スポンサーサイト


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) きょわぁぁぁぁ!!!


えっとねー

わふわふのしゃなしゃななんだよー^^*

きょぴたん きょぴきょぴー・v・*


おっす☆(ゝω・)vキャピ

先日、紗智子さんこれでいいのー?と聞かれた時にえ?ありえないwwwwと答えてしまったありえない私です

一文字変えると亜梨奈無いwwwですね

ないわぁ



jcの動画を速くうpれと申されましても

やる気でないのでちまちまやっておりますo┤*´Д`*├o アァー

簡易編集でいいならいいのですけどねo┤*´Д`*├o アァー

忘れたころにでもうpります

にんげんだもの~さちを~



久々に完美の話をするのはとても新鮮に思うかもしれません

ですが私自身ryry

d10-12-2.jpg


アタックモードが月になりました

ですがすっぽん並みの攻撃力は変わりません

13kほどですホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


アタックモード→ESC→アタックモード→ESC→アタックモード→ESC→アタックモード→ESC→アタックモード

って領土戦でやるとキレられるのでやめましょう

先日私に煽りをかましてくれたks菌糸への殺意から覚えました




最近自分の精神状況がおかしくなっているような気がします

夜も満足に眠れずにこのような画像づくりに日夜いそしみ

あっちぇるわーるど

前衛的な芸術性を己が内にやどしています



d10-5-3.jpg

この画像を作成した際にはその完成度の雑さもさることながら、その文脈のなさ、しゃぶpだけなんでこの画像で使い回すねん、などと様々な面から異常さを指摘され、お薬を処方されることとなりました。


d10-12-3.jpg


おくちゅりがないと体調がおかしくなっちゃう(´・ω・`)

かよわい私を誰か助けて(´;ω;`)ウッ…



そんなかよわいわたしをみかねてカレスさんからこんなものを(*ノェノ)

d10-12-5.jpg


きゃらめるなんとか!

かぁいいですな(´∀`*)

普通にかわいいですw

細部もよく作りこんであって綺麗です(*‘ω‘ *)

これはいいものだー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ありがとうございます(*´ω`*)




そうそうそういえば私ものすごくひどいことをしてしまったんですよね

今度リアルで友人が結婚式を挙げるのですが、会費制の披露宴だったので何か品物でも送ろうと思ったんですよ!

グラスとかは趣味じゃなかったら嫌だし、まぁ新婚である程度そろえてるだろうしなぁなどと


15時間ほど悩んだ結果


ワインが妥当かなと思った瞬間に思い出したんです

あ、2人ともお酒あんまり飲まないや( ◠´つ◠`) フェハwww

と、いうことでスウィーツ()を披露宴から1週間後(±1日)に届くように送ってやったわけですよ


だがな


私はな


1週間脳内で披露宴の日がな


(⌒,_ゝ⌒)ずれてたんですわぁ おぉんwwwwwwwwwwwwwww



そう、披露宴前日に私からスウィーツ()が届くという

なにこのバツゲーム状態なんですよねぇwwwww

はぁ困った困った☆(ゝω・)vキャピ



さてはて

それにしても子犬の成長って早いですね( ゚д゚ )

はなこもすっかり大きくなりました(´∀`*)

d10-12-4.jpg


ただいま我が家のリビングは、はなこのトイレ命中率が99%を超えるまで

謎の銀シートにおおわれています(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


先代わんこで痛い目を見たママンがこれ以上はやらせねぇよ!ってことでしいてました( ゚д゚ )

帰ってきたら床がキラキラしててスター錦野でも机の下にいるのかな?って思いました


なんていうかわんこになってきましたね(´∀`*)ウフフ

毛と一緒に体も伸びてきてすべすべしてかわいいです(*´ω`*)


☆゜:。*紗智子 *:.。☆

↑最後にこういうのつけるやつウザいよな

コメント

No title

はーはなこかわいい

わたしもムコダインのんでたでwwwwwwwww
やっぱムコダインだよね

No title

ムコダインないと苦しくて眠れないんだよね(´;ω;`)ウッ…

やっぱムコダインだね・v・*

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
