・



さぁて今日はここまでー(「・ω・)「 がおー

コメント

No title

これがアンテナの通常更新把握( ´∀`)bグッ!

みんなやらかしてるなぁ・・・
しゃなおうのせいでワ○ピースに感情移入できなくなry

No title

ゴムゴムの~ピストンが安全なのは知っている。
けどついやっちまうんだ。
ゴム買うタイミングがわからねぇwwww

No title

>>きょさん
これは通常営業(*‘ω‘ *)
アンテナはコメントでも性の乱れとか正していくからまぁみとくんや


>>しゃぶP

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E3%82%B4%E3%83%A0%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0-0-03BM%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0-144%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B0077GPGKY/ref=pd_sim_sbs_hpc_2

これをポチるいがいありえないwwwwwww

もしくは

http://oc110.net/oc/pill.html

パートナーとよく相談する以外ありえない!( `_ゝ´)フォォー

個人的にはオーソMかなぁ

私が使ってるのは保険適用のルナベルですけど(b´∀`)ネッ!

内膜症のマーカー高ければルナベル出してもらえるし、体のことも考えると婦人科受診する以外ありえないですぞ(`・ω・´)

No title

通販とかナイワwwww

いや・・・マジレスすっとFA時に持ってたら『事前に用意していた』ってサトラレて
やる気まんまんって思われるのが恥ずかしいんだよねw
『あっもってるんだ?』なんて言われたら中折れってぃどころのさわぎじゃないでwww
んでいっつもゴムナシのピストルーってなってまう。。。
まぁFAラブホ行けばいいんだけどね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
