

( ◠´つ◠`) 生きるということに感謝してください

アンテナ信者には元ネタが分かるはずだ!!!



↓エロ画像注意



キャラメルコーン「あ、コアラさんこんにちわ^^」

コアラ「キャラメルコーンちゃんだこんにちわ^^」

コアラ「みんなーキャラメルコーンちゃんがいるよー」
d5-30-1.jpg





キャラメルコーン「わぁーコアラさんがたくさん^^」

コアラたち「キャラメールコーンちゃんだーワーイワーイ」

キャラメルコーン「^^」

コアラ「ねぇねぇキャラメルコーンちゃん遊ぼうよ!」

キャラメルコーン「うん! 何してあそぼうか^^」

コアラ「クククッ・・・」


d5-30-2.jpg






キャラメルコーン「きゃっ><」

コアラ「クククッ」

キャラメルコーン「コアラさん達っやめてっ」

コアラ1「おっと動くなよっ おいっあれ持ってこい」

コアラ2~4「ヘイッ」

キャラメルコーン「コアラさん達どうしちゃったの><。」


d5-30-3.jpg




キャラメルコーン「やめてぇぇぇぇ><。」

コアラ「クククッ なぁに怖がることはネェさ」

コアラ「なぁにちんたらやってんだっ早くしやがれっ」

コアラ2「すいやせんっ」

キャラメルコーン「やっ><。 コアラさんやめてぇぇぇぇいやぁぁぁぁぁぁ」

d5-304.jpg



コアラ「クククッ」

キャラメルコーン「ひどいよっ・・・こんなのってないよ;;」

コアラ「なに悪く思うなよ」

コアラ「その分楽しませてやるからな」

キャラメルコーン「(たくさんのたくましいコアラに囲まれてこんな恥ずかしい事・・・悔しい・・・でも・・・)」

d5-30-5.jpg


コアラ「どうしたキャラメルコーン、抵抗しなくなったな」

キャラメルコーン「そんなことっ・・・」

コアラ「クククッ、ここの具合はどうかな・・・クククッ」

キャラメルコーン「そこはだめぇぇぇぇいやぁぁぁぁぁぁ」

コアラ「ククククククッ・・・・」
d5-30-6.jpg



キャラメルコーン「もうやめて・・・やめてください・・・おねがいします」グスンッグスンッ

コアラ「・・・」

キャラメルコーン「お願いします・・・やめて・・・ください・・・」

コアラ「やめてほしいか?」

キャラメルコーン「もうやめて・・・こんなのってないよ・・・」


コアラ「やめてくださいお願いしますだろうがこの淫乱豆菓子ィィィィィっ」

バリバリバリィィィッ

キャラメルコーン「いやぁぁぁぁぁ見ないでぇぇぇぇぇ」


d5-30-7.jpg



キャラメルコーン「はじめて・・・だったのに;;」

コアラ「クククッ お前のいやらしいキャラメルが絡んだコーンがうごめいていがるぜ」

キャラメルコーン「はじめてはカールおじさんとって決めてたのに;;」

コアラ「あん?カールだと?」

コアラ「このコアラ様があの油も使ってねーようなスナック菓子以下だって言うのか?あん?」

キャラメルコーン「・・・助けてっ・・・カールおじさん」グスンッグスンッ

コアラ「チッ まぁいい、口ではどうとでもいえるが体は正直だからな」

コアラ「おい」

コアラ2「へいっ」

キャラメルコーン「そんなっいやっやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ」

コアラ「うるせぇ」

バキッ

キャラメル「ううっ」

コアラ「動くなよ クククッ」



d5-30-8.jpg




キャラメルコーン「・・・」グスンッグスンッ

コアラ「どうした?もうあきらめたのか?」

キャラメルコーン「もう・・・私は汚れちゃった・・・」

コアラ「ヒャハハハハハッ最ッッッッ高だねぇぇギャハッ」

コアラ「もう我慢できネェ突っ込むぞお前ら」

コアラ2~4「ヘイッ」

ズブゥゥゥ


d5-30-9.jpg


キャラメルコーン「ひぎぃぃぃぃっぃぃぃ」

コアラ「おいおいっどうしただらしない声だしやがって」

キャラメルコーン「んほぉぉぉぉぉっぬいてぇぇぇぬいてぇぇぇぇ」

コアラ「クククククッ」ズッズッ

キャラメルコーン「しゅごいのぉぉぉぉあらまチカチカしゅるのぉぉぉんほぉぉぉぉ」

コアラ「あんなに嫌がってたくせにこんなに体を真っ赤にさせやがって興奮してんのか?あ?」

キャラメルコーン「らめぇぇぇにゃかれぐりぐりしひゃぁあああ あぉ」

キャラメルコーン「これいぃじょうわむりむりらめぇぇらめぇぇ」

キャラメルコーン「ぁあああ あぉっぁあああ あぉっんもぉ゛お゛お゛ぉぉむりイっくぅぅふぅん」


d5-30-10.jpg


コアラ「クククククッ」


おわり



※使用したお菓子はスタッフがおいしくいただきました

コメント

No title

馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

アフォスwwwwwwwww
きゃらめるコーンちゃんのアヘ顔やばすぎるでwwwwwww

そして元ネタわからなかった件。。。。

No title

しらないことが許されるのは小学生までだよねー
といいつつしゃなぴーに

((´^ω^)っhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1675204.html

さちこはほんとあいすべきあほやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ちゃんと画像見てみたらひもQでの縛り方が亀甲wwwwwww

細かいところにも工夫を凝らすさちこ先生すがっす

さすがっすo┤*´Д`*├o アァー

亀甲縛りできるとかすごい(*´Д`)ハァハァ
やってみた・・・い・・・今度やり方教えてください(あ

No title

>>帝王
反論の余地がないで・・・

>>しゃぶP
朝からコピー用紙を丸く切り出しペンで目を作ってる私を想像してみると2度笑えるで

>>樹海
さすが樹海はエリート信者やな( ^ω^ )ニコニコ
樹海もやるしかないで

>>あっちぇる
良く見ればわかるんだけど、高手小手縛りで組んでたらひもQ足りなくなっちゃって菱に切り替えたんや・・・

>>まこちゃん
1番簡単やで(*‘ω‘ *)
派手さに騙されずにやってみるしかない!!

No title

ポッキー突っ込まれた時の顔wwwwwwwwww
けどカールよりはコアラでよかったじゃんと思う

No title

>>亜梨奈氏
んほぉぉぉぉぉしゅごうぃぃぃぃぃいのぉぉぉぉぉああああああぉっんもぉ゛お゛お゛

って顔を再現できてよかったと思います

これからコアラを食べる時にはコアラはいつだって突っ込もうとしていることを思い出してあげてください

No title

キャラメルのアヘ顔wwww
>>朝からコピー用紙を丸く切り出しペンで目を作ってる私を想像してみると2度笑えるで
やめるんやwwww自分を蔑むんじゃないwwww

ポッキーかついでるコアラのバランスの良さに笑ったwwwwwwww

No title

ありちあの縛りの詳しさにはもう脱帽ものですね(゚Д゚)
今度おしえてな。まこちゃんと一緒に。

No title

>>いすさん
いいんや・・・みんなに役割が持てれば筆者としてこれ以上嬉しいことはないで

>>らぁたん
この程度まだ紗智子さん15%です
いくらでも教えてあげるで(*´д`*)ハァハァ

No title

なにこれこわい

No title

>>けろんてぃ
畏れるな受け入れろ

この記事って某帝王のタイムリーな話題に沿ったものですか!?

No title

BAD JOKE !!!!!
HE SHOULD PAY FOR IT !!!!!
はとり 覚えやがれ こんなろ

No title

空気を読まずに画像を投下!

ドラえもんきのこ・・・だと・・・?!
ttp://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/1/4/1489a07b.jpg

赤いドラの目がやべぇ・・・

No title

あwwwりwwwちwwwあwwww

キャラメルコーンの顔とか超こまけぇwwww
そうやな・・・ブログとはこのくらいやらないかんな・・・

アンテナの破壊力に感動の汁が止まりません!

No title

これはえろいwwwww
ttp://blog-imgs-52-origin.fc2.com/w/h/o/wholeworld/20120613051618_1_1.jpg
ttp://blog-imgs-52-origin.fc2.com/w/h/o/wholeworld/20120613051618_1_3.jpg

No title

>>名無しの人
やめてよぉwwwww

そのネタとの距離感は1番はなりにくくてつらいんだからやめてよぉwwwww

とりあえずのーへるはよくないし自衛もしなきゃだめだよーってアンテナはいままでも言ってきてるんやで・・・



>>椅子さん

みたみたwwwwww
鳥のやつまじわろたwwwww
料理人の油で腹がパンパンだぜ///なん???

>>きょさん
ブログは読者のニーズにあわせないといけん
アンテナ読者が望んでるのは私の精錬の成功じゃないキャラメルコーンのあへ顔や

No title

今度はキョロちゃんです
ttp://itaishinja.com/archives/3458104.html

マウス絵の得意なありしあさんにも描けますよね^^

No title

本当はカレスさんとこに貼りたかったけど、更新してないんでこっちに貼る!

      _
      く _i_〉
      } _ |ノ    卍解奪われてやんのwww
    _ノ  |_     この姿になれば卍解する必要ないよね
     |    } \
    | i    |  |
    | |-―┼-{|
     | |    | ハ
.    | ハ.   |{ |

No title

UC好きなサティコさんへ
可能性にwwww殺されwwwwwたwwwwwwwwwwwww

ttp://otakuhaiyuu.up.seesaa.net/image/uc1-7.jpg
ttp://otakuhaiyuu.seesaa.net/article/142426603.html

BB戦士の斜め上の発想は武者ZZや武者νの時代から変わってないんやな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ttp://blog-imgs-55-origin.fc2.com/s/o/r/sorega801/600.jpg
ホームラン・・・だと・・・?

あんてな更新いつになるん・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
