スポンサーサイト


かんびせかいってたのしかったんだね

クソゲーだと思っててごめんなさい!



まぁどうせこうなるだろうとは思ってたけどね

d10-14-1.jpg


安心したよ!

愛してるぜクソ野郎ども(^・^). チュッ♪


とりあえずペニス女ってなんやねんと

d10-14-3.jpg


みさくらなんこつなのかと



みさくらなんこつとわ

みさくら語コンバーター

※アンテナでもいつもお世話になってます(✧´-◞◟-)




みさくらなんこつ振りから出してきたってことは

アヘ顔ダブルピースだと思うじゃん?????????



d10-14-2.jpg



(⌒,_ゝ⌒)ただのキュアピースなんですわぁ おぉん


エロ画像だと思った?

残念!キュアピースちゃんでした( ◠´つ◠`) フェハwww






そんなみさくら語を理解できる数少ない私の友人であるさららさんからいただいたメールがこちらです


d10-14-4.jpg


こいつまじで何言ってんだろうな、薬でもやってるのかなって思いました

このメールは樹海と初めて遊んだ日、つまり3年前に送られてきたメールです( ◠´つ◠`) フェハwww

どうですさららさん、ういういしいでしょう?^v^*

このやさちこやさちこっていうのはおそらく、当時流行っていた、ゆってぃ的な意味で言ったのだと思いますが、正直薬でもやってるのかなって思いました


しかも添付品に人形を持たせてくるこのプレイング

さすがさららさん

d10-14-5.jpg


って感じですね☆(ゝω・)vキャピ いろいろな意味で


今ではsoulmateとして私の完美生活を支えるさららさんの意外な一面が見えて皆さん嬉しいですね^v^*



そういわれるともう3年の付き合いですか( ゚д゚ )www

まぁなんていうかこれからもよろしくお願いしますw



■レヴェリング

d10-14-6.jpg

ナイトメアに鳳鳴といろいろ連れて行ってもらいました(*‘ω‘ *)

2日で9%くらい増えたのかなw

なんていうかレベリングもホントに簡単になりましたねw 

周りがおかしいだけかもしれませんが( ゚д゚ )・・・


ナイトメアのついでに本も出ました✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

d10-14-7.jpg

エレバがほしかったんだけど(´ε`;)ウーン…w

なかなか難しいですΩ\ζ°)チーンwww

値段とかよくわからないから適当に露店してるので欲しかったらなんかしらでどうぞ(´∀`*)w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かんびせかいってたの】

クソゲーだと思っててごめんなさい!まぁどうせこうなるだろうとは思ってたけどね安心したよ!愛してるぜクソ

コメント

No title

すごいね、そのメール。
まさにちょっと何言ってるかわからないですねってやつやな?(n’ᴗ’n)

ところで最近ね、完美で「あれ、srrnさっき南にいた?サブ?」って
言われることが多くってね

どうやらsrrもmmpnもたくさんいるらしいんだよね
いわゆるあんてなでいうところのmmmnは分裂したてきな
そういうことではなく、おそらく名前がみるく化したってことだとおもうんだけど
まぁそれを踏まえて言わせていただけるのであれば
おそらく別人だろうね、これはタブン間違いない

それにしてもゆってぃとかなつかしすぎてふいた
まぁわたしサブにゆってぃっていうキャラいるくらい
ゆってぃのこと面白いとはおもっていた これはまちがいない

ところできゅあぴーすってほんとにかわいいよね

No title

(・ω・` )ん? あんてなって完美ブログだっけ?

No title

やさちこさんやさちこさん
すけきよがきんにくまんなんです
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e0/cc/kabanomo/folder/302859/img_302859_28071575_8?1329134606

No title

ttp://blog.esuteru.com/archives/6703896.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

こういうの、お好きでしょう?^3^

No title

ttp://ck101.com/thread-2528032-1-1.html
これはwwwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
