スポンサーサイト


かぜをひきまみた☆

まみたみたみたまみたみた

喉痛いです

o┤*´Д`*├o アァー

皆さんをお気をつけてくださいo┤*´Д`*├o アァー


■完美pwjc

次から決勝トーナメントですね(*‘ω‘ *)

動画等はそのへんにありまうぇわああああああああああああああs

私の細かいミスは多いので割愛しますが、大きなミスは生まれてきてしまったことです

まぁ妖精でもネ申であることを感じてくだちい^x^x^


■SAO

がっちゅんと帝王がSAO、SAO言うので

竿ってなんやねん陰茎部か?と思ったらソードアートオンラインでした

私も完美世界で固有スキルデュアル論理を習得しているの身近に感じました^X^X^

バジオウはまんま釣り堀の民だなっておもいました^c^c^

とても楽しいアニメイシォンだったのにみなさんも平日の午前中にやることが無くなったら見るといいです^h^h^




■イカ

すごく役に立ってます。

おっちゃん達は自分の趣味ですごーぃwwwキャッキャwwwwしてもらえるのがうれしいみたいです(白目)

世の中には釣りドルなんていうものもあるくらいですからね

釣り㌦

朝青龍と一緒でも割と喜んでくれるのは助かります^l^

私としても^l^ 契約的な意味で^l^  とても( ◠´つ◠`) フェハwww

まぁ普通に楽しいのでいいです。

そうです好きです好きです(黒目)

最近生きてて1番たのしいと思えるときはラインの手入れとリーダーシステム組んでる時です><><><><

そんな中先日初のソロを経験し様々なものをつってみようと思いました^f^

その結果がこれです

d10-2-3.jpg

ゴンズイ (権瑞、学名 Plotosus japonicus) は、体長10cm~20cmに達するナマズ目の海水魚である。茶褐色の体に頭部から尾部にかけて2本の黄色い線がある。
背びれと胸びれの第一棘条には毒があり、これに刺されると激痛に襲われる。なお、この毒は死んでも失われず、死んだゴンズイを知らずに踏んで激痛を招いてしまうことが多いため、十分な注意が必要である。


毒魚です


d10-2-2.jpg

クサフグ (草河豚、Takifugu niphobles ) は、フグ目フグ科に属する魚。名の由来は背面が緑色っぽいため。餌の横取りが上手く、そして後述の毒がある事から釣り人からは嫌われている。
体長は10~25cm程度。テトロドトキシン(フグ毒)が含まれる。内臓と皮、特に肝臓、腸、卵巣は毒性が強い。筋肉の毒性は弱い。


毒魚です

d10-2-1.jpg

クモガタウミウシ Platydoris speciosa (Abraham) は、日本の潮間帯で見られるドーリス科のウミウシのひとつ。10cmを超える大型種で、背面はきわめて地味で硬い


魚ですらない



あとはハオコゼとアイゴ、キタマクラでメジャーどころの毒魚は制覇できそうです^m^m^ムププ





■破哭仔

d10-2-4.jpg


わんこ飼いました

名前は破哭仔です

吾輩はわんこである名前はまだない状態は購入4秒で終わりました

名前もすごくキラキラしてて気に入っています^k^k^

予防接種しに行ったときには〇〇はなこって書きましたけどね

破哭仔とかはずかちい><><><>


■人生

みつめなおすときがきたか









死ぬか

当たり前の結論であった



■アミーの名前

変わってるの気付きました?

フレデリック、アルヴァトーレ、ヴェルトーチカです

次はラァndsにします

きゅうきょくがったいヮラ


■DS

DSって言われるとポケモンとダウンシンクしか思きませんでした

■あきた

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

No title

正直はなこに惚れてる

No title

>竿ってなんやねん陰茎部か?
そのボケは貴女で4人目です
残ねnもとい、似たような思考の人って結構いるんですねえ・・・

>破哭仔
鼻をペロリンチョしたいでござるぅううw

No title

>>樹海
はなこかわいすぎるやろ????
飼い主に似てめっちゃいい子!
UNK食べないし( ・´っ・`)

>>いすさん
なん・・・だと・・・( ´゚д゚`)
逆に言えば1人じゃなくてよかったきがs

しないわ\(^o^)/

No title

毒魚を選んで釣るなんて・・・すがっすw

ラァndsにフイタwww

はなこと聞いてぱな王を思い出しでごめんなさい<(_ _)>

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
