

ありしanan


今日は夜の役割論理の話ですなwwwwwwwwww

完美ブログとしては異常ですがアンテナとしては平常ですなwwwwwww

生生しい表現はしないようにしていますが苦手な方はそっとブラウザバックですぞwwwwwww























世の男性たちはどうしてそう思ってしまうのか。

どうしてなんや・・・

夜の領土戦のあとは女がべたついてきてうぜーわ( ´ー`)y-~~

それは大いに勘違いである。

なぜならば女性側が満足していた場合も同じ思いを抱えることになるからである。

どういうことかと思った人もいるであろう。

そう、女性側が満足していた場合も

触るなウザい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

(´ぅω・`)ネムイ ねかせて

となるからである

うむ

そうやな

どうしてべたつくのか

正解は

女性側が満足していないので(´・ω・`)ねぇねぇもう終わり?ねぇねぇ状態だからである。

つまり

貴殿らの足りない技術では満足させられていないということですな。

満足させていただければ10分以内に眠る自信がありますな。

べたべたしてしまうのは登山で言う8合目で止められてしまうのが主な原因ですな。

女がべたついてきてうぜーわ( ´ー`)y-~~って言ってしまう男性は自分で夜の役割がもてていないと告白しているだけなんですなwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいですぞwwwwwwwwwwwwwwww

お口チャック推奨ですなwwwwwwwwww


は?w 俺経験人数あるのにそんなわけねーだろwwwww

って思ってしまった貴殿は夜の役割が原因で別れが生じている可能性を加味する以外ありえないですぞwwwwwwwwww

夜の役割がもてている以上男女交際の不仲の原因は大幅に減少すると我は思いますなwwwww

男女交際は綺麗ごとではなく夜の役割による部分が大きいと我は思いますぞwwwwwwwwwwwwwwwww

童貞読者のみなさんも女性誌に夜の役割特集が多いことから推し量る以外ありえないですなwwwwwwww



そうですな我が思うに1ターン目全突のような速攻戦よりも全部矢塔を折るような長期戦がいいですなwwwwwwww

早打ちしゃぶPでも回数頑張ったり前後で役割を持てるように工夫すればいいとは思いますぞwwwwwwwwwwwwwwww

我のベストは総時間40分~1時間程度だと思いますなwwww

長すぎてもテンションの維持が難しくなるような気もしますなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

折れもってぃとか我の心を一撃必殺なので折れるくらいなら10分でも構わないとは思いますな。

最悪は夜の領土戦を全くしなくなることだと思いますぞwwwwwwwwwwwwwww

忙しければ忙しいなりに道具を駆使し短時間でお互い体力を使わずにまとめ上げることも可能ですなwwwwww

やはりインスピは夜の役割が持てる重要なアイテムですなwww購入する以外ありえないwwwwwwwwwwww

スキンシップなしで男女関係を維持するというのはなかなか誰にもできることではないと我は思いますなwwww

大事なことなので2回目を言いましたぞwwwwメモする以外ありえないwwwww

たしかに時間をかけていただきたいとは思いますが体力や時間の問題で夜の領土戦の時間が取れないといってレスというのは最悪な事態ですし、だからと言って相手を無視したワンマンプレーも不仲の原因になると我は思いますぞwwwww

やはり夜の持ち物はインスピと拘り腿枷、ぁゃιぃ縄ですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直電動マッサージ機は痛いという以外ありえないですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしても使う場合は電動マッサージ機の駆動部分を握り振動を緩和させながら指に振動を伝えることによって役割が持てるようになりますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁゃιぃ宿泊施設に常備されているものを使うときは参考にする以外ありえないですぞwwwwwwwwwwwwwwww

後はあれですな電動カオスワームもなかなか役割がもちずらいと思いますぞwwwwwwwwwwwwww

やはりインスピこそが至高の持ち物ですなwwww



後ですな、貴殿らのような紳士にはあるまじきことですが激しくガシガシしてくる奴はホビロンwwwwwwwwwwですぞwwwwww

何を勘違いしてるのかわかりませんが痛い以外の感想はありませんなwwwwwwwwwww激しくガシガシされて声が出る感覚はどことなく腹パンされて反射的にウッって声が出る感覚に似ていますぞwwwwwwwwwwwwwww

簡単に言ってしまえば我らは全面が貴殿らの尿道口並みの感覚なわけですなwwwwwwwwwwwwww

あんまりガシガシするようだと貴殿らの尿道口をガシガシしてしまいますぞ???wwwwwwwwwwwwwwよろしいのですかな?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ガシガシするなんてアンテナ読者のような紳士諸君にはいらないおせっかいでしたなwwwwwwwwwwwww

ガシガシはダメ絶対ですぞwwwwww

強く攻めたいなら首筋を噛んだりしてほしいですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっとwwwwwwwwこれは我得ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、我の記憶だと人間の性感はある一定を超えると痛みも性感として認識するとどこかで見たような気がしますのであながち間違ってはいないと思いますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただし我に役割が持てないのは打撃系の痛みと刺切系の痛みですなwwwwwwwwwwwwwwww

単純な暴力はありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこわいこわいブルブルブルッチョですなwwwwwwwwwwwww

軽く~少し強めくらいで爪を立てられるとかは我得ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もアンテナは方向性がおかしいですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ですがこれが通常営業なのでアンテナ読者には役割が持てますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいい話ですが我は先日足の付け根を寝てる間に虫刺されムヒを塗ったんですなwwwwww

そしたらですなwwwwwwムヒのスースー成分が気化し燃えるような痛みを覚えその場から動けなくなりましたなwwwwww

読者も気を付ける以外ありえないですぞwwwwwwwwwwwww



まぁいいですなwwww

ここまでだと我は世の殿方に文句しかいってないヽ( ・∀・)ノ ウンコーですなwwwwwwwwwwwwwww

そうですなwwww

ここからは女御にも言及していきたいと思いますが、我どうしても目線が女御よりになってしまうのは許していただきたいですなwwwwwwwww

我見た目はユキノオーですが一応性別は♀ですなwwwwwwwwwwwwww

d7-1-7.gif


そうですなwwww

これは男女問わずになってしまうかもしれませんが創生合体状態ではお互いすばらですのwwwwと思う動き方やポゼッションはよほどの相性でもない限り基本かみ合わないと思ったほうがいいですなwwwwwwwwwwww

殿方がすばらですのwwwwな時は女御が(´ε`;)ウーン…であり女御がすばらっwwwwなときは殿方が( ゚ ρ ゚ )ボーでありますなwwwwwwww

我も今ではすっかりユキノオーですがユキカブリだったころはc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババの動きが苦手でしたなwwww

事後には決まって鈍痛が襲ってくるのが嫌で我あまりアクエリオンは好きではありませんでしたなwwwwwwwwwww

ただ7年周期で体質が変わるとよく言いますが我も21あたりで変化したのか大丈夫になりましたなwwwwwwww

むしろ役割が持てるようになりましたなwwwwwwwwwwwww

とてもどうでもいい話といっていいでしょうwwwwwwwwwww

そうですなwwwwww

メジャーなところだとライディングお馬さんポゼッションですなwwwwwwwwwwwwwwwww

このライディングお馬さんポゼッションで殿方に役割が持てるのは↑上下↓の動きですが女御に役割が持てるのは基本的には←前後→の動きですなこの時気を付けなければいけないのは女御が役割を持ちすぎると殿方がもぎ取られるかと思う痛みを覚えかねないというところですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に体質変化前の奥まで入れられるのが苦手な子に多いミスだと我は思いますなwwwwwwwwwww

我も昔やらかしましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すまぬすまぬとこの場を借りて謝っておきますなwwwwwwwww

おっと我としたことが生なましい言い回しになってしまいましたなwwwwwwwwこれは猛省する以外ありえないですがこれ以外にどうにも表現の仕方が思い浮かばなかったのですぞwwwwwww

そうですなwwwwwこればっかりはもう経験回数と体質の問題なのでしょうがないですなwwwwwww

女御が我慢したほうがいいところですな・・・

そのうち変化するのでそれまでは我慢する以外ありえないですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

我思うにこの体質の変化さえ過ぎてしまえは女御は殿方に合わせやすいと思いますなwwwwwwwww

ただいくら合わせやすいといっても殿方はガシガシするのは厳禁ですぞwwwwwwありえないですなwwwwwwwwwwww

まぁこれ以上ぽぜっしょんの話をすると非常に生生しい単語のオンパレードになってしまうので避けたいところですなwww

そうですな比較的双方に役割の持ちやすいポゼッションの例としては密着型だと我は思いますなwwwww

ライディングお馬さんポゼッションからの倒れこみ密着型が非常に殿方の負担も少なく女御が役割が持てる物の1つだと我は思いますなwwww

そのまま起き上がっての対面【生生しい単語は見せられませんぞwww】なども我は役割が持ちやすいと思いますなwww


とはいえアクエリオン時の役割は基本的に女御の体質変化後が前提になってきますので体質変化前の女御に役割を持つためには前後で少し頑張ってほしいですなwwwwwwwww

やはりここでもインスピの重要性が証明されてしまいましたなwwww購入以外ありえないwwwwww



そうですなwwww

あまり女御に対して文句が言えてませんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうですなぁ・・・

まぁ我も含めて女御自身自分でもわかっているとは思いますが

我らのデリケートゾーンは非常に不潔ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっちいですぞwwwwwwwwwwwww

だからといってゴシゴシ洗うこともできないのは我らが1番よく知るところですな・・・・

そんなものを殿方にほら役割持てよwwww言う以上なかなか辛いものがありますな・・・・

我も常日頃から心を痛めておりますぞwwwwwwwwwwwww

そこでこういったものでケアしていくことが殿方に役割を持つ1番のことであるようにも思えますなwwwwwwww

ジャムウ・デリケートパック[おりもの][A]ジャムウ・デリケートパック[おりもの][A]
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る


エピスタ プロピルやさしいウエットティッシュハンディタイプ 女性用10枚エピスタ プロピルやさしいウエットティッシュハンディタイプ 女性用10枚
()
エピスタ

商品詳細を見る



やはりこうしたエチケットが1番大事なのではないかと我は思いますなwwwwwwwwwww

初手入浴など大事だと思いますぞwwwww


まぁ

インスピなら鼻を近づける必要もなく役割が持てますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはりインスピは夜のPTにぶっ刺さってますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インスピをPTに加える以外ありえないですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そうですなwwwwwここまで若干ありなログリスペクトで進めてきましたが

まったくありなログではなかったですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ我が日ごろ思っているこの思いを読者たちに伝えたかっただけですなwwwwwwwwwwww

金銭感覚・価値観・夜の役割、この3つは男女関係の中で最も重要な要素だと我は思いますなwwwwww

どれか1つでも欠けてはうまくいきませんがどうしても前者2つはクリアしても夜の役割が持てないことが非常に多いように感じますなwwwww

回数でも時間でもなくやはり1番重要なのは相手に役割を持とうとする気持ちだと思いますなwwwwwww

言葉では大事大事すきすきちゅっちゅとは日々日々言われ続けても夜のワンマンプレーを見せつけられると疑問符が出てきてしまったりしますなwwww

と我は思いますぞwwwww

これはお互いですが10分でも、20分でも、さすがに5分は無理だごめんでも、早打ちしゃぶPでも、中折れもってぃでも、前後の役割でカバーしお互い役割を持とうとするのは大事なことだと思いますし、それは口で言う以上に伝わると思いますぞwwwwwwwww

ただ俺にはそんな技術はないんや・・・、インスピ使うとかwマジ負けた気がするwww、そういうあほなこと言ってないでインスピでもなんでも使って全力で相手に役割を持ちにいくべきですなwwwwww

アクエリオンの持久力以上に大事なのはちょっと疲れてたら時間をかけずにでもインスピなり、新しいシチュなりで役割を持つことですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして読み返して気づきましたが10分、20分というのはトータルの時間でですなwwwww

我のベストはトータル40分~1時間ですなwwwwww

アクエリオン1時間とか我はもう痛くなってる頃ですなwwwwwwww

誤解しないように補足しておきますぞwwwwwwww


では、今日はこの辺にしておきますぞwwwwwwwwwwwwwww

敬虔な読者諸君はこれを読んで夜の役割の重要性を再認識する以外ありえないですぞwwwwwww

訳のわからないテク()笑よりもインスピや堅実な技術を使って確実に役割を持てるようにしないとだめですぞwwwwwww

貴殿らの謎テクは8割がた痛いだけで演技されてる可能性が高いですなwwwwwwwwwwwwwww

ガシガシしたりほんとにAVの見すぎはよくないですぞwwwwwwwwwww


コメント

No title

ガシガシはダメ!絶対!
ちぃ、おぼえた

殿方の役割↓
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/feita/20091121/20091121133412.jpg

No title

くっそふいたwwww

マジレスすると250人程経験してるが満足させれた自信があるのは半分以下だね。水やっている知り合いも言ってるけど漫画やAVの見すぎの人が多すぎる。でかけりゃ良いと思う人が多すぎる。はげしけりゃ良いという人が多すぎる!あとは日本人全般的に環境作りが下手なんだよね。前戯まえからの雰囲気作りやタイミングが悪いんだ。前戯もマンネリしやすいのを見直すくらいしなきゃだよ!日本人は上から下へ順番が多いから末端部を刺激するのも効果的なんだよね。まぁ最後は相性の問題にもなるんだよね

No title

どこがありなろぐリスペクトなんですかwwwwwww
私はライディングお馬さんポゼッションからの
\/←この状態がベストですのwwwwww
結合部分と殿方の顔を凝視して興奮するんですのwwwwwwwwwww
そして噛まれるよりは噛みたい・・・ッ!
ベストトータル時間に異論はない

⬆はふーぞくかんけいしゃかよw

No title

ガシガシくんは(・A・)イクナイ!!よなwwうんうん
俺はぺろぺろくんなんだけどどーなんですか?先生!

No title

たまに奥歯でがしがししたくなります

No title

おとーさんとおかーさんのプロレスごっこですね

わかります

No title

追伸

そんなさてぃこは前回・・・

キャラメルコーンさんに何をしたあああヾ(`Д´*)ノ゙

No title

ttp://majikichi.com/archives/7274177.html
当編集部のベテラン記者Gは「うおおおおおおおお!! すっげー気持ちいい!! まさしくオッパイでしょこれ♪ 本物のオッパイ触ったことないけど」と感想を語っていた。

ちょっとコンビニいってきます

No title

ttp://livedoor.blogimg.jp/hibinanchara/imgs/f/a/fabc08f0-s.jpg

寝る前にぺたり

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
