

愛用の目薬はスマイル40EXです(´ω`*)

どうも、近所のマツキヨで安売りしてるスマイル40EXを愛用し続けるドライアイの中の人です(´ω`*)

病院行けってツッコミは何度も受けましたがかれこれ3年スマイル40EXですね(*´ェ`*)

さてさてw

面白いネタがないので昨日の深夜の3-2のカオスっぷりを公開してみましょうかね(´ω`*)

4-1-1.jpg

3-2で死者連発w 

PT半壊1回の死者4人の大カオスでした(*´д`*)ハァハァ

無事に守護が出たのでよかったですねwww

このあと壁さんがみんなフレでよかったとぼやいてますがwwww

さすがにカットしましたwwww

やっぱりDは無言でノーカオスより、みんなでわいわいカオスになってる方が楽しいですね~(*´ェ`*)

まぁw  真面目にやればちゃんとできる人たちとのカオス限定ですがねwwww

フレと行くとやっぱ楽しいな~(*´д`*)ハァハァ

これの前に行った3-3でもシロネが2人いたせいでボス中にバフした時にPKモードに入ってヒルできなくなるという非常事態もwwwwwww

4-1-2.jpg

おかげでシロネになりました(´・ω・`)

青に戻るまでひっそり眠りにつきます( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
