スポンサーサイト


みなさんおはようございます


もうすっかり初夏の陽気ですι(´Д`υ)アツィー

春だと思ったのにもう夏ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

先日、某宇宙女王様が8階級になられましたが、私はまだ謝罪が済んでいないのでまだ掲載はしません\(^o^)/

次会った時に初手謝罪安定だと思います(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


↓もういろいろ注意↓








みなさんこんにちわ私です( ◠´.ゝ◠`)フフフッ

今日はアマゾンから荷物が届きました(「・ω・)「 がおー


d5-17-2.jpg


相変わらずの過剰包装はエコじゃないなって思います(´・ω・`)

地球のことを考えるなら紐だけでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ




ビックウェーブに乗った人は知っている私のこのつぶやき


覚えていますか?

d5-17-1.jpg


( ◠´.ゝ◠`)買うてやりましたわぁぁぁぁ  おぉぉぉんwwwwwwwwwwwwww

d5-17-3.jpg



(⌒,_ゝ⌒)いいか? 紗智子の乳首は黒い   めもれぇぇ



あのつぶやきの後、妙に気になり

がん見してみた結論が

うわっ・・・私の乳首、黒すぎ!?


音速で、ぽちりましたわぁ( ◠´つ◠`) フェハwww



乳首の黒い女性は遊んでいる証拠・・・といった話を信じている男性は意外と多いようで、乳首の黒ずみに強いコンプレックスを抱いている女性は少なくありません。




><。

><。。。。。

><。。。。。。。。。。。。。。。







ラァたんも帰ってくることだし、効果のほどはあの空深夜の女子会にて報告させていただきます☆(ゝω・)vキャピ


ホントは気になるんだろ!?

黒ずみがなっ( ◠´つ◠`) フェハwww

コメント

会社で見なくてよかったわwwwww
ピンク=コーフンし過ぎて苛めたくなる
真っ黒=こっちみんなwwww
だから、多少黒ずんでるぐらいが一番ふつーにおセックルできるんだから心配しなさんなwww

No title

しゃなぴーのまじれすかなしすぎてくっそわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新手やでえおおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>>しゃぶp
そうやな・・・・そうやなwwwwwwww

・・・そうあyなwwwwwwwwww


>>srr

最近のしゃぶPのアンテナに対するマジレス芸はすさまじいでwwww

まぁ1番きつかったのは間違いなく

saix ‏@saix88

@pwsachiko なんであんな包装されてんのwwwwwwwwwwwwwww


つらいわぁ

No title

格闘待ち暇だからもう1回見にきたら、リツイート的な晒しされとるェ・・

マジレスとかいう次元じゃないマジレスやで( ・´つ・`)
まぁあれやな、ピュアやから*ノノ

No title

わたしは3年前に既にぽちってた

No title

しゃなおうのコメが生々し過ぎるwwww

まぁ、でも現実問題
ビーチクとかコーマンとかよりも口臭のほうが致命的だと思う椅子さんだったりします。。。

No title

なんでも普通が一番(´∀`*)ウフフ

あんま黒すぎるとどっか悪いのかと心配になるけどw

色はどうでもいい
大切なのは感度だ

No title

>>先輩
1番傷ついたでぇ・・・

>>亜梨奈氏
女の子は乳首の色がきになるんだゾ☆(ゝω・)vキャピ
前々から気になってた物をネタにしつつ買えたのはすごくよかった


>>椅子さん
リステリン(紫)イッキするしかないのwwww

>>きょさん
まじれすはやめれてててててててて


>>がっちゅん
隠す気あんの??????????

No title

去年の休止中、黒ずみもええとこやったで!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
