スポンサーサイト


JC=女子中学生

最近女子高生とか女子中学生ってかわいいなぁって思います

どうもおっさんです

そういえばアイポン5がでますね

S使いには非常にどうでもいいですね

そして、今朝、というか20分前私の部屋に強盗が入りました


強盗:起きて!(*゚∀゚)

私:(´ぅω・`)?

強盗:ねねね、あんた今いくら持ってる?(*゚∀゚)

私:ぇーちょっと待ってねー ゴソゴソ 3万5千(´◕ ⋏ ◕)

強盗:ボーナス、ちょっとは出たんでしょ?

私:いや・・・まぁそうですね。 スズメの涙ほどわ・・・

強盗:よし、ちょっと貸してみなさいよ(*゚∀゚)

私:えっ・・・

強盗:いいからいいから(*゚∀゚)

私:・・・はい。  何するの?

強盗:10時になったらチワワ迎えに行ってくる

私:はぁ????



そういってママンは楽しそうに1階に降りていきました\(^o^)/www

私のめーんくーん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ママン的にロングヘアーのチワワが気に入ったみたいで買に行くそうですo┤*´Д`*├o アァー

めーんくーんがよかったなぁ(✿´◕ ⋏ ◕)

めーんくーんの花子(仮)(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

小太郎と合わせたかったのにo┤*´Д`*├o アァー


まぁきっと来たら来たでかわいいでしょうw



■ファックとシットでつながる夫婦

ホントにこいつら( ^ω^)・・・

d9-17-1.jpg



可及的かつ速やかに呼吸を停止するべきですね


がっちゅんと樹海は仮面夫婦なので実はお互いに中指を立てあう仲です(´ε`;)

ファックとシットでつながる関係です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに私と〇子もファックとシットでつながる関係ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみにSSからわかるとおりがっちゅんは女の子で樹海は口蹄疫のおっさんです

べテルでは常識ですがjcや他鯖の人は勘違いしないようにお願いします(o╹ω╹o)



■JCの動画

前半のぐだりっぷりが半端じゃないので作り直したいが作り直す時間もやる気もないのでぐだったまま投稿した

そのうち上がるであろうがしらん



■まんまんまんちょのおかたさま

下ネタだけど下ネタではない話

ち〇こ、ち〇ち〇

この単語はおそらく普遍的な単語でありすべての年代で通じるであろうし、年代によって名前が変わることもないであろう。

※別に名前の呼び方を調べる仕事もしてないし研究もしてないからしらんけど



では女性側

ま〇こ、おま〇こ

これは若い言葉なのであろうか?

みなさんもついつい恥ずかしくて「あそこ」「下」などと言ってしまいますよね?

ですが、ま〇こ、おま〇こでも通じます

はたしてお年寄りに通じるのであろうか(゚A゚;)ゴクリ

そこで私は聞いてみた。

<直接お年寄りに聞くわけにもいかなかったので>

※紗智子:すみませーん、おばあちゃん! ま〇この事って何て呼んでますか?^^

おばあちゃん:警察よんでええええええええキチガイよ! キチガイがでたわぁぁぁぁぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ってなってしまいます。




看護師と介護士の友人に聞いてみることにしました(*゚∀゚)


ほらねぇこいつらなら知ってそうだろーw

するとやつらはこう言います

おばあちゃんとかはねぇ

「まんまんまんちょ」

「まんちょ」

「まんまんまんちょのおかたさま」


とかいうよwwwwwwwwwwwwwww

まんまんまんちょのおかたさまwwwwwwwwwwww


おかたさまってなにwwwwwwwww

なげーよwwwwwwww

などとツッコミをいれつつそれなりに盛り上がりました。




■シァターン・アルヴァ・ルクセリルーフ

ククク・・・私の中に潜む15の人格の中でも最も残忍なのが私だ・・・・ククク・・・

今宵の月は美しい・・・ククク・・・フーハッハッハハ



■イカ

こないだ初めてイカ釣りというものに連れて行っていただきました(*゚∀゚)

お付き合いとはいえ釣りなどは結構好きなのでうれしかったです(*´σー`)エヘヘ

おっさん趣味も悪くない(*´σー`)エヘヘw

釣女って書いてちょうじょって言うんですよ知ってますか( ゚д゚ )クワッ!!


d9-17-2.jpg

ちょっとテンパって写メり忘れてんで違う写真ですがこいつが釣れました( ゚Д゚)ウヒョー

1匹1500~2000円くらいするらしいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www

d9-17-3.gif

こんなのを投げてぐわっぐわっ しゅー ぐわっぐわっ しゅー クルクルッ ぐわっぐわっ しゅー ぐわっぐわっ しゅー クルクルッ 


ってやったら釣れるんですよwww

すごいびっくりしたわぁwwww

また行きたいとおもった勢いでマイ竿をアマゾンでぽちったのは言うまでもない


釣女王に俺はなるっ! ドンッ

うんっめぇぇぇぇって言いながら魚でもたべてやりますよぉ( ◠´つ◠`) フェハwww



■アルフェルド・ル・グラン・シュタイリン・フォーゼス

ふぇぇぇ・・・私の中に潜む15の人格の中でも最も幼いのが私なんだよぉ・・・

ふぇぇぇ・・・漏らしちゃったよぅ・・・・


■さらら

先週はJCとかで家にいる時間はずっと一緒にいたのに

ロハスでネタにしてくれない極悪非道の精霊


でも、踊る大捜査線で室井さんが言っていました

「他人のせいにするほど落ちぶれちゃいない」

そうですね。

ネタにできることを言わない私が悪い(✧´◉◞◟◉)

オワコンだからってことでしょう\(^o^)/

はぁぁぁぁん


■生死の危機をかんじた

かんじたといっても性病ではない

まぁカンジタは性病ではないのですけどね


お店が込んでる時に

こんどるwwwwwwwwww

あ、コンドルっていっても鳥じゃないよ。

っていうしょうもないのは私が4年前から愛用しているものである。


先日某路線に乗っているときにもよおしてしまったんですよね

で、その路線はある駅を過ぎると当分止まらないんですよぉwwwww

うん、

何が言いたいかって言うとね

人間ってお腹が痛すぎると視界がホワイトアウトして貧血を起こし冷や汗が噴き出ます。

いやー死ぬかとおもったわぁ


■口癖

最近は口癖が鬱陶しいになった。

チャットでもあっちぇるや樹海はよく見ていることであろう。



めんどくさいし今日はこれくらいにするか!

ばいみー(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

No title

動画の日記に埋もれてコッチにレスがつかないとかみんなわかってないよね!

とりあえずまんまんまんちょのおかたさまってぐぐってみたらあんてな一番上だったからぁwwwwwwwwwwwww

あとなかなか香ばしいのもHITしたので試してみるがよい~=~

それにしてもコメントしやすいこのあんてなである

さちこはさいきんつねにマジレスやからすべてのSSがマジレス装備話だったっていうオチやんな><。。

さらp-のSSフォルダにはさちこのやさしさしかつまってなくて外道に混ぜれるものがなかったんやで><。。。

No title

エギ王QはしゃなおうとまるQの合成で出来ますか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
