

深夜に見てはいけないグロ画像

絶対みんなよ?

絶対だかんな?????????










ということで

しぁたんのことが好きで好きでたまらないみんは知ってると思うけど


今回は肉回です

もとい

肉塊です☆(ゝω・)vキャピ



ということでしぁたんが朝から並んで手に入れた肉塊をご覧ください( ^ω^ )ニコニコ

d8-25-1.jpg


なんという神々しい白さ(*´д`*)ハァハァ

まるで雪のようやでぇぇ( ゚Д゚)ウヒョー


d8-25-2.jpg


生々しいほどに肉です( ゚д゚ )wwww


ちなみに1㎏あります☆(ゝω・)vキャピwwwwwww

980円っ☆(ゝω・)vキャピwwww

やったねたえちゃん肉塊安いよ



さてそれじゃあ材料はこちら

塩麹200g

マーマレードジャム 大さじ2

すりおろしにんにく 小さじ1

すりおろしショウガ 小さじ1

胡椒 少々



醤油 400ml

酒 400ml

水 400ml

オレンジジュース 200ml

みりん 200ml

ダシの元 小さじ3

ねぎ 1/2本

生姜 ひとかけ

ニンニク 1個




何という成人病メイカー☆(ゝω・)vキャピwwwwww

醤油 400ml
酒 400ml






んじゃーまーやっていこー


この肉塊をまずは宮谷に見立てて北斗百烈拳します

d8-25-3.jpg

d8-25-4.jpg


穴だらけになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

凄く生々しい感触がしてきもかったです\(^o^)/wwww



両面に穴をあけたら

胡椒以外の青の材料を

d8-25-6.jpg


d8-25-5.jpg



食べ物で遊ぶなって言われてもこれが現実なんだよっ!!!!!!!!


これをよく塗りこんだら

完美にログインしさららさんと遊びましょう


そういえば完美のSS撮る癖が完全に消えてるわぁ( ゚д゚ )


領土中に撮れちゃってたSSでも代わりに載せておくか・・・


D8-25-7.jpg


こういう風に城門前をきちんと押さえて行けてるときはいい感じの時です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

にしてもこの人最近よく見るけど追いかけ方とコンボの入り方・・・

もしかして:神読

べテルのもこうせんせいとか勝てへんわ・・・


そうそうそういえば矢塔やばく(b´∀`)ネッ!wwwwwwwwwww

いつもの調子で釣りだしに行って今日何回も死んだわ・・・

城門周辺はコンパクトに動かないと無駄死にしそうで怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



と言ってる間に8時間ほど経ちましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwwwwwww

d8-25-8.jpg






・・・・


d8-25-6.jpg



これだから塩麹は嫌いなんだよ(# ゚Д゚)プンスコ!!


なので

洗い流しました☆(ゝω・)vキャピ



d8-25-9.jpg


塩麹を取り除きキッチンペーパーでよく水気を切ったら骨がついてた部分の段差を切り落とします(*‘ω‘ *)

d8-25-2.jpg



こうやって並べてみるとお肉に艶が出てるのが分かるでしょうか(´∀`*)ウフフ


しぃぃたぁぁぁらぁぁぁぁぁ


縛ります


本当はアンテナ的には

d8-25-10.jpg


この様にアグレッシブな縛りを見せるべきなのですが

真面目に料理してしまいました\(^o^)/

かわりに何かいいものはないかと検索したのですが・・・

d8-25-11.jpg



主に肉便器的な画像が出てきて困りました


読者の90割はここで別タブを開いて検索したことでしょう

そして辛うじて見つけた画像がこちら



↓閲覧注意














d8-25-12.jpg




どうですみなさんこの

いやらしい肉塊わ?




ばっくり食い込んでますよ///



そしてねこいつを


火責めにしてやったんですわぁ( ◠´つ◠`) フェハwww



d8-25-13.jpg


ぁあああ あぉちゅいぃ ぁあああ あぉちゅいぃよぉぉ ごめんにゃしゃいぃごめんにゃしゃいぃごしゅじしゃまぁぁ゛ぁ゛ やめてぇ れひゃ れひゃうよぉぉ ぁあああ あぉらひのぉおおにくじるれひゃうよぉぉ


にしてもうちのフライパンそろそろ買い替え時やろ・・・


d8-25-14.jpg


肉タワード━(゚Д゚)━ン!!wwww


とても重かったです・・・しかも写メ取りながらだったので・・・・


d8-25-15.jpg


ちょっとこげた\(^o^)/wwwwwwwww


(ゝω)^ みなさんもね焼きすぎにはご注意くださいね


にしても普通においしそうやろ!?



    \上手に焼けました/
d8-25-16.jpg


いやでも冷静に考えて

普通に生きててこんな肉塊に出会い事って少ないよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そして180度に予熱したオーブンで1時間焼きますι(´Д`υ)アツィーwww


ついでに私は領土の準備してました( ^ω^ )ニコニコwwwwwwwww



そして焼きあがったのがこちらっ!!!!!


d8-25-17.jpg


てりってりのぱりっぱり!!!!


略して

てりっぱりやでぇぇぇおぉぉぉぉん(*´д`*)ハァハァ

The肉やでぇぇ(*´д`*)ハァハァ


そしたら鍋に

酒、水、醤油、みりん だしのもとを入れひと煮立ちさせアルコールを飛ばしておきます(*‘ω‘ *)


比率的には醤油2:酒2:水2:みりん1:オレンジジュース1で自分で鍋に合わせて調整してください( ´∀`)bグッ!


今回は煮たれの方にあまり甘みは強くつけません(*‘ω‘ *)

その分下味で甘みを入れてあります(「・ω・)「 がおー



そしたらここでみんなの健康の味方

カモンッ


OYASAI!


D8-25-18.jpg



はいアバウトですねー


上の煮たれが沸騰したら1度火から下ろし


全てぶちこみ♂ます(*ノェノ)


D8-15-19.jpg


凄く・・・おいしそうです///


ここで圧力鍋で25分沸騰しない様に弱火で煮込み火を止めそのまま勝手に圧力が抜けるのを待ちましょうε- (´ー`*)フッ


ちなみに私は領土の集合中に火を止め領土が終わったら出来上がってました(`・∀・´)エッヘン!!wwwwww


まさしく完美クッキング☆(ゝω・)vキャピwwwwww


そして出来上がったのがこちら!

d8-15-20.jpg


うつくしい( ´゚д゚`)


d8-15-21.jpg


豚バラよ、そなたは美しい( ´゚д゚`)



それじゃあいきます



みとけよ???お前らいいか?みとけ?みとけ?いくでいくでいくでばこーんいくからな、おぉんばこーんいくでいくでいくで



d8-15-22.jpg


どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


下処理に塩麹とマーマレードを使いオーブンで旨味を閉じ込めたこの

チャーシューがっ!!!!!!!!

お前らにだってわかるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ


外の脂身はふわっと中の赤身はしっかりもちっとした食感を残した子のチャーシューのおいしさが

お前らにだってわかるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ


うおおおおおおおおおおおおおおお



最近のマイブームであるチャーシューーづくり


これは実は

11キロめの肉塊です(*ノェノ)

コメント

No title

美味そうだわー

モンハンの肉焼き画像と見事にマッチしすぎててちょっと笑ったw

No title

美味そうすぎるwwwwww
今度作ろう
とりあえず黒門市場に行くしかないな!

No title

もうやめて!ご近所さんのライフは0よ!

それにしても圧力鍋に浮いてるにんにくがシュールすぎてわろたwwww

No title

おいしそうだけど、オーブンのない我が家は\(^o^)/wwwww

圧力なべだけでできるやつおねwwww

No title

これ普通においしそうw
炊飯器でもこれと同じようなの簡単にできるで!

No title

もこうせんせいで涙がでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとやめてよぉwwwwwwwwwwwwwww
フレッシュやわぁwwwwwwwwwwww
わたしも神読したいよぉwww

そして肉(・∀・)イイネ!!
肉のにんにくみて、ゆきりんっておもったのはわたしだけじゃないはずだ。

No title

にくぅーにくぅーwww
うまそうだなオイwwwwwww

気になるのは
料理が片手間だったのか
領土が片手間だったのか

完美は遊びじゃねーんry

No title

いいね~ 売りに出せるくらいw

ただ「オェー」の工程表と一緒にね☆(ゝω・)vキャピ

んでコレ誰の肉なん?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
