

最近、おもちにチョコ入れるのがマイブームです(*´ェ`*)

どうも、もうすぐ新学期でマリッジブルーよりブルーな中の人です_|ヽ/|○ ポキッ

さてさてw

先日、某あの人がGメンみんなが仙幻の翼取れればいいのに~と言ってたのを思い出し、バイト中に具体的に考えてみました(´ω`*)

ネタがないからここに書いてるんだよ!!!!!

ネタあったらGのHPに書くよ!!

まぁあとでみおさんにも目を通してもらおう(´ω`*)




今日、帰り道ふと見ると桜が咲いていました。

年度も変わりみなさん新しい生活がはじまり慣れるまでは大変でしょうが、まだまだ寒さは続くのでみなさん体に気を付けてすこしずつ慣れていければいいと思います。

そんな私はもう春休みの命が風前のともしびでマリッジブルーよりブルーです。

新歓飲みやら、時間割作ったり、バイトしたりでしばらくは私も忙しくなりそうです。。

そんな私から(正確に言えば違いますがねw)こんな提案が(´ω`*)

第1回アルミナ89DTA強化週間

とはいってもw

3日間とか領土ない日で3周に分けてとかでも問題ないですけどねw

1週間だと長すぎるかな?(;・∀・)

TAの最大のネックは前衛の消耗の激しさにもかかわらず、前衛にはあんまりいらないマントな点だと思います(´・ω・`)

後衛にとってはノドから手が出る品ですがねw

そこで!!!

この強化週間中はある程度Gから前衛さんに護符の支給付きヽ(`Д´)ノ

護符以外にも必要なものはたくさんあるので、とりあえず仙薬系は領土の時に使ってる安売り露店を使用し、その他経費の補てんとしてはポイントで賄います(´ω`*)

後衛さんの消耗もポイントでの補てんになります(´ω`*)

お手伝い専の人にはポイント多めがいいかも。

参加者はGのHPに 名声希望者 マント希望者 お手伝い志願者の3つで分類してTA開始の600Kは名声希望者マント希望者に負担してもらいます(´ω`*)

ここがみそなわけで(´ω`*)

1人でお願いするよりG全体で他にマント希望者がいた方が安く作れる!!!!!!!

マント希望者は必ず金メダルが8枚になるように編成を調整する。

まぁ。。。

ある程度のPTの強さは確保しないといけないので1PTにマント希望者が2人位になるようにできればいいな~(´・ω・`)

てか、仙幻の翼がほしい人ってどれくらいいるんだろ(;・∀・)

この辺は事前にアンケートを取ってあまりいないようならボツですかねww

強化週間中は行き当たりばったりでPTは作らず、HPを利用し3周1セット位でPM9時~・10時~・11時~・のように自分がINして参加できる所に出席を付けて(誰かが・・・・私なのか?。。。)PTを編成します(´ω`*)

↑自分で言っててめちゃくちゃめんどくさそうwwwwwwwwwwwww

まぁこの辺はやるならも少し煮詰めないと(´・ω・`)

まぁ書いてる私がどのくらいのPTで金取れるか把握してないとか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってzoome見ても99TAばっかあっても8階級いたりとかなんだもん(´・ω・`)

この辺はテストでやってみないと(;´Д`)

それで@はみんなでTA行けば、仙翼キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ・名声武器キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ・妙な疲労感キタ━━━━━━!!!!!!!!!!!! ('A`) ・なわけで(´ω`*)

欲しい人がどれくらいいるかとどこまでみんなで協力して参加できるかどうかがうまくいくかどうかの分かれ目ですかね(´ω`*)

みんな参加してくれないと・・・寒いことになる(○´Д`)(´Д`●)ネー



てことでこんな感じ(´ω`*)

ダメだし待ってます(´ω`*)

コメント

●89TA参加したことのある方に下記確認よろ。
前衛さん:①1回でどれぐらい護符が減るのか ②お薬は何を使うのか、どれぐらい必要か
後衛さん:①お薬は何を使うのか、どれぐらい必要か ②その他の経費としてどれぐらいかかるのか

●ギルメンへの確認事項
TAマントが欲しい人がどれぐらい人数いるのか?

必要経費として1週どれぐらいかかるのか?(ギルドが負担する額)
というのが気になるところ。
護符が一回にどれぐらい減るかによって経費も変わってくるでしょうが。
ギルド資産も無尽蔵ではないのでね・・・
許容内かどうかが気になるところデス。
また、ギルド仙薬露店を使用するとしても、領土時に薬が切れていた、じゃ本末転倒。
草が確保出来ていなければギルドとして協力は難しいかもしれません。
(現状でも元気薬の材料となる草が不足してる)
ポイントをつけるのは構わないんですが、欲しい本人にはつける必要性はないような。
お手伝いの方にはポイント上げてもいいかと思いますが・・・
とりあえず、虎さんの協力が絶対必要となりますが、
何週も出来る虎さんがいるのかしら。。。。そのあたりも要確認だと思います。
また、メンツ次第では力不足で金が取れないPTが出てくる可能性があります。
似たような時間帯にinで、同じメンツばかりでチャレンジするも金取れない・・・
こういった場合はどうするのでしょうか?
不満が出てくる可能性もありますよ。

案としてはとっても良いと思うけれど、TAチャレンジしたことのある方(特に虎さん)と話をして煮詰めてみてください。

みおさん、忙しい中わざわざ確認と指摘ありがうです(*ノェノ)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
